おひさしぶりです 

February 06 [Wed], 2008, 23:48


おひさしぶりです!あんずままです




ヤプの不具合が度重なり、アメブロにお引越しをしましたので


遅くなりましたが、こちらでご報告させていただきます。




新生  ☆★あんさんのほのぼの日記★☆ −第二章−




以前、リンクさせていただいた方のブログをアメブロでもリンクさせていただきたいと

思っていますので、もし、迷惑だと感じられる方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただければ、と思います。




こちらの削除も考えたのですが

やはり愛着のあるブログであることには変わりないので

今の所は残していこうと考えております。


今後、こちらにログインすることがあまりないと思いますので

なにかございましたらアメブロの方に連絡いただければと思います♪




短い間でしたがどうもありがとうございました!

新生『あんぼの』もよろしくお願いいたします




オパンツ事件  容疑者少女A(1,2ヶ月) 

August 27 [Mon], 2007, 14:40


新人現る


オッス!オラひつじ





新人イビリの女王A  興味津々
『かわいがっちゃるけぇ〜〜』  ←女帝の見すぎ





視界の片隅で何かがピューンと飛んだ気がした

???r(・x・。)ん???


気のせいか(*´・д・)(・д・`*)ネー








。。。やっぱり気のせいじゃなかった




廊下にオパンツが放置プレイ







ノーパンの羊が一匹










不憫なひつじさんにしっかりとオパンツをはかせてあげた



はずなのに  (゜Д゜;)ヌォ?


今度は





これまたハンパなことに・・・







ふぅ楽しかったでしゅ








かぁちゃんはそんな子に育てた覚えはありません








ランキングに参加中です
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





やっと載ったよ 

August 25 [Sat], 2007, 17:13

じゃじゃーん

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


ふぅ〜〜何ヶ月待ったことか・・・


実はちょっぴり諦めていたんです、参加者が全員載るなんて絶対ウソだと・・・

(ってなにが?)





はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆説明しましょう


3ヵ月に渡って掲載していた『愛犬チャンプとBABYCAKE』のコラボ企画


企画最終の今月号の『愛犬チャンプ』にたくさんのお友達と一緒に

あんずも
掲載されました

といってもこんなに小さいんですケドね



どこにいるかわかるかな?


小さいけど、でも素直に嬉しくて嬉しくて

今日はひとりで大騒ぎでした

あんさんは最初はなぁに?ってお顔でアタシを見つめ

かぁちゃんが嬉しそうでちゅ〜って一緒にニコニコルンルンしてくれました
d(≧ω≦)b☆


肝心のお写真はちょっぴりふてくされ気味だけど、

そんなこと気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!




5分ほどの撮影はほんと大変でした

もみくちゃの店内、我が子の撮影待ちの行列で。

撮影待ちの間は周りに興味津々で勝手にどこかへ遊びにいこうとしたりはしゃいでいたのに

いざ順番が来てスタッフさんに囲まれた途端 オドオドしてしまいへの字口に(´へ`)

スタッフさんが持っているおもちゃやおやつにもまったく興味ナシで

かぁちゃんいなぁい・・・どこぉとヒンヒン言い出してしまい・・・アララ( ゜д゜)ドウシヨ

スタッフさんも撮るに撮れない状況に・・・



なので見かねたアタシは大声で


『あんちゃーーーん!!!かぁちゃんここだよーーーーこっちにいるよおお!!!』

と、スタッフさんの後ろからピョンピョン飛び上がって手を振り必死であんずにサインを送ったのでした

とまぁ、アホっぷりを晒してしまいましたがw出来上がりを見ればもぅ結果オーライです


おっとっとぉ撮っていただいたお写真早く取りに行かなきゃ



これはネットで初めてあんずに会った時のお写真です



このオドオド具合が今回のお写真とまったく一緒ですぅ(* ̄m ̄)プッ 





ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









わんこ連れのカラオケ♪ 

August 23 [Thu], 2007, 17:49
今更ですが前回の続きです☆


沖縄料理を堪能した後はわんこ連れで初めてカラオケにいっちゃいました♪


あるんです!!!店内わんこOKのカラオケが(*´・д・)(・д・`*)ネー




お店はココです

バンガローハウス中華街店

あれーリンクができない・・・ので貼りなおしでコレ
http://www.yokohamashi-town.com/map/yk060195


わん連れの夜遊びにはもってこいでしょう???


ここに3時間も滞在してました、うちらってばダメな母'`,、('∀`) '`,、


もちろんオールになっちゃいました〜'`,、('∀`) '`,、







ビックリしたのが

このカラオケ屋さんに到着した時にちょうどお会計をしていたお客さん(女性二人)が


ふたりともキャバリアを飼っていたことです


この日はほんとキャバで始まりキャバで終わったといっても過言ではありません



やっぱりキャバブームは来てるんですかね〜


流行ってほしい反面流行らないでほしいなぁ・・・なんてね(๑≧∀≦)テヘッ





今日は手抜きブログでごめんなさい><



しかも、ベテちんの顔が切れてることに修正中に気付くアタシ(TДT) ガ━━(゚Д゚;)━━ン(TДT)
あ〜んもっと写真撮っておけばよかった( ̄□||||!!


ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ベティおねぇちゃんとディナーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ 

August 19 [Sun], 2007, 17:26
金曜日はお友達のJちゃん&ベティちゃんファミリーにお誘いいただき


ディナーへ行ってきましたっ



今回のお店は反町のCHAOという沖縄料理のお店で〜す




このお店のすごいところは

店内わんこノーリードでもある意味OKってことです

看板犬わんちゃんも店内ウロウロしご挨拶に来てくれます

もちろん最低限のマナーは基本ですが、

 『ご理解いただける方のみの入店です』 との注意書きもあるほどで

ワン連れでないお客様も常連さんが多く、そしてご理解のある方々ばかりで

とっても居心地がよい暖かいアットホームなお店でしたよ〜d(≧ω≦)b☆★ (≧∇≦)ノ彡

お店というより、お家でご飯してるかんじに近いなぁって思いました


それにお味もとってもσ゚д゚)ボーノ


チャリ圏内なのでこれはもぅ通っちゃう勢いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



ワンコパスタ




和んでいると、外からわん2頭連れのお客様が2名・・・


キャバちゃんだーーーー



これにはアタシもJちゃんも大興奮..+'(≧∀≦)..+*

そこからは完全にカメラ小僧化してました〜'`,、('∀`) '`,、


あくびちゃん(左)とみかんちゃん(右)です



あくみかんままさん、Jちゃん 今度お写真お渡ししますねぇ


その様子など








両手に華でしあわせなアタシ





この続きはまたのちほど〜




・・・・ってまだあんのかよっなんて言わないでねヾ(;´▽`A``







ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


かぁちゃんが遊んでくれないでしゅ。・゚・(ノД`)・゚・ 

August 16 [Thu], 2007, 22:58



この猛暑&生理痛で4日間死んでいたアタシは


あんさんの遊びの誘いをスルーしまくり安静にしていました





でも遊びたくて遊びたくて諦めずに誘ってくるあんさん











かぁちゃん・・・   むりじゃ  ごめんよぉ





ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ  





 








今日はやっと元気になったので遊んであげました


嬉しそう   よかった















そういえばあんさん4日間ずっと同じ服だったわ・・・Σ(|||ಠิ Дಠิ) 

これじゃぁただの汚ギャルですぅ









ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚ あんさん我が家に来て一周年'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 

August 14 [Tue], 2007, 14:31
昨日8/13はあんさんが我が家に来て1周年記念日でした〜


母も誘って大人3名わん1人でカフェでランチしてきました


場所はおなじみの本牧AZ HEART



あんさんのご飯






あんさんにはこのお店では一番大好きチキンロールドック


今日は記念日なのでたくさん食べていただこうってことでミネストローネをオーダー


スヌードを忘れてしまったのでハンカチで代用しご飯です






撮り忘れましたが大人たちは夏野菜カレーをオーダー


ひさしぶりのお出かけでとっても嬉しそう




一年前を振り返ると本当に色んなことがありました


ペットショップから家に帰るときに箱から出たがってずっとフンフン言っていた事


うちに帰ってすぐに用意していたおトイレでグルグル廻って失敗なくおしっこをしてくれた事(そのあとはたくさん失敗しましたが)


カーペットがしいてないフローリングにおもちゃが飛んでいってしまうとなぜか恐くて取りにいけなかった事


初めてバックに入れてのお出かけで恐かったのか血便を出した事


お散歩になかなか慣れず、毎回お外でピーピーだった事


初めてのわんこ育てに悩み何度も泣いた事


あんずを叱った後、自分がめちゃくちゃ凹んでいた事




ここでは書ききれないほどの沢山の色んな思い出があります




でも何より言いたいことは


あんちゃん、家に来てくれて本当に本当にありがとう


あなたはうちの大事な大事な家族です


何があってもあんちゃんを守るからね


これからも何も心配せず元気に長生きするんだよっっ




こんなに小さかったあんさん











ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ぷりてぃわんこくらぶに入隊♪ 

August 12 [Sun], 2007, 14:04
ついに入隊



あんさんがぷりてぃわんこくらぶの仲間に入れてもらえました


女の子はピンク男の子はブルーの会員証です


とってもかわいく仕上がり嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



さっそくスキンに添付するも・・・サイズがちょっと合いませんでした


小さくする方法わかりましぇーーーーん


えーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。



ほんとはコレ







ん?

いまちょっと理由わかった・・カモ


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンさっそくこれから修正だ〜〜〜〜





ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




※追記  サイズ変更完了しましたっ( ^ω^)

あんずが免許取りましたぁってまさか(*´・д・)(・д・`*)ネー 

August 10 [Fri], 2007, 16:27
PCで色々検索していたところ


無料でわんこの免許証作成(もちろん違法のものではないですよ)というものを発見し


さっそく作ってみましたぁ





よく見たら


あれ?ゴールド免許もあるじゃん


・・・ということで新たに作り直し、コレ












ついでにそこで無料バナーも作ってみたりしてました

けど難しいですね・・・センス問われますねぇ





でもねでもねーこーゆーのじゃなくって(ってそれも失礼な話しだけど


よく人気ブロガーさんたちが貼っている

フラッシュのあんさんバナーが作りたいなぁ・・・



これから勉強しなくちゃっっ








って決意はしたけど
遊んでばかりですっかり家事するのを忘れてたアタシです










ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あ〜すっきり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

August 06 [Mon], 2007, 20:27


一度耳毛を短くカットしてみたいなぁと思うけど


パパと母にェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェと言われているので



(切ったら切ったで『短くてもかわいいね〜』とかいうに決まってるけど・・・






ささやかな抵抗で?見えない裏側部分をバリカンでカットしました






スッキリしてあんさんはちょっと涼しそうな?お顔をしてたとか



蒸れがこれで少し軽減されるはず〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




そしてさきほどの寝起きの顔が面白かったぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


寝跡で歪むお顔



若いのにもうたるみの気になるお年頃のようです・・・








ランキングに参加中です
1日1回ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
★管理人★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんずまま(春菊)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる


あんず
キャバリアキングチャールズスパニエル
ブレンハイム オナゴ(避妊済)
2006.6.6生まれ



体重    4.5s
好きな事   でお出かけ
苦手な事    シャンプ-
得意な事あんちゃんハーイ♪でオテ




ご訪問ありがとう

わんこが大好きです
たくさんお友達がほしぃな




ランキングに参加中です☆
1日1回
ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


     
★コメントありがとう★
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» おひさしぶりです (2008年03月11日)
アイコン画像めるまま
» オパンツ事件  容疑者少女A(1,2ヶ月) (2008年02月01日)
アイコン画像かよこんぶ
» オパンツ事件  容疑者少女A(1,2ヶ月) (2007年12月10日)
アイコン画像たんげだんぺい
» オパンツ事件  容疑者少女A(1,2ヶ月) (2007年12月05日)
アイコン画像ばらねぇ
» オパンツ事件  容疑者少女A(1,2ヶ月) (2007年10月29日)
アイコン画像まりりん*
» やっと載ったよ (2007年10月09日)
アイコン画像DAIKO
» わんこ連れのカラオケ♪ (2007年10月02日)
アイコン画像ラルークママ
» オパンツ事件  容疑者少女A(1,2ヶ月) (2007年09月02日)
★あんさんムービー★
http://yaplog.jp/yukinosuke916/index1_0.rdf