わたしのLOVE

August 07 [Tue], 2012, 17:21
 
 
 
   こんにちゎりおーっ 
 
  すみません(笑)
 
  いつもブログでゎこんな
 
 感じになるかと思いますが 
 
クリアボタンゎやめてええええΣ((°Д°;;;)))笑
 
   ワリオって 
 知ってます? 
 
ワイルドなゃつなんだぜぇ?スギチャン風 
 
 タイトルにはいります 
 
わたしのLOVEな〜○○
 
犬!!めっちゃかわいぃよね 
 
ゎしゃわしゃしたくなります 
この人極度な犬好きなので
そこらへんの犬さん 
気をつけて!!笑
 
お菓子!
 
いくらでもい…けんけど好き← 
 
だからお前さん 太るんだぜ。トホホ
睡眠
ふかふかな布団にダイブしたときのあの………包容具合 
 
ダイブでくしゃみでるけどね(笑)
リア友
 
6TOPめっちゃ好きーっ なんでも言い合えるなかみんなで馬鹿できる最高な仲間  たまに喧嘩もするけどね まぢで大好きやで
 
離れとるけど、リア友のかのん 
離れとっても心ゎ隣同士 
 
距離なんか関係ない
 
ゆきのブログにも「のん」ってあるけどかのんの
 
のんを入れてる^^
 
こんなにも良い友達に恵まれとるってめっちゃ幸せなこととちゃうかな← 
 
死にたいくらい辛いとき
 
悲しいとき 
 
お母さんたちにゎわかりきれない心情とか、分かち合えるし
 
すごく励まされる。
 
がんばらなくちゃって。
 
声をきくだけで落ちつく。
 
そんな大切な人たちを
 
自分も支えていける存在に
 
なりたい。
 
なれてるといいな^^ 
 
以上(*´∀`*)LOVEな○○でしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる





このブログゎ初心者なので

わかんないことだらけですが

よろしくお願いします
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» わたしのLOVE (2012年08月08日)
アイコン画像みんみん
» わたしのLOVE (2012年08月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukinonlove/index1_0.rdf