2007年02月26日(月) 18時12分
ゃっほぉ
なんとなく気分なゅきのデス
ぁははぃゃ〜前紹介したぁもう一つのブログゎ
ょく更新するっていったじゃぁん
このブログゎ何かめだった出来事がぁったら更新する事に
しまぁすょろしくねぇん
んじゃぁそぉゅぅことでぇEND

お久しぶりです 

2007年02月25日(日) 8時38分
ぃゃ〜全然更新しなくてごめんなさいです・・・
ぁっそぉぅ言えば↑の犬Mёのメルちゃんだと
思ってるかもしれませんがぁれゎ・・・・・
全く知らなぃただの犬デス・・・ゃゃこしくてスマ素デス・・・
ただ・・・ぁれですょMёんとこのそぅメルゎもぉっとかぁぃぃょぅ
ぇっと黄色見難いょね
ょぉしこれでoK
Mёですねぇもぅ01個ブログを持ってまして・・・
ょくそっちのブログを更新するので皆々さんに
アドをお教えしまぁぁぁぁすっ

http://yukinoandomell.269g.net/
これでぇす
みんな来てねぇぁははははは
まってるぜぇぃ↑のブログなら
皆がしてくれたコメントに返事が簡単に返せるぜぇぇぇぇい
ぉっほっほっほ
それでゎ言いたい事ゎぃったからゎたくしから宇宙へかえりまぁす!!
ぃざっ884星へぇ!!!ゴゴゴゴゴ((ぁほかぁ
まぁこぉゆぅばかげたことゎ忘れてくださぁい
ぁははははははははは
ぃまぉもった・・・Mёってぇ「ぁはははは」で
ごまかすことおぉくねぇ
ぁははははははは
まぁぃっかぁ
ぁはははははは
んじゃぁこーーーのへんでぇ
ばぃばぁい

キャー(●´∀`人´∀`○)ぉ初ッ 

2006年12月25日(月) 16時33分

初めましてぇス゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ゅきののリア友の愛奈とィィまス仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
んで愛奈もィちぉブログ様持ってるんで
もしよかったらWЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!
ァヂョゎァ・・・http://ainararara.269g.net/
だホッ(キモッ★
んで、ゼヒ02よかったら来てヵラ友拉致になってねぇ━ヾ(´Д`;●)
んでぇ今日ゎゅっきィ(ゆきののぁだ名ッ)
と朝ゎ勉学・・・
午後ゎパソコンばかちッエェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?
勉強しろょッてな感じですねぇbb
今ちなみにゅっきぃが隣で愛奈のぃれるのを監視・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ぅゎぁ
んぢゃぁみんな米しと栗ぃ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
ゅっきぃマヂんこょろこぶょぉ(気絶すんぜん!)
んぢゃぁ愛奈のもCECHぅ(★´∀`)ノ
ぁ!ゅっきぃのもぅ一つのブログのァヂョゎ!
http://yukino-mel.269g.net/
柿仔コ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)柿ぃ(・∀・)柿ぃ(・∀・)柿仔ぉ♪・。+
んぢゃァみんなァ米だくちゃんすりゅベシッヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
柿仔強制で━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!

(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)

こんにちはぁ 

2006年11月24日(金) 9時25分
こんにちはぁゆきのでふゥマタマタ新たなブログを
作っちゃい松たぁははは
一個目のブロもこのブロもヨロピクねぇ
あと絶対ぢゃない`来た人ゎ米をしてねぇ
それにブロ友らちになってパイ


ただ今、


ともらち募集中


でぇす


それでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoormel109
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛奈
»  (2007年03月27日)
アイコン画像アヤカだよ
» こんにちはぁ (2007年02月24日)
アイコン画像菜摘希
» こんにちはぁ (2007年02月20日)
アイコン画像+。・愛奈・。+
» キャー(●´∀`人´∀`○)ぉ初ッ (2007年02月11日)
アイコン画像亜耶香だよ
» こんにちはぁ (2007年01月17日)
アイコン画像亜耶香&奈緒美
» こんにちはぁ (2007年01月10日)
アイコン画像ゆきの
» こんにちはぁ (2006年12月27日)
アイコン画像ゆきの
» こんにちはぁ (2006年12月27日)
アイコン画像愛奈
» キャー(●´∀`人´∀`○)ぉ初ッ (2006年12月26日)
アイコン画像ゆきの
» キャー(●´∀`人´∀`○)ぉ初ッ (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる