ピクニック 

2004年11月26日(金) 19時22分
今日は、日本人のママ友グループで近くのビーチにピクニックに行ってきました。
お天気もとってもよくって楽しかったよ。
うちのぶりぶり息子くんもご機嫌でした。

美容院に行ってきました! 

2004年11月25日(木) 21時25分
赤ちゃんが生まれてから全く自分の時間というのが持てない。
毎日、スッピンは当たり前、
もうすぐ、7ヶ月だと言うのに、うちの王様(息子7ヶ月)、未だに夜は3時間置きに目が覚める。
慢性寝不足で、目の下にはクマができ、肌は、ボロボロ。
ふと、鏡をみたら、ついでに髪もボサボサの私でした。
私、どうなっちゃうの〜
って思ったら、いてもたってもいられなくなって、早速、美容院に行ってきました!
もちろん、王様を連れて!
カットだけのつもりで行ったんだけど、王様、今日は、なかなかご機嫌だったので、カラーもしてきちゃいました。
でも、でも、カラーの途中で王様ご機嫌斜めになってきて泣き出したんだけど、美容院のスタッフが抱っこしたり、遊んでくれたのでよかったよ。
髪もスッキリしたし、気分も晴れやか〜って感じで、いい気分転換になりました。
子育て中でも、気分転換は必要なのだ!

ブログはじめました 

2004年11月24日(水) 10時22分
私にはもうすぐ7ヶ月になるベビーがいます。
子育てって楽しいけど、ほんとに毎日大変っ!

こういう時はどうしたらいいんだろうっていっつも思ってしまうのです。
ママ友達に尋ねてみたり、ネットで対処法を探してみたり・・・

そうだ、ママ達が集まって
子育てに役に立つ情報交換の場ができたら!
と、思いつき早速ブログをはじめてみました。

ブログを書く事自体、まだまだわかんない事が多いので、その辺も情報交換できたらいいなぁ。
■プロフィール■
■名前:マミー
■趣味:お散歩
■家族:夫・ぷりぷり息子
■住まい:オーストラリア
■チャームポイント:
髪から出てる耳。妖精みたいでしょ!?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像hana
» ピクニック (2006年03月29日)
アイコン画像Rosie
» ブログはじめました (2004年12月01日)
アイコン画像nitorist@master
» ピクニック (2004年11月27日)
アイコン画像ころブタちゃん
» 美容院に行ってきました! (2004年11月26日)
アイコン画像骨川スジ衛門
» 美容院に行ってきました! (2004年11月26日)
アイコン画像ヒロ
» ブログはじめました (2004年11月25日)
アイコン画像ひっこママ
» ブログはじめました (2004年11月24日)
アイコン画像ゆうけいママ
» ブログはじめました (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる