Let's sing a song!! 

November 27 [Sun], 2005, 0:14
こ―んばんわ*ゆき*です。

ゆきニーの2人は、よく歌を歌います(笑)

最近だとaikoの「キラキラ」(古い?)とか。
いきなりなつかしい歌を歌う時もあるしね。

あ―歌うって、楽しいね(笑)

みんなも悲しい時とか、歌ってみると
テンションUPするかもよ?(笑)


短いけど、今日はおわる―。
またねん。

メンバー紹介 

November 13 [Sun], 2005, 15:18
ゆき二―のメンバー紹介でもしましょうか。

         【ゆきりん】       【ジョニりん】
通常時      ゆき           ジョニー
誕生日     1月3日          5月9日
星座      やぎ座          おうし座
血液型      O型            B型
趣味     音楽を聞くこと      ショッピング
        絵を書くこと
特技      卓球(?)         スポーツ

≪好きなもの≫
              【ゆき】       【ジョニー】
MUSIC(音楽)   J−POP       J−POP
キャラクター    ディズニー      ディズニー
季節         春→夏       SUMMER

                               2005/11/13 現在
(※ジョニーのは、プロフィール帳を参考にしています。)

【ゆきニ―】とは・・・? 

November 13 [Sun], 2005, 11:54
【ゆきニ―】って何って人のために、
まず、ゆき二―とは何なのか、を書こうと思います。



ゆき二―(読み方はゆきにー)】

某学校の、とある学年で
ちょこA活動中の同学年2人組ユニット
主な活動内容は・・・

歌う。踊る。漫才する。etc...

気まぐれに活動中です。(笑)
時々、いきなり『のど自慢』とかやっちゃったり。

結成日は2005年9月15日。
(ブログ名は、ここからとりました。)

結成する前からも、アホな事等々してました。
でも、名前付けたのは9月15日なので、ね。(笑)

ま、要するにアホ2人組の自己満ユニットです。

ブログ、始めました! 

November 12 [Sat], 2005, 16:59
向こうのブログで
『Hn作ります!』って言ってたんですケドも、
なかA難しいもんですね・・・
全然進まんのですよ―・・・。

だから、Hnを作るまでの間
ブログ始めようかな、と。(笑)

今のところ、このブログでは
ゆきニ―の活動履歴とか、そ―ゆ―の(ど―ゆ―の?笑)
書いていこうかなと思ってます。

どうなるかは、ぅちにもわかりませんっっ
【ゆきニ―】とは? ⇒某学校の某学年で ちょこA活動中の2人組ユニット。 メンバーは“ゆきりん”と“ジョニりん”。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■最新コメント■
アイコン画像*ゅき*
» メンバー紹介 (2005年11月27日)
アイコン画像かなティン
» メンバー紹介 (2005年11月18日)
アイコン画像*ゅき*
» ブログ、始めました! (2005年11月13日)
アイコン画像ハマっ子
» ブログ、始めました! (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる