ジムニー♪ 

2006年01月27日(金) 21時19分
あけましておめでとう・・・・・・・・・(p_・q)
って遅い幕開けです。このブログ。

先日うちにジムニーちゃん愛車がやってきたのだ。ちなみにマニュアルだ。
運転ができない・・・・。
エンストする・・・・。
坂道さがってく。
きっと・・・
事故る・・


_| ̄|○


マニュアルの運転の仕方教えて〜_|\○_

とりあえず、行動範囲はひろがっちゃった♪(*´∀`*)ノ

その分あたしの危険さもますますパワーアップなのだ。

イブ。胃部。 

2005年12月25日(日) 13時33分
今年のクリスマス。みなとみらいの夜景がとってもきれいで、予約していたレストランではおいしいワインをたしなんで、ほんとにいいイブでした。

ってなブログかけーーーー!って感じだけど、そんなことはしてません。MMにも行ってませんけど笑なんとも大胆に今年の感想は!「食}(´_ゝ`) ってなわけで、以下2005年イブのブログです。

死ぬほど食べ過ぎたーw
おしゃれでロマンチックでなんて到底いえませんけどもw今年のクリスマスは手作りでがんばりました。
以下写真参照。そして、人生ではじめて、チキンの丸焼きを購入して、テーブルに並べたのw(人´∀`)かーなりうまかったです。
ばくばく食べども、食べども、食べども、量はぜんぜんへらないからびっくり。丸焼きって相当量があるんだね、4人で食べてもちょうどよいくらいだよー。そして、トマトスープやサラダ、サイドディッシュ(かっこよくいってみたが。。。)をたべ終えた頃、最後のしめは中トロといくら丼。うひゃーーーとろけた。おいちー。意外にお店で食べなくても奮発して買ってきたチュウトロでもけっこううまいものです。感激ですわぁw自分の手作りの腕に、また確かな自信がみなぎりました。カフェでもやろうかなー。癒しカフェ。みんなきてくれるかぃ?w

すごい、おひさしぶりのダイアリー。 

2005年12月11日(日) 13時32分
いやはや、おひさしこです。(*´∀`*)エヘヘ
パソからしばらくの間離れざるおえない生活を送っていました。
仕事仕事の嵐です。もうすぐ忘年会シーズンだねー。プワーーーーーーっと打ち上げしたい気分だわわ(*ノωノ)
昨日は、新横浜で会社の飲み会がありました★★お好み焼きともんじゃ焼きだったよー。っていっても、仕事がおわらなくて出席できたの、最後の30分くらいで・・・涙 でもしっかり麦酒からはじまりジョッキ三杯はしっかりゲット★★
そして、カラオケへゴーーーーーでした!(〃∇〃)
今年はフォフォー流行でHG。みんなカラオケ中フォフォーいうもんだから、大変大変。そこであたしは大すきはYUKIを歌いました〜あとは飲む、飲む、飲むで!w
ちょーっと、ぽーっとしながらの帰宅でした。

そして、今日は仕事の関係で下田のあたりをフラフラ車で通ってましたが、野球場とラグビ場、みんな走ってたー♪青春ってかんじがしたーーー!
あたしも来年の目標はなにか新しいことをする。
新しい輪に飛び込む。
テニスもやっぱし復活したいしなー。仕事はがんばらねばだけど、やっぱしプライベート笑って過ごさないとねーってすっごい感じマシタ

しかし、小説家って年収100くらいいくのねー。かきもの家になろうかしら・・・w

リラックス。 

2005年11月14日(月) 23時18分
ストレスはあんまり貯まるとうつ気味になっちゃうから、爆発しないうちにリラックスしなくてはーーーってことで、三渓園にいってきました!(*´∀`*)紅葉の時期かなぁーって思ったけど、まだちょっと早かったみたい。でも少しずつ黄色や赤色に染まってきれいでした。
なによりも、空気がイオンあふれてましたー♪池の中には、蓮の花の時期にはきっときれいに咲くんだろうなーっていうはっぱがプカプカとうかんでたし、鯉がむちゃくちゃおりました、あやつらは食いっけがあたしなみで、すごい勢いで人の影が水面にうつると口をパクパクパクパク・・・・・・・・・・・・・なんじゃーこりゃってくらい勢いよくパクパク。
えさには麩がふってました。それがなんだかおいしいそうでした。お味噌汁にいれたい。
さて、あたしのほうはというと、池の前にある(*゜□゜)/ 茶屋で食べたよーーw
おだんごずくし。
うまかったー。ごまがすっごいうまかったーーーーーー!!!!!和菓子最高!!!

さて、先日、自宅ではお鍋を作りました。
やっとこさ、できたーー!っ(*´∀`*)ってさ、大喜びでさぁ、いただきますと手をあわせた瞬間に・・・。
<太>
鍋が割れた。


( ̄◇ ̄;)

アッチーーーーーーノ、ギャーーーーーーーーーノと大騒ぎとなりました。ほんと神様っていじわる。

国民の祝日に 

2005年11月03日(木) 13時21分
おうちでお布団干しました。掃除機かけました。そして、台所のお掃除もしました。今日の朝の食事は、ごはんとセロリスープのにゅーめんとキャベツと鶏肉の炒め物とトマトサラダ。いっぱい食べて、お茶ははまりのグァバ茶ですわ
きょうあたり、文化の日だし、公園とかに繰り出したら、大道芸人とかがんばってる姿みれるかなー。
お天気もいいことだし、そろそろ外出にでかけようかと思っています。
この写真はこの間、引っ越す前にみかけたにゃんこちゃん。お母さんネコと子猫がいぱいです。すごいかわいかったな。最初はかなり警戒されてたけど、お母さんネコがあたしに慣れて、それからは仲良くなりました。北海道名物かんかいやトバなんかをあげてました。近所迷惑?w あ、でも隣のおばさんが猫かっている(*´w`*)同然だったから・・・だいじょうぶでしょう!
フッキンマシーン。コノウエデ、ネルノガスキデス。
こゆきは昔から動物が大好きで、小学生くらいの時本気で動物界に入りたくてムツゴロウ王国に電話しようとした(お母さんにとめられた)ことがあります。馬やら犬やらあんな世界で生きていけるなら本望!だと思い・・・ね。けど、ムツさんは実は性格悪いらしいよ、とかいろいろ吹き込まれ、ムツ王国はやめにしました。でも、今でも大の動物好きです。
ポニーになめられようが、につつかれようがなんでも(*´∇`)b
ちなみに、最近仕事での訪問先のわんちゃん、ねこちゃんは百発百中ときてます!
あるラブラドールのわんちゃんなんか、面談最中なのに、あたしのひざの上にあごをのっけて、寝始めたではないですか!いやはや。かわいい。
そんなあたしの永遠の愛読書は、流れ星銀河です。
ギン!ベン!スミス!甲斐のサンキョウダ〜〜〜イ!

ベニザクラ。

おなかいっぱい。 

2005年10月28日(金) 22時21分
なんか、いつもおなかいっぱいって言ってる気がする・・・w
今日は会社の先輩とカレー屋さんにいってきました!w
横浜のはまカレー認定のお店だよ
むちゃくちゃ、肉の量がたっぷりで・・・・・・・

おなかぎつい。。。。はちきれそうです・・・涙
おいしいカレー屋さんどこか知ってます?昔からカレーが大好きで大すきで大すきで・・・。
下北沢にあるマジックスパイスってお店、北海道に本店のあるお店なんだけど、
スプカレーかなりおいしいよ!!! ヽ( ´▽`)ノ オススメ。

量もたっぷりだし、健康にもよさそうなくらいスパイスいっぱい!スプカレーまず試すなら、札幌発祥の元祖マジックスパイスにイクベキデス。
下北沢駅から歩いて、うーん・・・15分?10分くらいかな。

ぜひお試しあれーw
さて、あたしの愛用、抱き枕わんたちゃんと、今夜も寝ます!かわいいでしょー。
いつも寝てるんデス。目が。うらやましい。
あたしも24時間くらいなにも考えず寝たいなぁ・・・。

明日は7時出勤。月曜からしんどいなー日記。 

2005年10月23日(日) 21時46分
さぁ、また月曜日がやってきた。とりあえず、全力だ。がんばらねば!!!
最近は、ケツメをよくきくんだけど、RYOさんと達郎さんの恋はミステリーかっこいいよねー。うむ。思わず、最初、達郎さんが一人でラップを歌ってるのかと思っていたくらい、マッチしてますさてさて、そして昨日は一人で横浜の街を買い物にもでかけましたー。一人できょどうふしんなコいたら、それはこゆきだったと想います。購入したのは濃茶のベロア素材のジャケットかわいかったんだー。即買いでしたー。そのほかにも、数着お洋服をかいました。あと、かばん♪♪
なかなか、出かけられないから、もうもうもうもう買い物欲高まって大変。
欲しいものがたーーーーくさんあります。

んでもって、本日は、整体にいってきました♪(*´∀`*)
こゆきね、あれだって、首の骨がまっすぐなんだって。
パソやりすぎ?っていわれた。あと、骨盤が右側が少しだけ前にでがちなんだって。
いろいろひっぱったり、のばしたり、痛いところモミモミされまして、
今日のところは帰還。(←なつかし・・・・w)

揉み返しがきてるのか、なんだか首がだるいです。さぁーて、明日は7時出勤だ。今日はご飯ももりもり食べたから、ゆっくりねるかー。あたしの大好きなみんな、おやすみ明日からも、いいことあるって信じてがんばろーーーなぁーーーーーー★ ヽ( ´▽`)ノ

市場食堂 

2005年10月21日(金) 23時57分
いってきたよーw
いやはや、大盛りの量といったら、はんぱない。チキンカツは3枚ですし(人´∀`)
大食いは一度はいってみるがよぃw
あたしはハムカツ定食を食べた。ピリカラって話だったけど、しょっぱかった・・・・w
でも、なんでもかんでもよく食べるもんで、しっかり完食しましたなり(〃∇〃)ノ


最近は焼肉やにもいきましたが、ごはん2膳たべました。たいへんな大食漢になってます、こゆき。こんなんじゃだめだ最近は、健康のこと考えて、チャリ通勤にかえてますから、少しくらいはだいじょぶかな。体脂肪率なんてしばらくはかっていないけど・・・・。友達は、40パーセント超えてたコいたなぁ・・・・・見た目はそんなに太くナインだけどwひとはみかけによらないよねー(-ι_-)
まぁ、おすもうさんでも9パの人がいるんだもんねー。ボーズでも本気でかおうかなぁー。
痩せる決意だけはある。だけはある。ある。る。。。。。。
そろそろ、ジムにでも通いたいなー。。。
趣味活動が全くできていないきょうこのごろー。運動したいぃぃぃぃぃ!

風邪気味の平日の休日 

2005年10月20日(木) 12時49分
ハロー。順順に、更新をすすめています。
ダイアリーまず更新。ブログ人になってみた♪ヤプログかわいいから、かりてみたーーー
前からはまっているんだけど、これ、御香関係。大好き。マスターゴールドすごいいい香りだよwおすすめでもなかなか売ってないんだよねー。この、真ん中にいるのはおねーちゃんがバリで買ってきてくれた守り神のネコちゃん♪かわいいんだー。たしか、このあいだ江ノ島に遊びいったときに、ねこちゃんが売ってたよ。みちばたで♪



みんなの好きな御香とかってある???
BGMはケツメイシ。平日の休日。これからお掃除の時間です。
今日のゆめにはケツメのりょうじさんがでてきたんだー。ドキドキ夢でした(内容は他言無用)
さーてうまく登録なさったかな?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありっち
» ジムニー♪ (2006年01月30日)
アイコン画像こゆき
» イブ。胃部。 (2005年12月29日)
アイコン画像ゆあん
» イブ。胃部。 (2005年12月27日)
アイコン画像こゆき
» すごい、おひさしぶりのダイアリー。 (2005年12月23日)
アイコン画像ゆあん
» すごい、おひさしぶりのダイアリー。 (2005年12月20日)
アイコン画像霧都(きりや)
» リラックス。 (2005年11月26日)
アイコン画像こゆき
» おなかいっぱい。 (2005年11月10日)
アイコン画像ゆあん
» おなかいっぱい。 (2005年11月09日)
アイコン画像霧都(きりや)
» おなかいっぱい。 (2005年10月29日)
アイコン画像霧都(きりや)
» 明日は7時出勤。月曜からしんどいなー日記。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる