喧嘩 

2006年02月27日(月) 14時43分
たヵちゃんと 喧嘩***ッッてヵ∪たぁo
あたしと電話∪てるのも楽しくなぃみたい。。。

疲れてるんだろぉなo
分かってるつもり・・・つもりなのにぃ・・・たヵちゃんに
そっけなくされるとすっごく・・・切なくて・・・甘えてるヵな???

逢えないと・・・つながってるモノッッて電話とヵメェルとヵ。
 久しぶりに逢うと。。。やっぱり大好きとヵ思うんだヶどぉ+++
こ⌒やって離れてるとぉ*
たヵちゃんが分からなくなるo
ほんとにあた∪達大丈夫ヵな???
遠距離恋愛なんて出来るのヵな???
こんな事しょっちゅうぁるょね・・・。こんな事があるたんび・・・不安になってo
たヵちゃんが遠くに行っちゃいそぉでぇ・・・・。
我がままなのヵな???
ずっと傍に居たいのにぃo時々たヵちゃんが分からなくなるo
喧嘩なんてしたくない*+*+*+*

ほんとゎ。。。こんな時すぐに逢いに行けれる距離であったらぃぃのにぃなぁo

はぁ〜o 

2006年02月26日(日) 17時13分
はぁ〜ダァ━ヵらメェルこなぃ↓↓
 ぢゃぁこの流れでWWW ちょっと自己紹介☆$

 YUKI☆高校1ネン=商業ヵ★長野在住のォ人
$$ダァ━ゎ今高校3ネン生桃。年の春ヵら大学生なんです。゚(゚ノд`●゚)゚。
まぢぃ***悲しいでツo

 ぃまゎ,教習(自動車)でぇ忙しいら∪くo
 ほんでぇ・・・学校もこの時期になると3ネン生来ないのぉ(PД`q。)
だヵら逢うことも+++なぃんんだぁo

すっごく淋しいo悲しいo
 でも、こんなことホントゎたヵ¢(ダァ━)に言っちゃイケナイんだろぉなo
 なのにぃ、いつも甘えて言っちゃうo
 たヵ¢の負担になってなぃぃぃなぁo

でも、ほんとにあの人$$人として凄く尊敬できるo
 いままで、尊敬できる人なんて居なかったヶど。。。ほんとに,たヵ¢ゎ尊敬できるo
昔*+*+ぁたしゎ友達と上手くいかなかった・・・o
 信じるとヵ,信用するとヵ,信頼するとヵ。。。あの時以来しなかったo
しなかったんぢゃくて。。。出来なくなってたo
でも,たヵ¢に+恋+を∪て信じることとヵ・・・信頼するとヵ。。。出来るょうになったo
だヵら・・・怖かったヶど、自分の過去の話∪を∪たぁo

・・・俺が全部受け止めてやるo∪ぁわせに∪てやる!

ッッて彼が言ってくれた瞬間思わず泣いちゃったo
そんなあたしを彼ゎ支えてくれたo
 彼ヮそんな人なんだなぁ〜ッッて思ったo
人と∪てすごぃなぁ〜ッッて一生この人と一緒に居たいと心ヵら願ったのゎ・・・
 初めてだったo

自分をこんなにも大切に思って愛してくれるo
 自分がこんなにも人を大切に思えて・・・愛せる人o

大切なことなのにぃ、素敵なことなのにぃ・・・いままで私ゎ知らなかった+++
こんな大切なこと教えてくれたo君が・・・一番YUKIの大切な人でツo


いゃぁ━━━━━━o
 ちっと恥ずかしいことばっかり書いてしまった・・・(´∀`;A
だってダァーの事ホンツに大好きなんだょぉぉぉぉぉoワラ”$$$$$

 ほいぢゃぁoいまゎこの辺でぇ%%%ばぃちゃぁ

永遠とヵ。。。 

2006年02月26日(日) 11時46分
永遠とヵないと思ってた・・・o

それくらい,今までこんなにも愛したコトなかった。

愛されることもなかった+++o

あなたが傍に居る**それが今ゎ当たり前になっていた・・・

『遠距離』そんな言葉が私達の間に出てきたのゎ,夏・・・

あなたの,部屋だったo

聞いたその日ゎホント言って実感∪てなかった。。。

最近気付くとあなたを思い出して泣いているo

離れ離れになって∪まうのゎ・・・どうしようもないコトo

でも、どうしょぅもなぃほど++逃げたいo

逃げたいょぉo

はちゅプロフ☆” 

2006年02月26日(日) 10時19分
やッたぁ 自分のプログだにぃ━━ッッてヵめっさ方言ワラ すっごぃなんヵ嬉しいんでツヶどo やっべぇ小学生なみぢゃんねワラ こんなぁたひでぇすヶど;良かったら愛読∪てくらさぃねぇo よろ∪<お願い∪まツo まぁぢぃィィプロフに∪ょ━━ワラ そんなこんなで頑張るぞぉ↑↑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinotaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる