ヤバイ。 

2008年03月13日(木) 17時37分
すっげぇムカつく。
あの柴犬ババア言いたい放題いいやがって
同じ穴のムジナだよ。
いっそ結婚してしまえ

あいつもあいつでまた自分はなんてかわいそうなんだ…っていまだにやってるよばかじゃねーの

最近はお話にならないから話しない事にしてるし。

戻ってきてくれしかいわないし。


あたしは店はやると言ったけど生活はするといってないんだし。
『俺は車まで売ってローン返してんだ』位に言ってきたけどあとからそんなこと言ってない、違う意味だとか言った、言わないになるもう知らない。

はぁー疲れちゃうな。

誕生日 

2008年03月11日(火) 0時06分
今日3月11日は、ちゃーの誕生日デス
4歳になりました



あたしはまだ別居してます
そして下痢、頭痛、食欲不振、胃腸不良、花粉症でグッタリです

明日はお店行かなくちゃいけないし。。
また頭痛くて動けなくなっちゃったらどうしよう…
でも、お金もらわなくちゃ。
カットはしたいけど明日はシャンプー犬ばっかり
まぁいいけど。。

早くお風呂入って寝よう。今度はステップワゴンうるってさ。
もう知らない。

疲れた・ 

2008年03月08日(土) 22時04分
今日も体調があまりよくなくてなかなか朝起きれず…頭痛がひどかったぁ」

お姉さん方は店を辞めて、うまいこと逃げれてよかったA
一安心ュ


昼過ぎにプードルが出来ない、助けてくれと言われて仕方なく店に。
プードルさん達の必要なものを取りに行かなくちゃいけなかったしついでに行こうと思って。。


…すげぇガタガタ
顔四角いブローは最悪…ハ
こんなのでもA級…ュ
さっさと直して帰ろうと直しましたヨ
店だけでも手伝ってくれとかいってきたュ

その場では返事できないから月曜日までに返事することに。。

最悪 

2008年03月07日(金) 1時42分
今日はついに親も巻き込む位ひどかったぁハ


弁護士よんで慰謝料とるってさ。
DVだから警察も救急車もよぶんだとさ。


公衆便所、低学歴、B級のくせに。
おめーんちは無職者で弁護士雇う金もねーだろ。
損害賠償払ってもらう。
てめーには1千万使ってるんだ。みみ揃えて返せよな。

あたし給料すらもらってないし。
無収入ですよ?
金なんかあるわけないじゃん。


誰が結婚してくれっていいだしたんだかュ
パワハラ、モラハラ、言葉の暴力、過剰な束縛、圧力。
あたしは頭おかしくなるくらい我慢してたんだ。
恐怖もおさえこんでさ。

もうみんなわかってくれるよね?きっと。

俺は精神不安定で薬のんでるから、人を殺そうが何しようが関係ねーんだ
ってよく言ってるし。

普通じゃないよ…。
頭痛いし微熱も一週間以上つづいてる。
体もたびたび動かなくなる。
それでも医者はわがまま病だって言ってるとかみっちゃんに言ったらしい。

最低。

そういえば 

2008年03月04日(火) 23時04分
昨日は頭痛くなかったかなー。(昼間は。)
プードルさん達大集合してカット、ハンドリングして。楽しかったなぁ
これがプードルライフってやつなんですかねぇィ

9日はユキオくんをセットアップしてハンドリングして良いとのことで、ムックたんで練習させていただきましたヨ
ムックたん、ハンドリングイケてるんじゃんィ
ユキオくんの影武者に…
今ももさんのラップとって付け直したところ。
お手入れは楽しいざんす。でもイビキが余計ざんすハ

ムックたんまたよろしくね
かぁちゃんに内緒で和牛あげるからね

頭がわれそう…」」 

2008年03月04日(火) 22時50分
今日も頭が割れそうに痛いです」

医者でもらったバファリンも効かず…
寝ても治らず…
どうしたらいいんだよーゥ

グースカは風邪ひいたとか言ってるし。
うつさないでくれよォ

昨日は精神科の日でしたが、受診拒否してきました。どぉせ、あたし一人で行ったって結果は同じだし。
後で、『なに言ったんだ。俺のことか?気になってどうしようもない』って言われるだけ。

ほかの医者いってもまた薬出されるだけだしぃ。

この家にいると薬をのまないといけないなんておかしいじゃんかーゥ

イライラも再発しつつ有ります…ュ

もう、あの人の目を見て話せなくなったと思います。わざとじゃないけど、見ないようになってる。。

車とか風呂とかで二人になって一方的に言われると体が動かなくなります。
ご飯のときも力が入らなくて箸持つのが精一杯です。
これは好きとか嫌いとかの問題じゃありません。

うーん… 

2008年02月27日(水) 0時03分
家出してから4日たちましたト

ちゃんと餌やり、水換え、ペットシート交換、洗濯はやったと言ってましたが…それが普通なんですけど。素人さんでもやってることをどうしてできないかねィ

こんなことならいつでも里帰りさせとくんだったな。めんどくせぇ。って言われたし。
全然反省してません。

私の体調はどんどん悪くなってくし…
明日こそ病院いこうかな。行けるかな…?

不満ハ 

2008年02月22日(金) 3時04分
今日も洗濯機を何回回したことかュ

木曜日は定休日なのに1頭入ってるし。
それは全然かまわないんだけど。

グースカがまた店にも来ないで車でねてるし、2階でもねてるし。
なんかしゃべったと思えばれば『ご飯たべるー?』
『なんかたべるものあるー?』

さっき食ったばっかりだし。
コンビニでお菓子買うだけなのに昼寝中のあたしを起こして連れていき、自分が食べたいもの自分で買ってたよ。…あたし行かなくていーじゃんォハ

ホントつっかれちゃうよハ

明日(今日?)は… 

2008年02月22日(金) 2時33分
今日は朝からももさん骨折の通院日ですヌ
プレートのネジを外すとか…?

ギブスで毛玉モリモリだし背中のラップ擦るしモ
背中の毛だけは守らねばっォ
早く治ってハンドリングできるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukio-momopi
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる