お久しぶりです!! 

May 04 [Fri], 2007, 22:37
ちょっと前にミクシィを始めました。
ホンマはこのブログと併用しようと思ってたのですが、面倒くさくなってサボちゃってました・・・
もしよかったらミクシィのぞいてみて下さい!!
持ってる方は、携帯で教えてくれたら嬉しいです
マイミクになりましょ〜(笑)

たいくちゅ・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 13:44
今日はとってもお天気がよくてお花見日和ですね〜!!
家の近くに大きい公園があって、なおと行こうねって前に話をしてて、こういう日に行きたいなぁとか思ってたのであります。
でもでも・・・
なおは仕事が入ってしまいました
いつもと変わらず朝に家を出て行き、夕方まで帰ってきませんでした・・・
ユキは退屈で部屋の掃除やら衣替えやら。。。
歌も練習してダンスもちょっとやって。。。
でも全然テンション上がんなかった
夕方、やっと電話で今から帰ると。
休日っぽい事をしようと、駅前で待ち合わせ。
ヨドバシでブラブラしたものの、何にもする事がない
だんだんユキはキレてきちゃいました。
でもまぁ仕事やってんから仕方ないと気を静めました。
家でご飯食べてテレビ見て笑って・・・
平日と変わんない1日だったぁ

初!練習 

March 27 [Tue], 2007, 15:23
今日はライブの歌稽古
お昼に、そうちゃんと新宿で待ち合わせをして、取り置きしてもらってた譜面を買いに行きました。
思ってたより時間が出来たので、お昼を食べてゆっくり色んなお話をしながら過ごしました。
そうちゃんは先生の歌のレッスンが入ってたので、とりあえず一緒に池袋まで。。。
ユキと歌うデュエットを見てもらうから、ユキも一緒に見てくれる事になってラッキー
今日初めて2人で歌ったけど、意外にうまくいって!?これは練習したらいいものに仕上がるんじゃないかと
それから、いっしぃも合流して初の3人での稽古
主に3人で歌う曲の音取りをしました。
これからは週1のペースで3人で時間をとって練習していきまぁす

お買い物♪ 

March 24 [Sat], 2007, 15:22
今日はなおとお出かけです
幕張のアウトレットに。。。
幕張なんて仕事でメッセに行った事があるくらいです。
色んなブランドとかのお店が一杯入ってて、どこから見て回ったらいいか迷っちゃいました
結構安くなってて、これからはここで靴を買おうってなおは言ってました。
一杯歩き回ってす〜っごい疲れたけど、楽しい1日でした

泊まりに。。。 

March 23 [Fri], 2007, 15:15
昨日、0時前に望から電話があって、今から泊まりに行ってもいいって。。。
まぁ泊まりにくるんも久しぶりやしOKしました
色々3人でお話して、昨日は寝ました。。。
今日の朝、仕事に行くなおを見送って、望とまったり。。。
どっか行く??って聞いてんけど、ゆっくり過ごしたいって事で家でのんびり過ごしました。
夜、用事があったらしく、ユキもバイトやったからお昼過ぎに別れました
また泊まりにおいでね〜

今日もお泊り! 

March 22 [Thu], 2007, 12:19
夜中、またまた望から電話
1週間ぶりにまたまた泊まりに来ましたぁ
来てそうそう、お腹すいたと・・・
ユキはおうどんを作ってあげました
次の日、お昼はユキの手料理
クリームパスタを作りました
おいしいと食べてくれたのでヨカッタヨカッタ
新橋に行って久しぶりのカラオケ。。。
最近の曲ぜんぜん知らない
それからお茶してからユキはバイトへ向いました。
今日は望とゆっくり出来てよかった

祝日〜!! 

March 21 [Wed], 2007, 10:08
今日は祝日ですね〜
週の間に休みがあるってのはなんだか嬉しく感じてしまいます
ユキは10時くらいに目が覚めて、脳トレをしたりしてました。
1時間後、なおの様子を見に行ったら熟睡中・・・
疲れがたまってるんやなぁ。。。
ユキも何となく横になったら寝てしまい身体を起こしたのは1時すぎでした
ご飯はどうしよっかぁって事になって、いつもパスタなので今日は気分を変えてチャーハンを作ってみました。
久しぶりに食べておいしかったぁ
しばらく、いつものごとくボケ〜っと過ごして、18時くらいからオリナスへ行ってきました。
久しぶりに行くと楽しいのです。
色々見てまわって、なおがある物を購入
それは・・・

お香です
すごい和のカンジでお洒落なんやけど、めちゃめちゃ安くって
2時間くらい雑貨を見てからお家に帰りました。
家に帰って早速お香を焚いてみました。
中は柚子の香りです。
火をつけて電気を消してみると、隙間から光が漏れてテーブルに反射してすごいキレイ
何だか癒されます。。。
夜ご飯は。。。

豚肉と豆腐の中華風です。
見た目よりあっさりしててんけど、2人で食べるには量が多くてお腹がパンパンになりました

打ち合わせ!? 

March 19 [Mon], 2007, 10:20
夕方から、金澤先生が1時間ライブの歌を見てくださいました
3人集まるのも1ヶ月ぶり
3人で歌う歌がまだちゃんと決まってなかったので、先生が色々候補を出してくれました。
あんまり曲目とかが決まってへんから、せっかく先生が見て下さったのに何だかダラダラになっちゃいました
終わってから近くにあったサイゼリヤへ3人で行きました。
そうちゃんは用事があるので30分くらいで帰ると言ってたんですが・・・
色々細かく決めていって、あとは人生や恋愛の話などを3人で真剣にしちゃいました。
時計をふと見ると。。。
23時過ぎてました
そうちゃんも結局ずっと一緒にいて、約束は大丈夫やったんかなぁ
打ち合わせはもちろん、色んな意味で内容の濃い話をたくさんしちゃいました。
来週はいよいよスタジオを借りて3人で歌の練習です

看病!? 

March 14 [Wed], 2007, 12:03
昨日の夜、望から電話でインフルエンザにかかって仕事を休んでると・・・
熱も下がってだいぶ元気やねんけど、外に出れへんからヒマやし看病しに来てと言われました。
移るやんとか思ったけど、熱もないみたいやし、たまには姉らしい事もしなきゃと思い、朝行ってきました。
パンが食べたいと言ってたので、大量においしそうなパンをチョイスして買って行きました
結構元気そうで安心してんけど、実はユキのほうが昨日の夕方から咳が出てるの。。。
望ん家に着いて、パンを食べてDVDを観たりしてました。
しばらくして何か暑いと思って熱を測ってみると、37,5の熱が出てました
でもナゼかテンションが高いユキ。。。
声は段々セクシーなハスキーボイスに変わっていくのです・・・
夜ご飯でも作っていこか?って言ってんけど、材料が残っても困るから気持ちだけでいいよと・・・
帰り際に、来てくれただけで嬉しかったって望は言ってくれてんけど、結局看病は出来たのでしょうか・・・
ユキも明日バイトもあるし、ゆっくり休まなきゃ〜

難しい・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 12:15
歌のレッスンで、ライブでソロで歌う曲を見てもらいました。
彼と別れて傷心の女の子が歌う歌やねんけど、なんだか今日のユキは元気一杯・・・
夢は地獄に落ちて。。。とか望み引き裂き。。。とかって歌詞があるんやけど、先生に何か落ちちゃってもいいかぁって、かなりポジティブな人みたいになってるよ。と笑われちゃいました
この歌詞の気持ちはすごい分かって、似通った境遇もあるんやけど、自分で思ってる気持ちをそのまま歌で人の心に届くように。。。ってすごい難しいなって思いました。
お家に帰ってからも練習しててんけど、まだまだ人に伝わらない感じがします・・・
早いこと、絶対いいものに仕上がるように、がんばるぞ〜
■ただの日記ですが・・・                 見てね〜♪■
■結希■
■趣味:舞台鑑賞、読書、ボーっとする事■
■家族構成:父、母、妹、猫2匹■
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピヨちゃん
» お久しぶりです!! (2007年05月15日)
アイコン画像おむライス
» お久しぶりです!! (2007年05月06日)
アイコン画像じゅんちさんへ☆☆☆
» 衝撃・・・!! (2007年02月15日)
アイコン画像じゅんち
» 衝撃・・・!! (2007年02月15日)
アイコン画像おむライス
» 痛い・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像おむライスさんへ☆
» 痛い・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像おむライス
» 痛い・・・ (2007年02月11日)
アイコン画像☆☆☆まりちゃんへ☆☆☆
» いよいよ帰る日。。。 (2007年01月10日)
アイコン画像まり
» いよいよ帰る日。。。 (2007年01月09日)
アイコン画像☆☆☆じゅんちさんへ☆☆☆
» お買い物♪ (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinosiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる