インフルエンザ 

February 08 [Fri], 2008, 14:28

ど〜も。。

ユキオです。。
久々のブログ更新ですね〜。。


まぁそれまでインフルエンザに苦しめられてました^□^;;
今現在も熱が出続けている状態です。。。

具合わるっ!!

そんなこんなで


みなさんも気をつけましょうね♪


それでわ(@−@)ノシ

ひゃっほ〜い 

February 02 [Sat], 2008, 3:43
まぁ
ついに給料が上がったのですよ。。

そんかし、労働は増えるが問題ない。


金さえもらえればな・・・・・ヘッヘッヘ=_=


この調子なら、貯金が旨い具合にたまり

夏にカブで旅行にいけるぜ。
まぁ「水曜どうでしょう」の影響ですがねw

まずは海を渡り


東北制覇だっ!!

ただ岩手のばーさまの家行きたいだけなんだけどな^3^

そんな感じで待ってりゃがれ、夏!!

今日はそんな感じ


でわ。。

2月に突入です 

February 01 [Fri], 2008, 14:39
そんな感じで
ど〜も。ユキオです。。

さて近年では恵方巻きの季節になりました。
スーパーなんかでは主力商品になってるらしいですよ^^

実際、自分は一度も食べたことないんですがね・・・・・・・^^;
食べるときは決まった方角に向いて無言でモシャモシャ食べるらすぃ。。

想像したら笑ってしまうな。。。



今年は是が非でも食べてみよう。。

それでわ!!

始動!! 

January 29 [Tue], 2008, 14:08
てか、はじめました!!

はじめまして、ユキオ@@と言います。_。
あまりにも暇なのでブログを作ってみました。。


でも過ちが1つ。

そこまで暇じゃないかも・・・・・。

しかしやるからには、とことんやる主義なのでよろしくね♪

私は普段アットゲームズという無料オンラインゲームをやっています。
名前も一緒なのでもし絡めたら絡めばいいさ^q^

それでわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukio1231
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-クピドの悪戯がオススメ^^
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» インフルエンザ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» インフルエンザ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» インフルエンザ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» インフルエンザ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» インフルエンザ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» インフルエンザ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» インフルエンザ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» インフルエンザ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» インフルエンザ (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» インフルエンザ (2008年04月24日)