一年ぶりに・・・ 

2009年09月09日(水) 22時21分
今日から寒くなってきてなんとなく嬉しかったりします

周りはやだなぁって言ってたりしますが(笑)

夏も夏で好きだけど、ストレスフリーな要素のある冬に近づくと、結構テンションはあがります

最近の二人ゴト・・・このストレスはパウダーが滑れたら吹っ飛ぶよね

世の中は不況だし、やっぱり今は・・・

という時期であるのですが、そこはピーターパン

そんなことお構いなく、現実逃避の毎日です

ちょっと前の現実逃避話

ある友達に電話

「カナダ行こうよ!」

まぁ 相手は呆れてましたが、私らしいということと、行きたいねぇ〜って言ってくれました

次の日には現実に又戻されて普通に生活してましたが

日々ちまちまと色々と楽しいことはありますが、この癖だけはぬけません

今年は板が欲しいです 二年前に型落ちで購入したものはあまり調子がよくないので

なにかよいものがあれば欲しいと考えチュウです

ボーナスが出れば

あと 雪降るかな?

十年後位まではまだ降るんじゃないかな

・・・・と意味不明な事を考えていると今日も一日が終わります

そういえば 念願のHawaiiに行くことが出来、想像以上にょいトコロでした 色々と

おすすめは シュリンプです 絶対食べてね

 

2008年09月27日(土) 11時26分
ついこの間まで

暑い〜

って言っていたのに急に涼しく・・・

というより 寒くなってきました

久々に世の中の流れに合わせ?風邪ひいてます

昔から風邪ひくと長引くので苦手デス

来月は仕事も忙しく、試験も受けるものがあるので

それが過ぎたら ゆっくり温泉でも行って秋を満喫して

冬支度っ

寒くなると結構ウキウキしちゃうのが

スノーボーダーなんですよね♪

5月病 

2008年05月18日(日) 21時18分
GWも終わり・・・

5月病に突入の時期ですが 皆様お元気ですか?

社会人も4年目になり

ちょっと重さを感じております

実際入社当時よりは、成長しつつあるとおもうのですが、

未熟モノすぎて、まだまだ日々勉強!

今シーズンは、サンデーボーダーにも慣れてきて

相変わらずほのぼのですが、楽しく過ごさせてもらっちゃいました

今年は、JTBシーズン券を購入したので、

白馬にも結構行けて、銀色のシーズンでした(笑)

やっぱり白馬の山はキレイ!!!!

でも木島が一番落ち着くけどね

これから半年は、オフシーズンを堪能すべく、勉強と旅行、BBQと海!

楽しむぞぅ

でも やっぱり 早く雪が降ってほしいですね

雪2007始動!? 

2007年11月18日(日) 18時20分
最近 長野は ぐっと 寒くなってきましたね~

そろそろ冬の予感 大

市街より山を見たら、上の方がうっすら雪化粧・・・

そろそろ本当にシーズンインです

相変わらずのんびりの私はというと、

それでも 今年は色々なギアを揃えました

そろそろ変えれば?というものを使っていますので 笑

ウェアは見た目重視(丘ボーダー?)として、いつも気を使ってるのですが

板を久しぶりに購入

しかも

去年の・・・

量販店で・・・

いーんです 弘法筆を選ばず ?でしたっけ?

ウェアは今年は去年までの私からかなり変化しているので、

ゲレンデでお会いしても、わからないかもしれませんよ〜

女の子にみえると・・・思います

わからないかもしれませんが、

ロキシーガールです

意外にロキシーに数年前から首ったけです(服や、小物etc・・・)

しかも去年から気になっていたカラーが見つかりまして、パンツはSPDです

見かけた方は ナンパしてやって下さい

シーズン券は、買うか買わないか迷っています

買わないと、果たしてゲレンデまでいつも行けるか不安ですが、

そんなシーズンもありかな?と

どこでも行けるし

お誘いまってます〜

とりあえず 初すべりは 有休休暇で平日まったりですかね〜

早く どさっと 山に雪降らないかな?

あ ワックス塗らなきゃ・・・

梅雨 

2007年06月07日(木) 20時15分
最近 雨 降ってきましたね

雷も

いきなりの雷はかなりビビリますが

基本的には稲妻はスキです


そういえば3月に北海道に行ってから 数回しか滑りに行かず

例年どぉりの成長の見られない年でした 笑


それからですが

仕事で上司が変わり

新入社員がかなり入り

他のヒトも異動してきたり

バタバタで

しかも かなり 体調崩して (久しぶりに)

友達が結婚フィーバー 春から二次会合わせると毎月?

そんなこんなで

最近は体調も 戻って

それなりに 過ごしてる感じです

暇ですけどね〜


暇になってみて またちょっとはまってます・・・・

海外ドラマ

プリズン ブレイク 

まんが

ひっさびさに単行本買ってしまった 全10巻まとめてって・・・

ブログ

1年前くらいからやってますがもっぱら閲覧 たまにコメント派


最近

スノーボード以外の趣味を 持ちたいと思うようになってきました

でも

他の事続いたことないので

まだ 模索チュウ




でも来月トモダチから室内のお誘いがあったんだった

前向きに検討しよっ

でも 全部しまっちゃったから 出さなきゃだけど 


北海ドゥー 

2007年03月25日(日) 21時15分
いってきました 北海道!

しかも北海道も最近降ったばっかりで

2日しか滑る日はなかったのですが、かなり楽しかった

やっぱり パゥダーは 楽しい

滑ってるだけで 楽しい!

こけても 楽しい!

短期滞在の為、札幌近郊のホテルに泊ってバスや電車で行動〜

nzでもレンタカーだったから

えっと 爆睡?

かなりダラけてた 笑

でも 楽でいいですな


◆テイネ◆

ちょぃ雪→曇り晴れ!

友達含め、皆初めてのゲレンデ

地元のヒト曰く 穴場?らしい

・・・ん

ヒトも少なく(土曜日なのに)

適度に広いし 初心者ツリーランコース?がありました

今年ほぼパウダー滑ってなかった私は かなり満足


◆札幌国際◆

あいにくの大雪・・・

それでも パウダーにラヴです

地元のお友達(のお友達)がご一緒してくれたお陰で

視界10パーセントの雪山を満喫できました

ムーミン谷でプチニョロをやっとみつけられたし

もし 次に行くなら 一番に行きたい!

そして さすが北海道!プロの方々がいらっしゃいました


◆観光◆

ほっかいどーと言うと食でしょ!

魚貝系・ラーメン・スープカリー・スイーツ 美味しく頂きました

ジンギスカンは次回のお楽しみで〜

お土産もあんまり買う気なかったけど・・・気がつくと・・・

恐ろしき土地です


来年も行きたいな!

てか 篭るなら北海道ですよ!絶対!

長野もイーケド なんかホントそんな勢い

んー 

また本気で篭り生活がしたくなってきちゃった

頭のナカ 春 

2007年03月01日(木) 22時27分
このブログ

果たして  みてくれてるヒトいるかびみょうですが

すみませんね ほぼ動いてなくて・・・ 笑


最近はちょいとした 空回りから 

いつもの私に戻り?

のんびり スノーボードをしてました

雪もないし

あるとこは あるみたいですが・・・

おとといリゾートもフッタみたいですので

今週末はハヤオキでもしよーかと

そして いいづなリゾートでは金曜の夜と土曜にイベンツあるみたい

で、ぅまい方々がまた集まる模様〜

たのしみ たのしみ 

そーそー

こないだ 山田牧場に行ってきましたが、

結局13キロコースがわからず

チョコレートフォンジュも食べそこね

木にまぎれながら?

それでもやっぱり友達と一緒はたのしぃものです

と 

で、ゲレ食どころ?のコーヒーがおいしかったのと

山田温泉の温泉まんじゅぅはおいしいかも!

来年はがっつり降ったときに 朝暗いうちからいきますよーっ


しかし もう3月なのですな

春は逃亡の季節です

新潟方面にプチ旅行に出たくなる季節です

関温泉とかー 苗場方面にも遊びにいきたーい!

ボックス 

2007年02月06日(火) 21時35分
2月になりました

私が今年も通ういいづなリゾート

去年は天狗の  が 無料だったのですが

今年は原油高でシーズン券についてなかったのですが

今年の雪不足で 

急遽 

シーズン券持ってる人は入れるようになりました

って お知らせがきました


なので 週末は 行ってきました

まったり


最近 ボックスが皆やたらぅまいので、

私もちょっと 練習してます

でも かなり コケテル・・・・

そして

だサぃです・・・

でも

ぃやぢゃないです

もうすぐ シーズン中盤ですが

雪も ふる気配ないですが 楽しく滑れたらいーなって

ぉもいます

いちおう ゲレンデにぃる時間は去年よりはるかに長い

友達に励まされてマス


そぅそぅ

私のスノーボード人生の中になくてはならなぃ親友が

ママになるよぅです

正直ゆぅと 当分一緒に滑れないのが結構さみしいけド

ふたりが幸せそぅだから 

ね。

ちょっと 私も ぃぃオトナですからね

ホント おめでとぅです

めづらしく

ぁ・・・私も結婚して こどもゥミタイカモ?ってぉもったし

その 友達に 誓ってぉきました 

なのでそろそろ私の父からよく言われる

「フェロモン出せ・・・・

でも 考えますか

・・・ぃまどき フェロモンはなぃか・・・

更新 

2007年01月29日(月) 23時48分
new plog です

色々あって

ニッキが消滅しちゃいそうで

あせりましたが

とりあえず 無事完了〜

相変わらず雪降りませんが・・・

栂池やマダラオはちょっとフッタみたい!

ケーキやワッフルばっか食べてたら太るので

今週末は がっつりすべり

きがつけば 

2007年01月25日(木) 22時45分
あと一週間で1月も終わりですね・・・

長野はホント雪降らないですね↓

普通の日中もゴールデンタイムはどぉにかですが、

あとは私の苦手とするアイスバーン

こまり果ててます・・・

と なんだか結構やる気なさそうですが

じつわ

今年は結構それでもやる気らしい?

年末からですと、岩岳に行ったら上しか空いてなかったのですが、

午後に一応全部下まで滑れるようになってテンションUP↑

次の日は白馬ショップめぐりと足湯、ヤナバでまったり(バンダナゲッツ)

そんなこんなで、年はいつのまにかあけて

リゾートでコーヒー飲んだり、タングラムでクレープ食べたり

焼額にもいちど行ってコロッケカレー食べたり、斑尾で・・・

あ、

こんなこと書いてたら また誤解されてしまいますが

ま、結構いまのとこ ゲレンデにちゃんと通ってます

オールラウンダーを目指し、色々私なりにいつもよりは・・・・・

そんななか リゾートで先週末急遽レールの大会があって

友達が出るってゆーんで

しかも 結構今シーズン会えなそぅだし

行ってきました

・・・まぢ最近の皆様 レベル 高い で・す・よぉ!

(最近 ですよ マイブーム 知ってますか?)

メンズは相変わらずですが

レディース 本と ビックリした!

メンズ並みの技 プラス 

やー 皆 スタイルでてて、カッコイィ!

ぃやぁ〜 

やっぱり大会っていいもんですなぁぁ

そしてですね

多分ですが 3月に 念願の北海道へゆきます!

2月はもっと雪が降りますように

今年もたのしむぞ!

そしてぅまくなっちゃうんだから っ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinotairanz
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ikumi
» 5月病 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 5月病 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 5月病 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 5月病 (2008年09月14日)
アイコン画像わたるんるん
» 5月病 (2008年06月26日)
アイコン画像ユウキ
» 雪2007始動!? (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» 雪2007始動!? (2008年01月30日)
アイコン画像chieko
» 頭のナカ 春 (2007年03月25日)
アイコン画像まみ
» 頭のナカ 春 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる