こばはー

October 20 [Thu], 2011, 18:28
昨日久しぶりに出勤しました、ゆきおです
遊びに来てくださったジェントルメンなあなた!
ありがとうございました

本日は本職もお休みだったので、携帯のミュージックプレイヤーに曲を移してたんですけども・・・
何故か元々入れてた曲まで全部消えてくれちゃいました^^ニコッ
余計な事しなくていいよ!
同期に何時間かかると思ってんだよ!!くそ!と、反抗期なミュージックプレイヤーと格闘しておりました
なんとか復元はできたものの、新しく入れるのは気力が持たないので今日は諦めます
覚えとけよコノヤロー!!

なんだかんだで気を取られて一日食事するのも忘れていたので、今ものすごく飢えているゆきおは明日も出勤しますよー!
バカな奴め・・・と思った紳士な皆様、どうぞ罵りに来てやってくださいまし
14:00〜21:00まで正座でお待ちしてます!

では股!

久しぶりにこんばんは!

October 14 [Fri], 2011, 21:37
お久しぶりです、ゆきおです!
ご無沙汰しておりました!

来週19日、久しぶりに出勤しますー!ドーン!!
14:00〜21:00までの予定です
お時間があれば久しぶりに会いに来て下さい^^


なにやらお店の場所が変わったらしいですね^^;
迷子にならずに辿り着けるのだろうか・・・ざわ・・・


ということで、ゆきおでした!
では股!

こばはー

September 24 [Sat], 2011, 23:35
3日間の出勤が終わりまして。

明日というか今日25日も急遽出勤する事になりましたー
18:30〜の予定ですー
ちょいとワケアリでスーツでの出勤になりそうです
会社の入社式ぶりのスーツですwww

お時間のあるジェントルメンなあなた!
ぜひオフィスラブごっこしに来て下さい

オフィスラブと学園モノは2大ファンタジー!なゆきおでしたまた明日!
おやすみなさい

連休ですよー!

September 24 [Sat], 2011, 11:07
世間では連休らしいですよー!

こんにちは、ゆきおです
木曜日から今日までの3日間16時から出勤しております

雨の中会いに来てくれたジェントルメンなあなた!
ありがとうございました!
いつも感謝です
ざわ・・・   圧倒的感謝っ・・・!  ざわ・・・


今日も16時からの予定ですが、ほんの少しばかり早く出られるかもしれません
時間はまだちょっと未定なので、お店に遊びに来てゆきおの写真があれば、あーこいつ来てたんだーくらいに思ってくださいw


おまえのブログコメントしづらいわ!とのコメントを直接頂いたのですが、どう書いたらコメントしやすい空気になるのか分からないので若干自重しつつも通常運行で行こうと思いますwwwwwてへ
見ててもらってるだけでありがたいんだぜ☆


ということで、お店で体育座りでお待ちしてまーす!^^

お久しぶりです!

September 21 [Wed], 2011, 15:51
こんにちはー
最近ムーミンにハマってるゆきおです!

久しぶりに明日16時から出勤します
明日は晴れるっぽいので、良かったら会いに来て下さいねー


取り急ぎ、お知らせでした!
ではまた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平山ゆき
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像魔〇
» こばはー (2011年10月21日)
アイコン画像平山ゆき
» 久しぶりにこんばんは! (2011年10月18日)
アイコン画像魔〇
» 久しぶりにこんばんは! (2011年10月18日)
アイコン画像平山ゆき
» こばはー (2011年09月25日)
アイコン画像魔〇
» こばはー (2011年09月25日)
アイコン画像平山ゆき
» 【速報】ゆきお帰宅 (2011年09月02日)
アイコン画像魔〇
» 【速報】ゆきお帰宅 (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる