文化祭萌えきゅん

October 13 [Sat], 2012, 18:53


今日は文化祭やったねぇーっ
もう燃えつきましたw

そして2組
銀賞がんばりましたよ
うぎょ←ぇw

まあまあまあまあw
侃輝くために嫌いすぎやろw
彩菜と鮎華よぉ声でとった
彩音どーしますた?←ぇ?

あーちゃん可愛かった
先輩皆足細いし可愛かったーっ


そそそそしてっ!!!!!!
3年4組指揮者ー境君っ
やばいーっかっこよいすぎ!!!
ほんとにかっこいい

そそそそそしてっ!!!!!
なんか途中にあるやつー境君っ

もーほんと
涙でてしまいましたよ
かっこすぎて

もう追いかけますっ←ぇ

あ、14日誕生日の人っおめでとうーっ
っと次の日名取やけーっ
誕プレ募集っw
んで18日はいへんたいかほーっ
おめでとうっ
誕プレせんきゅ
待っとけやるちゃあっ
やけんあいつのこと
昆虫にしか見えんとかゆわんよww

あ、誕プレ募集のひとゆってねっ
やるやる
やけちょーだいなw

たかたかたかたかっ?w←ぇ
本日3回目の←ぇですねww
はいどーしたことやらっ


じゃあそろそろおいとまっ
こんな長文境君につき合わしてごめんーっ

こめんと困ったらーっ
最後に皆でーっ
せーのっ

金丸先生・・・・ーっ
・・にてきとーにいれてっ


じゃあばいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆき
読者になる
芦屋の2年っ
うんまぁ
佐藤健君とMr.childrenと境君がスキなんで
その2つどっちか好きな人は
どんどん絡んでくだせえ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

» 文化祭萌えきゅん (2012年10月14日)
源也
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)
華蓮
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)
あやな
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)
ひさと
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)
こうしょう
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)
怜楊
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)
鮎華
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)
ももか
» 文化祭萌えきゅん (2012年10月13日)

» さよならからはじめよう (2012年09月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる