会社 お偉いさん 

August 28 [Tue], 2007, 4:29
今日は
休みなのに

夜 7時から 会社の送別会がある(-.-)

お偉いさん が 来るらしく あんまり 気がのらない…

あ〜せっかくの
居酒屋なのに
なんか もっと楽しみたいのにな(д`)
社会人って
辛いぜい…(*´Д`)=з

思い切って
仕事やめて
どっかの田舎で
畑耕して 野菜とか作って 自給自足で 生きたいよ
(∀゜)

毎日が キャンプみたいな

生活も いいかもね
てか キャンプ 行きたいよ!

バーベキュー
してぇぞい(∀゜)

ビールが
きっと おいしんだろうねw

健康第一!! 

August 14 [Tue], 2007, 20:29






本日 朝 七時に起床



前の日に仕事が遅番だったから めちゃくちゃ眠いorz
んでも なんとか寝ぼけ眼つつ時間までに病院到着。


嫌いな採血がありました・・・
前回の健康診断では 新人らしき 看護婦さんに
なんかいも刺されまくって  気絶してから
採血に恐怖心が。。。
でも 今回は 目を閉じている間にすぐ 終わってくれて
ホッとしたよ♪大人になっても  やっぱり 注射は おっかない!!!!!




ルパンに萌え です 

August 10 [Fri], 2007, 3:58
























こっちは 夜になって
雨が降り始めました。。。

そんな 雨の中 部屋で このルパンの
フィギュアを見つめているわけですが



(☆∇☆) キッラ-ン!


やっぱ素敵ですね!!!!!いつ見ても 飽きることのない かっこよさだなぁ。。。
しみじみ・・・・・

この 肩に羽織っている ジャケットが なん・・・なんと
取り外し可能という ナイスセンス GOOD な 作りのフィギュアな
所もたまらないw

ほんと 足細くて長い・・・・
こうなりたいものですorz

緑ジャケット 「カリオストロの城」バージョンもほしい  ほしいぞ。。。




おわり   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dk☆
» 健康第一!! (2007年08月26日)
アイコン画像yuki
» 健康第一!! (2007年08月16日)
アイコン画像とっすぃ
» 健康第一!! (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる