ベージュコレクション 

2006年12月23日(土) 21時30分
こんばんは。
いまさら、シャネルのアイシャドゥをゲット
84番ガレです
ニュートラルな色味で、できる女チック笑

つづいて、ランコムのマスカラ、イプノーズ
ボリュームタイプって、目元が下品になりそうな感じがしてましたが、これはそんなことありません。
ダマにもならずに、最高です

クラランスのマスカラコートは、これをつけるだけで、マスカラが落ちにくくなります。お奨めです。

大満足

きなこもち 

2006年11月25日(土) 23時33分
きなこもちの子供もとい、パンがでてました
中にきなこちょこクリームとぎゅうひが入っているんですよ
一度は食べてみてくださいね

カバーマーク 

2006年11月19日(日) 21時19分
昨日の勉強会の前に時間があったので、カバーマークに立ち寄りました。
以前から、カラー診断に興味はあったので
妹が、イエローベースなので、私もそうかなと思っていたのですが、診断結果はブルーベースでした。
姉妹でも違ってくるものなのですね。
お色は、BO10でホワイトを混ぜると、ちょうど良いお色になるそうです。
・・・面倒
でも、ファンデを塗ったときの感動は忘れられないですね。
購入検討中です

碓氷峠 

2006年11月19日(日) 21時06分
夜中に出発し、碓氷峠まで行ってきました。
ついたとき、誰もいなく、絶好の走りチャンス到来てカンジでした
インプレッサ・アコード・スープラで行ったのだけど、いつもドリフトばかりしていたので、グリップの走りに驚いてしまいました。
よくこのスピードで曲がることが出来るナァって
聞いたら、碓氷峠は土屋圭一が練習を積んだところのようなので、私も走れるようになったら、チャレンジしてみたいな

サイドバー 

2006年11月18日(土) 14時41分
ついにプロフィールを入れることが出来た
3日くらいかかった〜〜〜

今日は、勉強会のあと、碓氷峠に行ってきます
ドリフトではなく、グリップになりそうです。
わくわく

ルナソル 

2006年11月17日(金) 21時31分
ルナソルの春に発売される商品はこんなカンジだそうです
ベージュを基本とした色味にひかれますね
明日は、リウマチの勉強会です。
ホテルで開催されるのですが、最後に立食の会が設けられるそうです。
がっつり食べてきます

サイドバーの変更ができないよ;; 

2006年11月17日(金) 19時22分
サイドバーに、プロフィールを入れようと、おとといから頑張っているのだけど、いつも「込み合っています」と出て、できない
出勤前の朝7時でも、できない。。。
なんでぇぇ〜〜〜

ディオールショウパウダー 

2006年11月16日(木) 18時37分
オークションで落札したチークがきました
ほっぺにつけると、淡く色がついて、私は、この娘に惚れちゃいました
色味は2番、ガーリーピンクです

ドリフト 

2006年11月15日(水) 20時22分
今日は、なので、ドリフトの練習をしてきます。
まだくるくる回る程度しかできないけど、がっつりまわってくるぞぉ
ディオールのチークが、明日届くことになった
よかった

楽園 

2006年11月14日(火) 20時41分
オークション勝利
ラッシュの楽園(乳液)です
匂いがバニラアイスと聞いてはいたけれど、甘いものが大好きなので、本当に癒されます。
オバジと並んで2ショットあと、ディオールのチークの到着をずっと待っていたのですが、出品者の方は送ったって言って送ってなかった
ちょっとありえないよ〜
■プロフィール■
yuki
趣味★買い物・ドリフト
車☆シルビア(S13・K's)
病院勤務
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinotiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる