休日なのねん☆ 

2006年09月23日(土) 9時53分
今日、明日と仕事がお休みなので
ちまちまとレモン様の方に顔でしてます[壁]ω・)ちらぁ

昼間の仕事の方はなかA忙しいので
来週からまた時間に追われるハメになりそうですorz
夜中中心ですがお相手してくださる方ヨロシク☆

こないだ懲りずに行ってまいりました。スロット(´ω`*)
またもやキンパルw
今度はちゃんとBIG引けました!!
(しかも前回と同じ2kで( ̄ω ̄)ウシシシシ♪)
BIG→REG→REGで全部のまれちゃいましたけどねO(≧ω≦)O
30分くらいですが遊べましたとさ。

連休明け☆ 

2006年09月20日(水) 0時22分
なっかなか仕事とチャットの両立は厳しいだすorz
先週は待機を2日分も落としてしまいました(*ノω<*)

そうそう、今日やっとこさJパル打てたぁああ!
仕事帰りにちょこっとね☆
2kでREG。。。w
連荘か!?と思いきや、またREG(ヒキ弱!
結局3連REGで終了でしたorz

楽しめたからいいかなぁ。。。みたいな(´ω`*)
今回のカエルはハマリがきつそうで怖い。。。
今度は時間がある時にじっくり打ってみたいなぁO(≧ω≦)O
そして次こそはBIGを。。。

寝すぎ。。orz 

2006年09月18日(月) 16時36分
昨日、一昨日あたり撃沈しました。。orz
うはぁんヽ(TωT)ノ起きてられなかったんだYO
今日でコスコンパ終っちゃう。。。
こないだ制服を購入したんでコンパ入ろうかと思ったけど。。
1人じゃねぇ。。。?(〃ω〃)ゞ

誰か一緒にコスをしてくれるパフォさんはいないものかと小一時間orz

今日も〜。。。 

2006年09月15日(金) 4時16分
いつ〜もの睡眠不足♪
ども、ゆきおでっす。
明日は仕事ですが。。。ずっとチャットしてますorz
いい加減寝なきゃならんです

明日は少しゆっくりして、時間あったらコス服みに行きたい。。
んでもって、仕事(できるかぁああ!!

今日はコンパで沢山のパフォさんとお話でけました(´ω`*)
皆良い人でしたヨ(ゆきお以外はw
また、見かけたら乱入してくださいねぃ☆

乱入大歓迎です(〃ω〃)ゞ

えぇ〜!Σ( ̄ω ̄lll) ガビーン 

2006年09月14日(木) 17時18分
み。。。見ましたか!?
ゆきおは先ほど発見したばかりなんですが。。。
待機保障のポイントの引き上げorz

10p→100p (おぃおぃ。

上げすぎじゃないの?(TωT)
初心者のゆきおにとってはイタイ話。
常連さんとかいないと難しいんじゃないかなぁ。
頑張って稼げってことかorz

ダメぢゃん。。。 

2006年09月14日(木) 10時54分
はい。。記事書くの3度目orz
もぅ、やる気なくしますた。
今日は仕事休みなのでレモンsでチャットしてます
よかったら遊びに来てねん☆

いろA書いてたケド2度もポシャッたのでこれでおわり。

仕事おつかれぃ。 

2006年09月12日(火) 2時11分
仕事自体は楽チン♪
ただ、寝てないのがツライ。。orz

若いおなごに囲まれてハァハァ(´ω`*)
皆優しくしてくれる快適な職場だったとさ。
距離が遠いことだけがちょっと。。。な感じですかナ。
今日も仕事なわけですがチャットもしなきゃでいつ寝ればいいんだか(´・ω・`)

体動かすとこんな時間帯でもお腹空いちゃうのねん。
お菓子パリポリしながらチャットヾ(≧ω≦)b 頑張るぜぃ!(おぃ

初出勤。。。 

2006年09月11日(月) 6時01分
今日から仕事ですYO☆
でもまだチャットしてる。。。orz
今日は新しいお友達ができました(´ω`*)
えぇ、勝手に友達呼ばわりです(☆ω☆)

これから当分夜しかチャットできないので寂しくなりそう。。。
せっかくお昼でもお話でける女の子ができたのに。。(TωT)

取りあえず後3時間ほどしたら初出勤なので頑張ってきますw(寝ろよ

本日開設☆ 

2006年09月10日(日) 4時24分
テストです☆
ちゃんと文字がでますよ〜に。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukio-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる