ながさ

August 23 [Wed], 2017, 21:09





どもです☆★


今日は遅番でした。


最近ねちょっとゲームが忙しくて
睡眠不足になってまして


とうとう今日無理だったのか
爆睡して寝坊した(笑)


仕事には間に合ったからよかったけど。


だってイベント2つ重なっちゃったんだもん。
やらないとじゃん。


今のとこは順調に進んでます


お仕事はいつも通り豆腐の製造やってました。


今日外めっちゃ暑かったんだけど
工場中さらに暑くて


パートさんバテてる人続出(笑)


さすがのわたしでも暑いと思ったもん。
汗は出なかったけど。


そのあと休憩いってチーズパン食べて


戻ったら豆腐出てきてて
急いで戻ったよね(笑)


で、豆腐の製造やって
午後から包装やってました。


先付けかけてました。


かけれるだけかけようと思ったんだけど
思いのほか持ち出し分多くて
補充ばっかしてそんなにかけれなかった


そのあと前の部署手伝って
在庫数えて帰りました




帰りにパートさんと社員さんと話してて
人差し指と薬指どっちが長いかって話になって


それの性格診断やってました


わたし、チャーミングな愛されタイプらしいです。
空気が読めないのも悪気はないらしいし(笑)


他は平和主義者とか
頼れる自信家タイプとかありました。


あとは手相見たりしたけど
見方分からなかった(笑)




夜ご飯はハムカツとトマト
そのあとヨーグルトとキウイ


やっぱキウイおいしいね!!


ひたすら食べちゃう(笑)













Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:薙都
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年5月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:会社員
読者になる
薄桜鬼・忍たま・黒バス好き募集中

アニメ・ゲーム大好きでコードギアス・ガンダムOO・Dグレ・銀魂・薄桜鬼・緋色の欠片・スタスカ・vitaminもうここに書ききれないくらいあります☆

「気が合うなあ」とか思ったら
yepme!になっていただけませんか?
気を使わず軽いノリで結構です


メル友いつでも募集中です笑


2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる

こうこく
最新コメント
薙都
» ぎちし (2016年12月20日)
里奈
» ぎちし (2016年12月20日)
薙都
» ぱん (2016年07月05日)
文月ふみ
» ぱん (2016年07月04日)
薙都
» 23 (2016年05月07日)
木生 颯
» 23 (2016年05月07日)
薙都
» いっぱー (2016年03月26日)
あひぃ
» いっぱー (2016年03月25日)
薙都
» ぐぅ (2016年02月04日)
あひぃ
» ぐぅ (2016年02月03日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukinosora/index1_0.rdf