明けましておめでとうございます

January 06 [Sun], 2013, 13:11
明けましておめでとうございます。
今年こそはよろしくお願いいたします。

何年か前と似てるけど違うようなお正月を通過し
昨日からハヤシライス食べまくってます。


夜はたのしいけれど
夜更かしは身体によくないよ。
ではまたね

しわっす!

December 12 [Wed], 2012, 21:32
だだだだだーっと日々がすぎ
2012年師走。

まだまだ2008年くらいの感覚です。
そこのあなたもそうでしょうか?

わたしは
うどんを食べたり
ラーメンを食べたりしながら
1年をすごしました。
きっとあなたもそうでしょう。


新しいバンドを始めました。
新人バンドです。

大晦日にぺパーランドでるので
よろしくお願いします。


ではでは、よいお年を。


きとねいち

December 10 [Sat], 2011, 2:21
明日、というか、今日じゃあ
きとねいちにてライブやります。
多分、15時くらいから。

ちょっと遠出して。
残波岬んとこです。
いろんなお店出て楽しいよ
よろしくお願いします。

ホームページ変更のお知らせ

November 13 [Sun], 2011, 22:15
こんにちは。
ちぐはぐズよりHP変更のお知らせです。

今後はちぐはぐズの現在のHP(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cghg)ではなく、
ちぐはぐズのライブ情報Blog(http://cghglive.exblog.jp/)に情報をUPしようと思います。
すみませんがブックマークを宜しくお願いします。




さんれんきゅー

July 17 [Sun], 2011, 16:17
こんにちは。
夏ですね、台風ばっかで。

なんか、ちぐはぐHPの様子がおかしいまんまになってます。


激しく忙しい日々がしばらく続いて、
今日ようやくのんびりと休日を過ごせてます。

これからふらりとおでかけしてきます。
ではまた。

なんでもない日記でした。

ご無沙汰しとーります

May 31 [Tue], 2011, 19:37
更新したり
しなかったりで
すみません

明日はライブです。
一応お知らせ。。。


『スーパーワールド vol.6』
@浦添groove
charge700yen(+1drink order)
open/start 20:00/20:30

出演
・おそるべき
・タートル達也
・totsumal
・ちぐはぐズ


です、よろしくお願いします。
グルーヴ。。。
出られて嬉しいな〜
頑張ります!

ライブのお知らせ

April 22 [Fri], 2011, 21:33


こんばんは!
ちぐはぐズよりライブのお知らせでス。

4/23(土) 泉崎 cafe CELLO
「paddle your own canue」

open/start 19:30/20:00
charge 500yen+drinkオーダー

・もりつぐみ
・ちぐはぐズ
・ph調整剤 etc...

*マッサージ、フリマもあります

●CELLOの篤さん(ph調整剤)と元オストアンデル(曽我部恵一さんのプロデュースでローズレコードから出しています)のモーリーさん(もりつぐみ)の共同イベントです。そしてコンセプトは地元のDIY祭的な感じだそうです。


4/24(日) 曙 沖縄ロイド

open/start 19:00/19:30
前売/当日 ¥500/¥700

・GOOD your LIFE
・AMP
・A-sideefect
・白銀ヘップバーン
・ちぐはぐズ


4/29(金・祝) 沖縄市 Oto-Lab
「Romel Amado with okinawa unit, tour 2011」

open/start 20:00/21:00
ticket ¥2000(1drink order)

・Romel Amado with okinawa unit
 上地gacha一也(b)/川満 睦(key)/ユウジバレンタイン(g)/吉見大樹(ds)
・eerie tv's
・ちぐはぐズ



です。
ギリギリのお知らせですみません。
もし目に留まったらお越しくださいませ!!
よろしくお願いします!

4月9日

April 11 [Mon], 2011, 0:21
昨日は、ゆきんろ〜のおじいちゃんが死んじゃったので、
今日はお葬式がありました。
飛行機がなかったりで私は参列できなかったのですが。

ゆっくりおやすみよー。
ほして、おばあちゃんにはまだまだ元気で居てもらいたいす。
100歳まであと一歩だからね!


ゆきんろ〜より。

出戻り

April 10 [Sun], 2011, 20:41
みなさま、はじめまして。

先日、ブログをお引越ししたのですが、
あんまりにも使いにくいので、戻ってきました。。。
すみませんでした。
また、登録よろしくお願いします。


http://yaplog.jp/yukinro/

沖縄初ライブ

March 08 [Tue], 2011, 12:00
遅くなりましたが、
先日初めて沖縄でライブしました。
お客さんが多くて、
(しかも演奏中あんまり外出ないのね、)
沖縄すごいなぁと思いました。

企画者・新型スリィミーツの前身バンドはサンピナーズ。
つまり、、、
オムニバス『ワイルド・サザナミ・ビート』の繋がりです。

しかもMILKEESのツアー沖縄編ということで、
初めての場所だけど初めてじゃない感じでした。


といっても演奏の時は有り得んぐらい緊張してしまった…。
ほんで演奏ボロボロなった…。

そんなんでもライブ後に声を掛けてくれた方が何人か居て、
すんごい嬉しかったです。


で、打ち上げも結局最後まで居て。
久々に飲んで、楽しかったです!

ライブハウスもすごくよかった。


お客さま、企画者の皆さま、共演者さま、スタッフさま、
ほんとにありがとうございました!

いつまで沖縄居るかよく分からんけど、
ライブする機会があればしたいなぁと思ってます。


あと、今年はもうちょい曲作るの頑張りたい。です。。。

むむー!
P R
紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
暇つぶしみたいなことに夢中です。日々のいろいろを書きます。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント