ホント今更なんですが… 

January 15 [Tue], 2008, 23:33
NPCって何の略ですか?笑


トロイは最初こんなカッコでした


服はそのままですが…
サングラス今度カッコイイのDLしてトロイに着けさせたい!
可愛い女のタウニーは割といますがカッコイイ男はなかなかいないので結構ラッキーだと思ってます。
宝探しみたいで面白い笑


こんにちはー 

January 12 [Sat], 2008, 20:52
初めましてもそうでない方もこんにちは。ゆきのです。
ずっと前使ってたブログ放置したままなことに気付き、過去の記事を消して再利用することにしました笑。


どうでもいいこととかシム日記に載せるまでもないだろという写真などなどを載せようと思ってます。


今年の抱負は もう目を悪くしないこと(笑)あと積極的になること!
春から大学生なので人付き合い苦手ーとか言ってる場合ぢゃないです。
目はレーザー手術したんで今はいいんですが、この調子でPCやってると絶対悪くなるー!
パソから大体1m離れてやってるんですけどね(笑)、ちっちゃい文字だと見にくくなっちゃうね離れすぎると。
でももう親にまた悪くなっちゃったからやらして!というわけにもいかないので。最低限悪くならないよう努力していきたいです。



そういえばシムのデータが吹っ飛んだんで心機一転ということで新しい街を作ったんですけど、
ジェイミーを見ていて私の意外な好みがわかりました笑。
軍服ってイイネ!
ジェイミーがもうすぐおじいちゃんなので若いうちに写真を撮りまくってます。
気に入ってるシムは殺したくなくて延命しちゃったりしてるんですが、そうすると街中シムだらけで重くなっちゃうんですよねぇ…困ったもんだ。
メモリも足りないからまだショップまでしか入れてないし…
1.5Gあれば大丈夫なのかなぁ?パソのことあんまり詳しくない汗
他のシム日記サイト様を回っていると大抵2Gなので512MBでも動いてるんですが(笑)、不安になります。
しかもDLフォルダが350MBもあるし…やばばー

下級将校なのですが軍服がかっこよすぎて死にそうです。
デフォで好きなのはこれとあとティーンのネクタイついてる服とあと幼児の気ぐるみかなぁ笑
将軍になると制服変わるのかな?やだー。このままでいいー。
けどメイのほうが収入がいいんですよね…メイは大学から育ててたからネ…。
実はメイには妹がいます。パン屋さん経営してます。
こっちもそのうち日記書こうと思っていますー。


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinon_l_hk
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる