最後 

2006年03月27日(月) 22時37分
これが最後の日記になるだろう

雪乃です。



何も書くことは無い。
何も語ることも無い。



もはやこの世に未練無し。


いままで訪れてくれた方
ありがとう。




もう、何も書きません。

残しません。


肉体は滅び、魂は朽ちる。


あぁ、私の最後に相応しい。


もう、苦しみを我慢する必要も無い。

無理に元気を装う必要も無い。

もう・・・・

偽り続ける必要はないんだ。

楽 安堵

恐怖も 悲しみも無い。

ふ・・・・

これで・・・








いいんだ・・・・










これで・・・・

















願わくば、愚かで不浄なコノ魂を救いたまえ・・・・

















































行き先は・・・・







































限りなき無・・・・・

こ わ れ ちゃ う よ ? 

2006年03月22日(水) 8時19分
壊れました!(イキナリ!?    雪乃です


やっちゃったーーー・・・・・



えーえー、街中で突然意識無くしました(ぁ






コンビニでジュース買って、信号待ちしてたところに




ばたんきゅ〜



気付いたら、ココどこ!!















病院ですた;;

















最近良く意識なくなるのよねぇ〜・・・・




ヤヴァイ?KIAI?(マテ













っと、悪いことだけじゃなくて、良いこともありました。



昨日、某鯖の親友の結婚式にて(ROネ)ちゃんと伝えました。
え?何をって?


そりゃぁ・・・・・自分の気持ちってやつですお



まぁ・・・・何とか1歩前進。反応こそしてくれませんでしたが
きっと伝わったと信じます。











次は・・・・あの子かぁ・・・・・・はぁ・・・・・・・
日曜日・・・・イベント来るのかなぁ・・・・・











いぁ、きっと居るって信じます。











信じなきゃ、



















こ わ れ ちゃ う よ ?

久しぶりに 

2006年03月19日(日) 9時47分
おはようございます、雪乃です。

なんてーか、吐血しちゃいました(ぁ
いぁ、自分のお体の事わかってたんですがねぇ・・・
まさかこうも早く症状が出るとは夢にも思っておりませんでしたorz
病院で治療受ければいいんだけどネ☆

そんな気は毛頭ありません!!!

雪ちゃんはまだまだ元気なので、皆様どうかよろしくお願いします(ぇ


















そして忘れられていくのネ・・・・



































運命って残酷よネ。





まぁ、残された命で、何ができるか、何をするのか考えたいと思います。








とりあえず、ある子に謝る。







そして、アイツを取り戻す。
絶対に、二度と離さないように。








あのとき、私はアイツの手を離したから・・・・












もっと早く気づいてればよかったなぁ・・・・・













逃げ道探して、自分の気持ち殺して













結果がコレだ・・・・




















たった一言がいえなくて後悔。















だから














もう一度会えたら言うよ。





















今から、友達と遊んできますーーーノミ☆

ちょwwww痛いwwwww 

2006年03月05日(日) 15時18分
こにゃーん。電波もテンパッてる雪にゃんです


とあるサイトの電波度チェックなるものをやりました。
・・・・
・・・・
結果は↓↓↓↓












































あなたの電波度は【本格系】レベルで【148%】ぐらいです。

本物の電波を無線で発しているあなた。
電波度としては偏差値より最高水準の奨学生レベルです。
あなたにとって「絶対」なものは自分であって、外の世界のほうが歪んで見えるのでしょう。
そうです、世界は戦争、災害、不況、事件と、憎悪にまみれています。
その中で唯一、あなたの魂だけが穢れなき光を発しているのでしょうね。
あなたは間違いなく「神々の子供」です。

あなたにぴったりの社会更正法:専門医にかかり、正しい指導を受けること




天然電波度  46%


不思議ちゃん系電波度  26%


ひきこもり系電波度  46%


重度障害電波度  100%


ぉいぉい、最高水準のでんpデスカ・・・・






もぅね、;y=ー(゚д゚)・∵. ターン   デス_| ̄|○

やっとだよ・・・ 

2006年03月05日(日) 11時06分
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ    の状態の雪です 皆さんこんちゃw




最近、しきdや、チェスたんと狩りに良く行きます。
LVが近いからかなぁ〜(*´∀`*)
昨日はチェスたんのBSと私の殴りプリで崑崙に特攻!






。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












ムリだっつーの(´・ω・`)












結局、支援さん捕まえて、トリオで崑崙に再挑戦!




















まぁ・・・結構それなりにいけたので満足かなw

















最近明るい雪ちゃんでした〜ノノ

なんだかなぁ・・・ 

2006年03月05日(日) 0時02分
最近よく寝落ちしている雪です。今日もよろりこ(ぁ





















































































































































あはは・・・まぁ書くこと無いからノシ☆

う、受け攻め度チェック・・・ 

2006年03月02日(木) 16時37分
ボンバー!    雪乃デス


アレよ?受け攻め度チェックなるものをやりました(強制?)


・・・うっはぁ・・・・私ってそうにゃのか!!



結果は↓でス

あー憂鬱 

2006年03月01日(水) 12時26分
書くことがない。ネタもない。めんどくさがりの雪です。

うーんうーん。だーれーかーー



ネタをくださいorz

えぇ?ラヴラヴバトン 

2006年02月28日(火) 16時45分
なんか・・・答えろと半強制的に言われorzな雪ちゃんです。
ラブってなんですか?ラヴっttttt(マテ
せっかくなのでやっちゃおうかなw(ぁ

Q01 デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか)
 う…仲良さそうに見えるように寄り添ってみるとか…?

Q02 街中で昼間にキス出来ますか?
 出来る訳NEEEEEEEEEEEEEEだrrrrrrrrr(モチツk

Q03 街中で夜間にキス出来ますか?
 キスってか、ギスギスしちゃいますヨ?

Q04 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
 ナイってんだから時間もクソもあるkkkkkkk(怒

Q05 プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 姫を守るナイトなポーズで(謎

Q06 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 電波を受信した時(乱

Q07 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 で・・・でんp(ry

Q08 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 なでるってか殴r(ぁ

Q09 逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
 逆に殴r(ぇ

Q10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 したこともされた事もNEEEEEEEEEEYO

Q11 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたコト(した事)ありますか?それはどういう時でしたか? 
 だからNEEEEEEEEEっつってんだr(泣

Q12 異性(恋人)と一緒に寝る時は 互いにどっち向きで寝ますか?
 どっちもコッチもNEEEEEE

Q13 腕枕は、されたいほうですか?
 むしろ膝まくr(マテ

Q14 逆に腕枕をしてあげたいですか?
 疲れそうだからヤダ

Q15 最後に、あなたにとって 異性との最高のイチャつきかたは?
 着かず語らず唯一緒に居ること

Q16 このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

とりあえず・・・
チェスたん、しきd、いっちょん、星たん、聖ちゃん、めるりん等に・・・(ぁ

なんだこの回答は・・・・orz

痛い言われましたよ?奥様! 

2006年02月26日(日) 5時00分
痛い痛い雪ちゃんです。こばわー



なんか厳しいお叱りが・・・・・

その通りだと思います。著作権とか!
ありますもんね?

























だったら・・・・・・・・





































他所様の日記も色々見てみろYo



























歌詞載せてるのはうちだけじゃありませんので(ぁ































まぁ、痛いこと自覚しているので、他人に今更言われる筋合いはありませぬ

それと一つ。






私は、自称ファンではありません。















SH信者なのですよ。お間違えの無いことをw

























つか、2hcの人は、他人の批判しか出来ない人たちの集まりなんですねw














願わくば君が、2hcの世界に囚われない事を・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 最後 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 最後 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 最後 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 最後 (2008年09月25日)
アイコン画像名無し@ゴーゴーゴーゴー!
» 最後 (2006年03月29日)
アイコン画像和真
» 最後 (2006年03月28日)
アイコン画像aS.(志希)
» 久しぶりに (2006年03月20日)
アイコン画像アリス
» 久しぶりに (2006年03月19日)
アイコン画像神崎 美咲
» 久しぶりに (2006年03月19日)
アイコン画像雅 藤姫
» ちょwwww痛いwwwww (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる