また放置しちゃってる・・・ 

2006年06月06日(火) 13時19分
はいっ、放置しすぎやね

金曜日からラスベガスに行くから、バイト5連休取るのね
だから今めっちゃ働いてます
最近休んでないし、旅行の準備でばたばたしてて、ネットしてないよー

だからネタもないねんなぁ

SILVERSTEIN 

2006年05月24日(水) 17時56分
月曜日のクアトロのSILVERSTEINのライブ、良かったらしいね
行こうかどうかめっちゃ迷ってたんやけど、ほんまに金欠で
でも行きたくて迷ってたから、バイトのシフト、フリーで希望出しといて、ライブ行けそうやったら行こうと思ってたん
シフト見てみたら・・・
3時から8時やった
ムリやーん
ってことで、諦めましたのさ
まぁー、しょーがないね。

だるいぜー 

2006年05月22日(月) 21時41分
今日はチャリで10分ぐらいの病院行って、5時間バイトしただけ
それだけやのにめっちゃしんどかった
ってゆーかだるかった
バイトの子にも、疲れてるねぇ~って言われたし、ダメダメです

やりすぎやぁ~ 

2006年05月21日(日) 23時59分
今日はバイト終わってから飲みに行った
注文まかせてて、運ばれてきたんやけど。。。

ほぼ揚げ物なんですけど
サラダとか、あるやん??
他にもひややっことかさぁ、サラダとかさぁ(しつこい)、あっさりしてるの

まぁ飲みながら食べてたんやけど、バイトの後でめっちゃお腹すいてたのに、すぐお腹いっぱいになった
ってかお腹いっぱなの通り越して、気持ち悪くなった
2杯しか飲んでないのに、おぇぇぇぇーって

しかも居酒屋出てからラーメン食べに行こうって
行ったけど(行ったんかいっ
小さいの頼んだけど、食べきれるわけないし

これ書いてるの月曜日のお昼やけど、まだ胃がもたれてるわ

Brentが脱退した話 

2006年05月20日(土) 1時34分
なんかいろんなサイトとかブログとか、マイスペとか見たら色々書いてあったよ

クビになった、とか
仲間割れだ、とか。。。

マイスペが書き込みで荒れてるみたい
そう言われれば確かに彼は違う空気持ってたきがしないでもないけど、どーなんだろーねぇ??
詮索したらキリないしね

P!ATDのみんなにとってプラスになるようにした結果が、脱退ってゆー形だったってことなら良いのにな

新しいBassは別の幼馴染の人がやるみたいやね

とにかくP!ATDも、Brentも、これからもますます良い音楽やってほしいさー

悲しいニュース 

2006年05月19日(金) 14時44分
詳しいことはよくわかんないんやけど、
PANIC! AT THE DISCOのBass、BRENTが脱退
してしまったようです

purevolume見たらP!ATDの写真はそのままだけど、
メンバーの名前が
Brendon,Ryan&Spencerになってるよ

オフィシャルにはこれからもずっと親友だっぽいことが書かれてたけど。。。
えぇぇぇぇー

興奮冷めやらぬっ!!!!@ 

2006年05月18日(木) 19時19分
MOTION CITY SOUNDTRACK
ほんまよかったっす

整理番号が10番台でまぁまぁ良かったので、かなりいいとこで観れるんちゃうかなぁ~と期待しつつ、開場20分前には到着。
開場して物販には目もくれず、一目散
(ライブ終わってから物販行ったけど、緑のTシャツしか残ってなくて。緑が激しく似合わないあたしは諦めた。。。)
左側の2列目〜
メンバー全員が見渡せるのよ

楽しいことを待ってる時間って長いよね〜
けどっ!!目の前にJPN buzzes to FOBの石子ちゃん達を発見
ちょっとBBSに書き込みしただけやのに、馴れ馴れしくもいきなり話しかけてしまった
びっくりさせちゃったし。笑。
いっぱい話してくれてありがとー
林檎ちゃんとか、SAKIちゃんとかはあたしが一方的に知ってただけやったのに、馴れ馴れしくごめんねってかんじです。
おかげで待ち時間も楽しかったです
これからもよろしくです

7時調度ぐらいかな?ライブ始まってMCSのメンバー出てきてびっくりした
かっこえぇ
ってかJustin、思ってたよりもみあげ(ひげ?)薄いんですけど。笑。
MCS生で観るの初めてやったから、めちゃうれしかった

セットリスト全部は書かないけど、いくつか(単に記憶に自信がない。。。)

@Attractive Today
『I am wrecked.I am overblown~』
やばい!!本物やぁ!!!!
鳥肌たったし

ABetter Open The Door
あたしこの曲めっちゃスキなんよ
ほんまスキ

んで、
DDon't Call It A Comeback
この曲、Don't Call It A Comeback
このブログの名前
それぐらいスキでスキでしょうがないんよ!!!!
ほんま聴けてよかった!!!!
CDと違ってさびんとこの音が高いの。それもかっこよくて

EMake Out Kids
FTime Turn Fragile
の流れも鳥肌もんやった

他はBoombox Generation、Capital H、My Favorite Accident 、Everything Is Alright 、
Feel Like Rain、Hold Me Down、Perfect Teeth とかやって、The Future Freaks Me Out で終了。

長くなっちゃったから、Aへ続く

興奮冷めやらぬっ!!!!A 

2006年05月17日(水) 0時20分
なんてゆーか、ほんまあっとゆー間やった。。。
ライブ中楽しすぎて何回ももう死んでもえぇわって思った。笑。
と同時にライブ終わるのが嫌で、あと何曲ぐらいってカウントダウン

ライブ中、Joshuaの前やったんやけどほとんどJustinと、Jesseばっか観てたね、うん。
特にJesse、動く動く!!
歌ってるし、手ぇたたいてるし、じたばたしてるし、なんてったって飛ぶし!!!!
観てておもしろいんだよ、かっこえぇし!!
目が釘付けでした
Justinはすぐにメガネおでこにのっけてたね。笑。
でもぜんぜんこっち(左側)を向かなかったような気がする。。。
Matthewもかっこ良かった!!
あの顔といい、ピアスといい、めっちゃくちゃタイプだ!!!!。笑。
Joshuaは笑顔がいいねっ、かわいらしかった
Tonyも素敵よ!!
やっぱドラムってかっこえぇ!!
Time Turned Fragileの間奏んとことかスキすぎ!!!!

長くなったけど、しかも内容しょぼすぎやし、何が言いたいんかもよくわからんし、みんなが見てもおもしろくもなんともないやろけど。。。
とにかくめっちゃ良かった!!
ほんまに楽しかった!!

ますますMCSがスキになったし、ずっとこれからもスキやし。

今度の来日公演は(いつの話や?)は絶対に全部行くよ!!!!

早くまたMCSが観たいよー!!!!

あぁぁぁぁ 

2006年05月16日(火) 19時03分
Epitaph showcase 2006

行ってきた-!!
まず、一言
MCSかっこ良すぎるから

ますますスキになっちゃったやんかぁ。。。
どうしてくれるんだー

長くなるのでまた今度

MCS!!MCS!!MCS!! 

2006年05月16日(火) 0時54分
MOTION CITY SOUNDTRACK

のライブ行ってきた。
楽しすぎた。
良すぎた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoyukino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
関西人

特にスキなバンド
・The Killers
・Motion City Soundtrack
・Fall Out Boy
・The Academy Is...
・Panic! At The Disco
・OK Go
・Andrew W.K.
・Gym Class Heroes
・The All-American Rejects

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナカノ
» また放置しちゃってる・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像Yukino
» 悲しいニュース (2006年05月21日)
アイコン画像Yukino
» サマソニ!!サマソニ!! (2006年05月21日)
アイコン画像り。
» サマソニ!!サマソニ!! (2006年05月19日)
アイコン画像り。
» 悲しいニュース (2006年05月19日)
アイコン画像Yukino
» 興奮冷めやらぬっ!!!!A (2006年05月19日)
アイコン画像林檎
» 興奮冷めやらぬっ!!!!A (2006年05月19日)
アイコン画像Yukino
» 興奮冷めやらぬっ!!!!A (2006年05月19日)
アイコン画像石子
» 興奮冷めやらぬっ!!!!A (2006年05月19日)
アイコン画像Yukino
» サマソニ!!サマソニ!! (2006年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる