メリーゴーランド模様    Kaco 

2007年05月30日(水) 21時05分
メリーゴーランド模様のこの布はとっても可愛いんですブライスの洋服を作ろうと思う人は目を留めるだろう模様ですところが・・・大きいっ人間サイズの木馬さんなのよね〜馬柄にも、木馬柄にもしたくないの〜メリーゴーランド柄じゃなきゃねっ・・・てなわけでチョイゴスロリ風ですYukiがペチコート作ってくれるって言ってたんだけどなっ私、実はゴスロリファッションのが可愛いくて大好きなのですもうちょい若かったらもっていたかも

♪トイ*プードル       kaco 

2007年05月29日(火) 23時15分
気がついたら5月もあと少しGWとやらもバッチリお仕事していましたYukiと私には共通の大の仲良しがいますGWにそのKちゃんちにトイ・プードルがやってきました遊びにおいで~とお誘いをうけてに行ってきましたルイ君3ヶ月かわいいよ〜ひたすらかわいいよ〜元気にヤンチャしててかわいいよ〜よくTVとかでおじさんが悪かった過去を「ヤンチャしてましたから」とか言ってたりするけれど、・・・んなの許されないわぁまさしくヤンチャってこういうラブリーなのをいうんだわぁ癒されましたKちゃんまたYukiと伺いまーす

☆イチゴヘヴン・・・・    kaco 

2007年04月25日(水) 20時07分
こういうシンプルだけれど女の子している服大好きですブラックデニムの花柄の服私も持ってまぁすそれにしてもニットちゃぁんと着せてよっ戸外で撮るとあせちゃってご、ごめんなさいねっ

テーラーギブソン☆春の服・・・   kaco 

2007年04月23日(月) 10時39分
テーラーのこの瞳の澄んだ色大好き4色どの色もこくのある色で、思慮深い感じがします最初に箱から出してご対面〜の時思います“きっとこういうお嬢さんね”と・・・とっても楽しい瞬間ですそうしてどんなお洋服きせようかなぁと・・・花柄とドット使いの服は人間服でも好みですこんなに大胆には無理だけど

♪tea for two ,,, 苺もね♪ 

2007年04月22日(日) 14時25分


< 

いちごは春、春はいちご、、、

ツヤツヤと真っ赤なドレスに黄色いドット模様は

なんてラブリー、、、

イチゴ狩りしたことありますか

昔、こどもが小さかった頃に幼稚園の遠足でイチゴ狩りにいったなあ

こどもそっちのけで()お腹いっぱいたべた摘みたての苺の味は

お店で買ってくる苺よりもみずみずしくて、本当においしかった、、、

ねえねえ、こんど一緒にイチゴ狩りいこうね

すみれ子ちゃんも苺にまけないくらい、ラブリーでしょ

ではこのあと、かわいいかわいいブライスちゃんと苺も一緒にtea timeとまいりましょ

・・・アルティメットが着ると・・・♪ kaco 

2007年04月20日(金) 21時38分
Yukiとはで一駅の所にがあいます。ちょくちょく遊んでおりますが、のるるが着ていたドレスを
エカ(アルティ)に着せてくれました。
またイメージが違きなってエカちゃんも可愛いのるるが着るとまさしくマリーアントワネットそのものエカだと・・・アイドルってかんじかなぁきれいな花柄で軽いかんじの布なんだけれどだとわかりずらいなぁ

♪ぶらいす王女♪       Yuki 

2007年04月19日(木) 16時59分


私のお家にはじめてやってきたブライスはシルバースノーののるるです


プラチナブロンドのフワフワの髪が妖精めいて、その美しさにうっとり、、、

だけどいつもは元気印ののるるちゃん、ブライスはどの子もみーんな可愛い

けれど、やっぱりはじめてやってきたブライスちゃんというのは

思い入れもたーっぷりあるんだなあ

今日は、王女にふさわしい、、、かどうかはべつとして、ゴージャスなドレス

をきてみましたにあってるかな、、、

ドレスだーいすきなもので、一作ごとにボリュームが、、、

大好きなものはやめられません、、、がんばっちやうもんね

今度はどの子に着せようかな

そうだ、あの子にしようっと                
                

いちご・へヴ〜ン♪再びぃ〜       kaco 

2007年04月13日(金) 20時54分
今、綿糸やレース糸で編んだふち飾りを付けることにはまっていますブライスのお洋服だけじゃなくて自分の服にも・・・私、レースが大好きなのですでも布地やさんに行ってもレースの種類が少なくて困っていたのです・・・今年はポッテリレースの気分だったこともありよし編んじゃいましょうかとなったわけですでも編み物はした事あまりないんですわぁ編み目はもち揃っていませ〜んで、必然的にラフな感じになってますおまけにヘッド飾りのモチーフはあまりにひどくてYukiにSOS可愛くまあるいお花を編んで付けてくれましためでたしめでたし

テーラー・ギブソン♪      kaco 

2007年04月12日(木) 21時13分
私にとってブライスって二通りあって、その1・・・たまぁに取り出してやっぱり可愛いなぁとにんまりする子その2・・・いつもそばにおいて髪型変えたり触りまくる子どっちも大切な子であることにはかわりないんだけれどねっこの子はその2タイプ親近感沸いて分身みたいに可愛がりそうお洋服はYukiがわたしも着たいと恐ろしい事を言ってくれた服ラズベリー色の瞳とリンクしてるお針子修行中なんて、やっぱり親近感ソバカスもねっ(私のはシミかぁ)

☆アルティメット・ツアー☆      kaco 

2007年04月11日(水) 20時40分

なんか今までの子とは全然違うなぁという感じ・・・好き嫌いがあるかも・・・でも可愛い私は好きですモモリータさんちょっぴりロックな小悪魔娘なはずが、あどけな〜くなってしまったみたいへんな連れているし・・この服はYukiが作ってくれたお気に入り〜ニットもよんラディエンスになってから、コンセプト(?)の完成度が高くて、そのまま飾っておいても可愛いかなぁと思ったりもしますネーミングも可愛いしねっ次はどう出てくるか〜とYukiと二人で話しています楽しみ楽しみ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki&kaco
読者になる
Yukioujoですこのたび次女侍女のkacoを迎えてお人形遊びを再開しまぁすよろしくね Yukiのこと 息子と娘が一人づつ、家族と暮らしています。 love:手作りすること・・・ビーズ手芸・Bag作りなどなど お料理。カラオケでひたる!アンティークな着物。ネイル関係。 を眺めてうっとりすること。 kacoのこと 娘が一人、家族と暮らしています。 love:手作りすること・・・お洋服・Bag作りなどなど ミステリー本を読む・ヴィクトリアンなもの・天使・集め。 なものがいっぱいの凝り性。
Yapme!一覧
読者になる