今、伝えたい事がある

May 08 [Tue], 2012, 10:10

これを見てくれる方に伝えたい事がありますο
貴方には彼氏、彼女がいますか?
守ってあげたい人いますか?
いるなら全力で愛してあげて下さいο全力で守ってあげて下さいο
彼氏の貴方え
彼女の事めんどくさいって思った事ありませんか?
確かに女ゎめんどくさいですοそれが女なんです!
分かってあげて下さい!
彼女ゎなぜ泣くか分かりますか?
それゎ貴方の事が大好きだから好きでもなかったら涙も出しませんο
彼女が怒ったりイジけたり拗ねたりするのはなぜか分かりますか?
それも貴方が大好きだからο貴方に気づいて欲しいのですο
(私ゎここにいるよ)って
女の仔ゎ感情的に忙しい生き物なんですο理解してあげて下さいο
どんな彼女でも貴方が選んだ人でしょ?なら最後まで愛してあげて?守ってあげて?女の仔ゎ不安になったり心配したりしますο
それゎ貴方の事が大好きって言う証拠
彼女が不安って言うてきた時ゎめんどくさいとか思わないで下さいο優しく声をかけてあげて下さいο
(大丈夫!安心しろ!)この一言で女の仔ゎ安心しますο
あと、言うた事ゎちゃんと責任持って下さいο
「一生一緒にいような」こんな約束したならほんまにいてあげて?
無理思うなら言わないであげて下さいο
とにかく女ゎめんどうって事を分かって理解してあげて下さいο貴方なりに愛してあげて下さいο
彼女の貴方え
男の仔ゎ女が思うほど強くないんですο精神的に弱い生き物だと分かってあげて下さいο
彼氏が仕事で疲れてる時ゎ優しく声をかけてあげて下さいο
「仕事お疲れ様!ゆっくり休んでね」こんな一言を言うてあげて下さいοそしたら彼氏も安心しますο
自分ゎ分かってるって思わないで下さいο
分かっていても実際分かってない部分もありますο
私も女なのであんま男の気持ちゎ分かりません…だけど、男も女も同じですο
どんな彼氏でも彼女でも貴方が好きになった人なんでしょ?
みなさん!
当たり前の事を当たり前に思わないで下さいο貴方と出逢えたのは奇跡なんですからο
この世の中たくさんの人間がいますο
その中から貴方と出会い貴方を好きになるのは奇跡なんですοそれを分かって下さい
お互いが我が儘を言うてたらいけないんですο
恋愛ゎどっちかが我慢をしないといけないですο
でも、それが恋愛の楽しいとこでもあるのですο
守れない約束ゎ絶対にしないで下さい
今の時間を大切にして下さいο今、貴方が好きな人といれる幸せを感じて下さいο
「別れよう」簡単に言わないで下さいο
考えなおして下さいο
今まで一緒にいたんでしょ?
ならもぅ一度考えなおして下さいο
支えてくれたのは誰ですか?
喧嘩しても好きならすぐに仲直りするはずですο
喧嘩した時、
(どーでもいいοめんどい)とか思いませんか?喧嘩できるのは幸せな事なんですο
この世の中喧嘩もできない人もいてますο
素直になれないのは貴方が離れていきそうで怖いのですο
女も男も同じだと思いますο
これからもその2人で歩んで行くんでしょ?
なら頑張って下さい
心から幸せを願いますο
長々と失礼しましたο読んでくださりありがとうございますοこれを読んで勇気や励ましになったらいいな〜って思って書きましたο
私も実際の経験をしましたο


プロフィール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みすず
» 今、伝えたい事がある (2012年09月29日)
アイコン画像
» 今、伝えたい事がある (2012年05月27日)
アイコン画像ゅきちゃむ(。・×・)
» 今、伝えたい事がある (2012年05月25日)
アイコン画像まりんっ(//△//)
» 今、伝えたい事がある (2012年05月08日)
アイコン画像ゆき
» 今、伝えたい事がある (2012年05月08日)
アイコン画像さゆり
» 今、伝えたい事がある (2012年05月08日)
アイコン画像いちごみるく))
» 今、伝えたい事がある (2012年05月08日)
アイコン画像  琴  -no.mikoto-
» 今、伝えたい事がある (2012年05月08日)
アイコン画像ぶんた
» 今、伝えたい事がある (2012年05月08日)
アイコン画像あーちゃん
» 今、伝えたい事がある (2012年05月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukipanman/index1_0.rdf