August 10 [Thu], 2006, 2:11
なんかアレだね

こぅ…今透けてる

みんな元気にしてんのかな…
連絡なぃし自分から…するキモチもないしわからない

テイルズ…楽しかった
イロイロありすぎて知らない事ありすぎて…
でも…もぅ戻る事は多分ないかな…

せっかく手伝いしてくれたりしたのにごめんね
。・゚( つДT)・゚・。





また…みんなで会えたらぇぇね...φ(.. )

〜ココロ〜 

July 21 [Fri], 2006, 3:17
久しぶりに話したょ☆ほんの少しだったけど言いたかった事言えた『ごめんね』…と

ォレはまだまだ青くて
ォレはまだまだちっぽけで

無理して背伸びしたって意味ないってわかったょ☆

一週間ちょぃ連絡取らなくて
たったそれだけなのに
とても…長く感じたよ。

弱い自分にサヨナラしょぅ
そして強い自分にこんにちはってするんだ♪

ずっと友達でぉれたらいいなぁ♪ぁんなに楽しい時間は
今までなかったからね☆

言いたい事はたくさんあるし
話したい事もあるけども
今は満足 これ以上なにも望まないょ☆

ココロから『ありがとう』

体調 

July 20 [Thu], 2006, 16:19
悪いょ…

自分を支えていた『核』みたいなもんがいま確実に欠けている
なにをしょぅにも力がはいんねーんだょ…忘れたくも忘れられない…

あっ車の講習行かないと〜
行ってきます…。

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 0:11
誕生日

18だぜ

それだけ

更新 

July 12 [Wed], 2006, 16:01
俺更新まったくしてなぃな・・・
毎日しよう!うん!

ってかねPCから離れてみようと思うんーPCからっていうヵ・・ネットゲーム?
この短い期間一ヶ月くらぃかな・・いろんな人に会い
いろんな事を学び
いろんな事をした
うん  楽しかった だいぶね 

いままでしたことなかったオフ会もできたし
友達もできた

んーーーと・・時間なぃんだよね最近(’
暇なときは暇なんだけど
高校 テスト 受験 検定 車の学校 そのたもろもろ 
やることありすぎてたまんなぃwww 
最近(σ*´∀`)体こわしてます
風邪ひいたり
風邪ひいたり
風邪ひいtrr(’ry
調子もどれば普通なんですけども 
家の中で長袖きてその上にパジャマ着てるおかしな状況
それなのに汗ひとつかかなぃ (,,゚д゚)

ヤヴァィ!! いまだに毛布かぶってるよwwww(決してクーラーつけてるわけじゃなぃ
風邪と精神的なもの?が合体してるらしぃです
だからさ ほんまに暇〜〜な時だけにINすることにするよ(●´Д`●)

しかし・・・TWしてたなかで『アィツ』だけはどうにも・・・
わけわからんやつだったな・・
最後までw
ε-(;ーωー)フゥ…  ε-(;ーωー)フゥ…ε-(;ーωー)フゥ…ε-(;ーωー)フゥ…ε-(;ーωー)フゥ…
考えるのヤメにしますYOっ
と・・とりぁぇず・・
薬飲んでねます!!!!!【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

おつかれさま...¢(-∀-○)

バトン第二段〜〜(´∀`)_┳※・・・・バキュン 

June 29 [Thu], 2006, 2:18
暇すぎて
暇すぎて
バトンでもひろってきましょ
*:.。☆..。.(´∀`人)

【恋愛バトン】

質問1 ☆初恋はいつですか??
初恋・・・
(´・ω・`)?小学校4年生?くらぃかなー

質問2 ☆今までつきあった人数は・・・
わかんなぃw
数えてないし・・・
質問3 ☆好きな人とデートしたい場所
海&夜の夜景が見える公園。
とか・・静かなところでおしゃべりしてたい人(σ*´∀`)

質問4 ☆好きな人と観たい映画
映画かぁ〜〜・・
特におすすめ!!ってのはないけど
映画は好きだねうん

質問5 ☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
そんな破廉恥な事いえません(ぁ 

質問6 ☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
秘密
でも大抵すきになるのは一緒にいてて楽しい事かなぁ・・
自然と好きになってるのがおおいw

質問7 ☆こんな人絶対無理!という人は?
ぁぁ・・こいつ無理やゎ・・・と俺が思ぅのは
『よっぽど』な人だけです(笑

質問8 ☆浮気は許せますか?許せるなら何処まで?
ぁぁ〜〜(σ*´∀`)は一回までだなー
自分されたら嫌だしね;

質問9 ☆同棲してみたい?
うん絶対したいwwwwww
 
質問10 ☆あなたが愛を感じる行動は?
(´・ω・`)(ぁ

質問11 ☆愛と恋の違いは?
愛は未知
恋も未知(ぁ
質問12 ☆一番長く続いた恋愛は?
2年ちょぃかなー中学から高校にかけてですね。
いろいろあったなぁーー・・
ありがとう!!

質問13 ☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?
有名人 芸能人 
かっこぇーーとか
かわいい〜〜ってのはあるかもしれないけど
付き合いたいとゎおもわんなぁ〜〜(;´Д`A ```

質問14 ☆一生人を愛せなくなるor人から愛されなくなるどっちがいい?

ぅぇ・・一番嫌いな質問
愛したいし愛されたいよぉ(´;ω;`)(ぁ
最悪・・愛されなくなるのほうかなぁー・・
愛せなくなったら終わりでしょうんll
質問15 ☆このバトンを廻す人は
見てるなら
rinrin azu (("(人ω・)"))でよろしkU!!(ぁ

 

June 19 [Mon], 2006, 8:19
ただ思った事を言ったつもりだった『会いたぃって事』を…
それが全てのはじまり

ちょっと考えたらわかるハズなのに気付いてあげれなかった

自分の事しか考えてないんちがぅか?
そぉ言われてォレはなにも言えなかった
そぉだょね…ちょっと考えたら気付く事なのに
彼女の気持ちも考えないで
言ってしまった自分が悔しくて悔しくてォレって最悪やな…ってぉもった時涙が流れた…
泣きたいのは彼女のほぅなのにね
ォレはまだまだガキやな〜…
考えが甘かった


ごめんね………?
。・゜( つДT)・゜・。

クラブ作成 

June 12 [Mon], 2006, 0:29
ぃぇーぃ
作ったったなんとなく作ったった( ̄▽ ̄;)


明るい話はこれくらいなもんで

最近自分ブルーです
なんかあったわけでもなくて
月に一度のブルーデー男Verみたいな?(´〜`;)

とにかく力はいんない
やる気もね
なんだろねー
さっぱりなんだわ(−_−メ)

鬱?ってほどでもないけどねぅん(笑)

テイルズも39レベルで止まったまんま...やべーな

まあぼちぼち頑張っていきまっさぁーー!!

ォラに元気をわけてくれー!!状態のローでした(∪o∪)。。。


コメ返し

チカン 〉行きたいケド金がねないという...
ぅん…( ̄▽ ̄;)

在り処 

June 08 [Thu], 2006, 21:25
〜僕〜
激しく流れる川のょぅに
そよそよ通り過ぎる風のょぅに
軽く触れただけで波紋が広がる水溜りのょぅに
何事にも負けず突き進む事
気丈なようで弱い僕


進路相談受けに行きました

学校休みすぎ!!!!ぁ〜はぃはぃ
わかって(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)
(ry

学校嫌い!!朝起きるのがねうん嫌!!(ぁ
たたき起こされてもおきなぃくせに
電話とかならたまにとびおきたりする(σ*´∀`)
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
大阪の某コンピュータ学校いきてぇなあ・・・(´σ `)
[壁])≡サッ!!

 

June 07 [Wed], 2006, 22:59
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

立ち止まった時それを振り返る
疲れたときにそれを振り返る

そこで一回落ち着いて深呼吸してみて?

立ち止まってしまっても前へ進む勇気
疲れたときにでも前へ進むことができるようになるよ☆ミ
きっと君はできるから
俺なんかいなくても・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

軽くPC禁っぽぃ状態です・・(●´Д`●)
おやが五月蠅い!!!

まぁ話はぜんぜん変わるんやけどw

映画TRICK2
あれ見たいw
なんヵ・・TRICKの時はなかなかおもしろかったんよねぇヾ(o・ω・)ノ
誰か一緒に見に行こう( ´艸`)ムプフ

P.S 
山Pの抱いてセニョリータ
くぅcの恋のつぼみ
なんとなく買っちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いい曲だよぉΣd(ゝ∀・)イイッ!!
んじゃ・・ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ri
» 体調 (2006年07月20日)
アイコン画像知香
» クラブ作成 (2006年06月12日)
アイコン画像知香
»  (2006年06月08日)
アイコン画像ロー
» イタズラメェル (2006年06月02日)
アイコン画像あずさ
» イタズラメェル (2006年06月02日)
アイコン画像知香
» サボリ(^-^ (2006年05月31日)
アイコン画像アズサ
» サボリ(^-^ (2006年05月31日)
カテゴリアーカイブ
music by Hanimaru
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinotameni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる