引っ越します!!!

May 25 [Tue], 2010, 16:20
ヤプログからアメブロに引っ越します
ヤプログ気に入ってたんだけど、
アメブロのピグとか色々な機能に惹かれまして・・・

まぁ、気分転換ですな


かれこれブログ始めて3年経ちました
このブログは今までの日記&写真の保管庫として大切なので、
このままずーっと残していきます


日記だと3日坊主になるけど、
ブログだと3年も続くなんて!!!
すごいことだわ〜〜〜



これからはアメブロの方でよろしくお願いしま〜す

いっそのこと、
みんなアメブロにしましょ〜〜〜よ



新しいブログ
(PC)
http://ameblo.jp/yukkyo130/

(携帯)
http://ameblo.jp/yukkyo130


ヒルルク

May 24 [Mon], 2010, 17:08


チョッパーの話もほんとに何回読んでも泣けますねー

チョッパーとDr.ヒルルクの話大好きです★
ヒルルクの海賊旗かっこいいよねー


チョッパーが仲間に加わり、
今はビビの故郷アラバスタです!!!

ここからが私の難関ポイント
ここで、ダレてしまうんです毎回


アーロンでもダレそうになったけど、
アラバスタはもっとダレそう


頑張って読んでやろうと思います


目指せ!!!!
ジャンプ派の女




久しぶりのミシン♪

May 23 [Sun], 2010, 23:16


最近、新たな挑戦を試み、
そのために久しぶりにミシン動かしました

やっぱ定期的に動かさんとダメだねー

ちょとホコリ被り気味で可哀想でした



久しぶりにミシンすると、楽しい〜〜
やっぱり、なんだかんだ言って、
面倒くさいけど手芸好きなんだなーと思いました


そして、今まで自分の部屋専用アイロンがなかったので
最近思い切って購入しました


今どきのアイロンって、めっちゃコンパクトなんやね!!!
めっちゃびっくりしたー
収納するにもコンパクト
出し入れも簡単!!!!


手頃価格だったけど、
しっかりパナソニックだし、かなりお気に入りです


myアイロンだ〜〜〜


うれしいな〜



シェリーメイ

May 22 [Sat], 2010, 17:29


商売的なニオイがプンプンしていて、
今まで好きじゃなかったダッフィー

それが最近、すっごく好きなんです
好きになってもーーた


そして最近新しく登場したシェリーメイちゃん





この子も可愛い〜〜〜〜

ダッフィーのために、友達としてミニーちゃんが作ったのが
シェリーメイなんだとさ


青い目で頭にリボン
貝殻で作られたハートのペンダントもしてます


かわいーーーー


ディズニーシーに行ってダッフィーとシェリーメイの
グッズを買いたくて仕方ないよー


ディズニーマジックにやられてしまってます

ダッフィーだけは好きにならんって決めとったんにー!笑

リトルガーデン

May 21 [Fri], 2010, 21:05


私が大好きな
リトルガーデンの話きたー☆


この島大好き(o^_^o)

コーヒーマカロンイッテQ

May 21 [Fri], 2010, 14:59



並々に入れたブラックコーヒーと、
お気に入りのケーキ屋さんの、めちゃくちゃ甘いマカロン☆


この苦いと甘いの組み合わせ、最高に癒やされるー!


そして録画していたイッテQを見ています♪


最高の昼下がり〜(*´д`*)



イッテQと言えば、
最近感動したことがあって☆


みのるさんの仲間のありらっくま(男性)と、
幼なじみのりさちゃんがイッテQを見ていて手越せんぱいの事を知っていたこと!

しかも2人とも手越せんぱいの事が好きって言ってて、
マジで嬉しかったー!


ただでさえ知名度が低い手越せんぱいが、
うちの身近な人が知ってるなんて〜(*´д`*)


しかも手越せんぱいの良さを分かってくれてるなんて!


感動ですね!!



もう、それだけでポイントアップ!
株も急上昇っす☆

まるコジ

May 21 [Fri], 2010, 12:46


コンビニで、ふと見つけた漫画☆


まるちゃんとコジコジって!
最高のオムニバスです☆


みんなコジコジ知ってますか?

コジコジめっちゃ面白くて可愛くて癒されるよ〜(*´д`*)

漫画よりアニメのがおすすめ!
アニメのコジコジの声としゃべり方が可愛すぎる!

ヤカンくんは好きな女の子と話すと沸騰するし(笑)


みんな是非ともコジコジチェックしてみて下さいな♪

テゴマスのあい★5/16名古屋レポ★NO2

May 21 [Fri], 2010, 3:03




ネタバレ注意




そして今回めっちゃ楽しみにしてた曲
「Chu Chu Chu!」

マッスーお気に入りの曲
毎回マッスーが好きな曲って、間違いない気がする

NEWSの名曲「ガンガンガンバッテ」もマッスーおすすめ曲だったし

だから「Chu Chu Chu!」も今回かなり期待してて


もう、期待以上でした


可愛くて、可愛過ぎて、
萌え度120%でした

もう、ダメなとこ1個もないよ!!!!

テゴマスの曲で唯一のダンスする曲なんだけど、
もうその踊りが可愛過ぎて、
テゴマスファンの萌え所満載
会場中のみんなが「かわいいーーー
って萌えまくって死にそうなのが分かりました

サビの部分はお客さんもいっしょに踊れる振り付けで

もう最高だったよーーー!!!

今回のコンサートで1番興奮した

「Chu Chu Chu!」は宝だわ
あんな名曲ないっす!!!
あれはテゴマスしか出来ません!!!


あれを超近くで肉眼で見られて、
本当に最高だったー!!!



まぁ、こんな感じで、コンサートは最後まで最高でした
1曲ずつ話すと、全部が最高なんでキリないです



アンコールはもちろん「キッス」

これはもう、テゴマスのナンバー1ソングに確定してますね
テゴマスも、ファンのみんなもそう思ってると思います


前回と同じく会場のみんなも一緒に歌って
前回と同じく感動して涙と鼻水が溢れ


テゴマスと一緒に歌いながら、
「あーーーほんとに、やっぱり、テゴマスファンでいて本当に良かった
って思いました


こんなにファンのみんなを笑顔で優しい気持ちにしてくれるグループはいないと思います
テゴマスのコンサート、ほんとに平和であったかいわ


アンコールが終わってテゴマスがステージからいなくなって、
画面にはテゴマスのコンサート風景の写真が貼ってあるアルバムの映像が

そのアルバムが1ページ1ページめくれながら
会場にはキッスのオルゴールの音が流れました


そのオルゴール音に合わせて、自然と会場のみんながキッスを口ずさみ、
みんなの声が合わさって会場に響きわたりました

もうこれは宗教だ!!!

と思うくらいのみんなのアウンの呼吸

だれも、
オルゴール音に合わせて歌ってねって言われてないのに、
みんな自然と合唱


これはテゴマスファンじゃない人は完全に引くと思いますが、
本当に素敵でした


そして曲が止まると、
テゴマスが最後に登場


「いつもステージの裏でバンドメンバーのみんなと一緒にみんなの歌声を聞いてるんだけど、
毎回胸がキュッってなってます
本当にありがとう

って手越せんぱいが言ってくれました


そしてダブルアンコの歌は無く、
2人の挨拶でコンサート終了

挨拶だけでも充分ありがたいですよ




とっても素敵なコンサートでした
毎回毎回成長して良くなっていくテゴマス

素敵な時間をありがとうございました






コンサートの途中で降ってきたテープ沢山ゲットしたよ
さすがアリーナ

帰りに、若い女の子2人にテープ下さいって言われたのであげました
うちも前回はお姉さんに風船貰ったもんね〜
困った時は助け合いですね


譲り合い&助け合いの精神


テゴマスのおかげで、
みんなが優しくなれます


テゴマスほんとに神様だーーー天使だーーーー


素敵な夢をありがとうございました






テゴマスのあい★5/16名古屋レポ★

May 21 [Fri], 2010, 2:25


テゴマスのあい★5/16名古屋レポです!!!
ネタバレ注意です!!!!









グッズ買って、
会場でやってた屋台のおっちゃんの焼きそば食べて、
ついに会場入りしました


名古屋ガイシホール自体が想像よりも狭い!!!


しかも、
1部はなんと!!!


アリーナ


真ん中のセンターステージから超近い



もうこんな最高な席なだけて死ぬほどドキドキ
手も震えるし、すっごい泣きそうなくらい緊張したーー!!!

そして開演時間数分前から始まるテゴマスコール

みんなのコールを聞くと、
それで更にドキドキして死にそうになる
NEWSの時も嵐の時も、そのコールでほんとにドキドキする〜〜〜〜〜!!!!


そして予想的中
「音色」でテゴマス登場

しかも、メインステで登場かと思ったら
まさかのセンターから登場


ぎゃぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜


近すぎる!!!
1曲目から近すぎる!!!

髪の毛までリアルに見える!!!
ライト当たってないときの薄暗い顔までリアルに見える〜〜〜〜〜!!!!


近過ぎて、本気でヤバかった
こんなに良い席、初めてでした


テゴは担当カラーのピンク色のキラキラつなぎ
マッスーは音楽隊みたいな可愛い衣装でした


今回は、本当に映像も凝ってました!!!

ステージの床がピアノの鍵盤になって、
テゴマスが音楽に合わせて鍵盤の上をピョンピョンはねたり

床がハートになって、その真ん中に2人が立ったり

終始かわいくて、ずっと「かわいいーーー!!!」
って叫んでました


あと今回感動したのが、
テゴとマッスーのMCがかなり上達した事

前回よりも面白いし、
特にテゴが自分を出せる様になってて感動しました
もうほんと、テンション高くてかわいくて面白くて、
たまに男らしい「ちげーよ!」とかリアルで素な感じもあって

安心してMCが見れました

もうこれからはNEWS魂でもテゴマスがぐいぐい喋って欲しいっすね



曲はもう全て大満足

知らん歌がないってのが、かなりの自己満です

2人のスウィートボイスに終始メロメロでした
今回のミニアルバムはもちろん、
今までの名曲も歌ってくれて


今回はソロコーナーもあった!!!

手越せんぱい、まさかの「ケセナイ」だったー!!!
テゴマス魂で「ケセナイ」聞けるとかびっくり
嬉しかった〜〜〜


あと、マッスーがトイレに行ってる間に手越せんぱいが即興で歌った
「トイレ」と「和式洋式」
ってゆう歌も聞けて、本気で感動


手越せんぱい、、、、
即興までするなんて!!!!
しかもギャグな即興でお客さんを笑わせるなんてー!!!!

手越せんぱいの成長に感動だよ


2部では古畑任三郎のマネもして会場を湧かせてました



つづく






テゴマスのあい★グッズ

May 21 [Fri], 2010, 1:57

テゴマス魂レポも入ってます!!
ネタバレしたくない方は気をつけてください!!!









やっと落ち着いて書きます
テゴマスのあいレポです


5/16名古屋2日目
1部と2部に参戦してきました
嵐のにの担(NEWSではマッスー担)のまりこと2人で行きました



去年のテゴマス魂から9ヶ月ぶり!!!
1年以内にやってくれて、本当にありがとう
さすがテゴマスの実力ですね


会場に着き、思いのほかすんなり5分も並ばずにグッズも買えて、
ほっと一安心

今回のグッズ可愛いよーー
前回よりも種類が増えて、クオリティも上がってました

なにより嬉しかったのが、
ペンライトがあったこと!!!

NEWSじゃなくて、テゴマスだけのペンライトとか超レアだし
ピンクと黄色のぞうさんで可愛いー
立ち位置もばっちり合ってますね!!



それと、ストラップ!!!




かわいーーかわいーーー!!!
しかもテゴマスの今回のコンサートTも着てます
ストラップ付けてるだけで、テゴマス好きって分かってもらえるから、
絶対にストラップは欲しかったから本当にうれしい〜〜


会場の子、結構ストラップ付けてる子が多くて、
すっごい嬉しい気持ちになりました






Tシャツも可愛いよ〜〜!!!

表はマッスーが書いたゾウさん






裏は手越せんぱいが書いた絵でハートになってます


ハートをよく見ると、
手越せんぱい独特のタッチの面白いイラストになってます!!






手越せんぱいの絵は、浜ちゃんの絵にそっくりです!!
だからとっても愛おしい〜〜〜


テゴマスグッズ、ほんとにどれも可愛い

女の子が使いやすい色でいいよねー
もともとピンク大好きだから、
ピンク率高くて本当に嬉しい


そして最後に、
テゴマスリストバンド!!!!!!



レアすぎて買ってもーーーたーーーー

リストバンドとか普段絶対つかわんくせに、
買っても〜〜〜た〜〜〜〜〜!!!!

だってレアなんだもん
しかたないよね




以上グッズ紹介でした!!!

つづく






yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像RENA
» 花丸木 (2013年04月02日)
アイコン画像ゆっきょ
» まるコジ (2010年05月22日)
アイコン画像ゆっきょ
» 名古屋城 (2010年05月21日)
アイコン画像EMi
» まるコジ (2010年05月21日)
アイコン画像セオ
» テゴマスのあい★5/16名古屋レポ★NO2 (2010年05月21日)
アイコン画像ミヤマチベイベ
» 名古屋城 (2010年05月20日)
アイコン画像ゆっきょ
» シーズン5終了!!! (2010年05月14日)
アイコン画像ゆっきょ
» シーズン5終了!!! (2010年05月14日)
アイコン画像ゆっきょ
» 設楽のいーーろーーけ!!! (2010年05月14日)
アイコン画像あつこ
» シーズン5終了!!! (2010年05月12日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE