バトン1

August 23 [Thu], 2012, 0:44
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
パジャマです
Q2 お布団は何色?
ピンク
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いてます
Q4 眠る前にすることは?
ケータイ確認
Q5 今日一番何が楽しかった?
お友達と会話したことですかね
Q6 今日も良い1日だったよね?
良い1日でした
Q7 明日も良い1日なるかな?
なります
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
いいえ
Q9 明日の予定は?
明日は部活です
Q10 どんな夢みたい?
できれば平和な夢を…
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
おじさんが物凄いスピードで近寄ってきて電信柱に打ち付けられた夢ですね。あれは怖かった。
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
たまーに
Q13 眠る前にきく曲といえば?
ないです
Q14 眠る前にしたくないことは?
ないです
Q15 明日は何時起きなの?
6時に
Q16 目覚ましかけた?
かけましたよ
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
まだ、大丈夫
Q18 もう実は寝転んでる?
寝転んでます
Q19 良い夢みれるといいね!
はい
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由紀乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT/Sound Horizon など
    ・読書-乙一作品/寺山修司作品 など
    ・旅-ヨーロッパに行くのが夢
読者になる
ロリィタが好きです!
主に甘ロリ、黒ロリ、クラロリが好きです。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukinonoheya/index1_0.rdf