Hitting!! 

2005年09月30日(金) 12時19分
MBA exercise is prepared on Thursday every week.
The meeting had hardly began before we struck a deal in my group.
But a certain group is immediately before hitting it each other.
When the member's communication is heard, it is too interesting.
My group was really good in a mild member.

at Otsuka Campus 

2005年09月29日(木) 0時18分
At my master's program, the security system is terrible.
However,Otsuka Campus's system is good .
When my friend took over the research paper,
the office worker placed strict controls on the one.
Well, they're the ordinary.

角栄 

2005年07月21日(木) 2時04分
角栄は凄い。

その巨善と巨悪に引き込まれる人物。
人によって採り上げ方が全く違う。
僕はまだまだ判断は出来ないなぁ。
でもメチャメチャ賢い人です。
小学校卒とか関係ないです。
ずば抜けた記憶力とか、途方もない努力とか、
人を見る目とか、人を生かす術とか
見習うべきところはたくさんありました。

石原慎太郎 

2005年07月09日(土) 14時52分
国Tと併願で東京都庁も受験しようと思っているので
都知事たる石原慎太郎の本でも読もうかと
『国家なる幻影』を読みました。

700ページの本は読むのに3日もかかりました。
僕の性格は思ったことはストレートに口に出す性格なので
石原慎太郎という人間の文章の切り口が性に合いました。
彼は田中角栄が大嫌いでこの本でもぶった切っています。
田中角栄のことを僕はほとんど知らないので
その是非を問うことは出来ないです。
という訳で次は角栄の本を読もうと思います。

シスラーの法則!? 

2005年06月28日(火) 2時41分
今日は数学のテストでした。
○ーへーちゃんが出来なかった!出来なかった!と言うから、
どれが出来たの?と聞くと、
シスラーの法則使うやつは解けたと言いました。

ん?シスラーの法則?

数学の授業で出た公式はクラメールの公式と
サラスの公式の2つだけのはず。

○ーへーちゃんは勝手にシスラーとかいう外人を妄想して
シスラーの法則 という言葉を作ってしまって解答したのでした。

シスラーって誰だよ!
→だって思い出せなかったんだもん!
→だいたい法則じゃなくて公式だよ!

長いこと二人で爆笑していました。

なんか中学生のノリというか
小学生のノリでした。

ビジネス戦略 

2005年06月22日(水) 23時42分
今日も遅刻ぅ♪遅刻ぅ♪
パソコンルームで
パコパコ文字打ってると
偉そうに見えてしまいます。

特に僕が
黙ってパソコンに向かっていると
こーへーちゃんが心配します。
なんでだろ〜。

らんらん。 

2005年06月21日(火) 12時49分
今日の夕飯は凄かった。
らんらん とかいう飯屋。
来てる客の体格もデカかった。

コレで普通のサイズ。
ラーメン二杯分あります。
なかなかキツかったぜぃ。

今日はゼミの飲み会明け。 

2005年06月18日(土) 23時28分
新しく入ったゼミの
初めての飲み会が昨日ありました。
勢いのある教授なので
『一発芸しろ!一発芸!!』
みなさんは何をしますか?


僕はオール阪神の『鳩胸』をしました。

『僕の胸突いてください。→ク・・・・クルックゥ!!』

たったコレだけ。
みなさんも社会に出て
修羅場に遭遇したら使ってください。

コンフェデ。 

2005年06月17日(金) 2時52分
久しぶりに日本代表を観た。
日本vsメキシコ
柳沢の先制までは良かった。
メキシコの同点ゴールは
シュートが凄いから
仕方ないにしても
同点で折り返して
後半もワントップって!!
メキシコなめ過ぎやろ!!
結局、逆転ゴール決められ
あたふたと大黒、玉田
とFWを投入。
後手後手な日本。
サントスは相変わらず
ボール持ち過ぎ。
中途半端なDFのマーク。
キープ力の無さ。

次は攻撃的にいって欲しいですなぁ。

あぁフラストレーション溜まった。


もっと玉田を出せ!!

iPod shuffle!!! 

2005年06月16日(木) 22時59分
Z会のキャンペーンで
iPod shuffleが当たりました。

iPod mini持ってるから微妙だけど。
まぁメモリースティックとして使うかぁ。
iPodのCMってオシャレだよね。
iPod使い始めの時は、
CMみたいに
頭をブンブン振ってたなぁ(アホ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» コンフェデ。 (2005年06月17日)
アイコン画像kohei
» スタート。 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukioworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる