げっ 

2005年10月02日(日) 17時03分
まさか即日にレスを貰うとは予想してませんでしたよw
夢見がちさんは暇人なのかな?(*´▽`)y-.。o○

さて。最近真面目にLV上げをしているわけですが2度目のアユタヤに行ってみました。なんか沸きが微妙なのでどうなのかなーって思いましたが柄を集めるって事にすればまだ楽しいかな?アユタヤなんて行かないから新鮮だしね(´∀`)b

しかし、アユタヤで素晴らしいイベントが!
懐かしのあの人は今って感じのイベントです!
そう、もうお分かりでしょう(ぇ

彼らですヽ(ゝ´ )ノ
分かる人は一発で分かると思いますがw
私が会うのは何ヶ月ぶりだったんでしょうか・・・
とても懐かしかったですね。元気で何より!

まぁアユタヤも楽しめたのでまた来てもいいかなーって思います。
お土産にメイルとガード貰っちゃったしね(´∀`)b

フフフ 

2005年09月28日(水) 1時15分
何故か急に書きたくなってしまったじぇぃ(´¬`)

今日は噂のFFZ ADVENT CHILDREN を見てたんだけど、あれやっぱりすごいわぁ。
観賞中に鳥肌立つくらい感動したね!
難点と言えばスピード感を出すのはいいんだけど早すぎて見るのがツライところがあったかなぁ それと普通にゲームにしたほうが売れたんじゃないかなーって思うのは私だけでしょうか?まぁDVDの内容だけだと短かすぎるから分からないけどねー

ふと知り合いとその事について話してたら「やっぱりFFZ2は出ないのかな?FF[2が出ても絶対買うのになー」とゆー話題が・・・
私も絶対買うのでスクエア エニックスさん頑張ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

宿敵(トモ)クホグレン 

2005年06月28日(火) 1時28分
今日はバイトも休みと言う事で朝に崑崙行ってきましたが、やっぱり空いてていいですねぇ(´∀`)

昨日の崑崙産物はマステラ意外売れたので786.300zになりましたがやっぱり精錬できません_| ̄|○
で本日の収穫はこんなもんです
大体2時間くらいしか崑崙に滞在しないので少ないですがしょうがないです。
で売ってみたところやはりマステラ意外売れました。

マステラ3500zはやめておこうかな・・・

で今回の分で992.500z昨日と合わせれば1.778.800zになったので今日こそはクホグレンとの勝負です!

sセイント980k+(エル64k×6)+6回の精錬代120k=1.484.000zかかりました(´∀`)b

全ての準備は整った!イザ勝負なりヽ(Д´ )ノ



カンカンカン♪カンカンカン♪カンカンカン♪



まぁ+4までは余裕でしたね(アタリマエダ)
いざ+5!勝負!


カンカンカン♪


       ・・・・・ぉ


できた(´∀`;)
でも私は当然のごとく満足しないわけで、さぁこれが本気の勝負だ!


カンカンカン♪


(*´▽`)y-.。o○
さすがクホグレンです_| ̄|○
クホグレン「貴様の力はそんなものかぁ!ヽ(Д´ )ノ
と言われた感じがしました・・・私が言ってやりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

現在
1.778.800z-1.484.000z=294.800z
対戦成績
クホグレン 1敗

次は負けないじぇ(´¬`)

ふぅ 

2005年06月26日(日) 23時27分
ほんとーに久々の更新ですな_| ̄|○

まぁなんとなく?ってことにしておきましょうか(*´▽`)y-.。o○
現在の私はクリGを抜け萌隊も無くなってしまったので「Day Dream」ってギルドでマターリやっています。
相変わらずお金も無く装備もない金欠状態ですが理由なんてひとつしかないよね・・・
私をよく知っている人ならわかるけど精錬病が末期なんですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ自分が悪いのですがいちおーVITプリを作っているとゆーことで近頃は装備品がほしいと思ってきました。でも精錬やめれない・・・
ちなみに現在の狩り装備とステですが、何故狩り装備でたぬき帽なのかは私もわかりません(´∀`;)
でクホグレンに何十Mか献上しているためこんな装備しかありませんがALL+7くらいはほしいなーて思いますね。でも↑でも書きましたが精錬はやめれない趣味みたいなものなので・・・毎日精錬代を稼ぐために崑崙に行っているわけです。飽きっぽい私が毎日崑崙に行っている事が自分でもスゴイと思います。
崑崙通ってるならお金あるじゃーんとか思ってるそこのキミ!甘いです(´∀`)b
だって私ですよ!?お金ができたら精錬するに決まってるじゃないですかw
まぁ現在惨敗して所持金100kくらいしかありませんが_| ̄|○
そこでブログで崑崙の収入と精錬結果でもカキコって行こうかなと思います。
とりあえず昨日集めたのがこれだけです。マステラ3.5kはち蜜3.2kローヤル7.5k枝23.5kで売ったとしても1.12Mくらいですか。これじゃあsセイント精錬できないじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず今回は精錬できないのでまた崑崙でも行ってきますかね。

悩みが多い今日この頃 

2005年01月17日(月) 12時19分
うーん うーん うーん
最近また雪が降り始めて交通の便が大変になってきましたねぇ。。
雪だと原付じゃ学校行けないしバスに乗ろうとしたらいつもより5分も早く出ちゃったりで遅刻ばっかりですよ(遅刻はいつものこと

バイト先の後輩に聞いた話
私  「洗ったりしてるとさー 腰痛くならない?」
後輩「なりますねー、でもこの間TVか何かでやってたんですけど」
私  「ふむふむ」
後輩「浮き輪をつけてやると腰に負担かからなくていいらしいですよ?
私  「・・・」

バイト中に浮き輪をつけろと?(_´Д`)
バイト中じゃなくても家でもつけれない罠・・・



ROではほんとーに砦取れなくなっちゃいましたねぇ
まぁADに特別行きたいとかじゃないから別にいいんですがやっぱり取りたいよねぇ(^-人-^)
そいえばもうメインキャラ育ててないなぁ・・・
ハンタ垢はGvでしか使ってないような気がするかも(;´д` )


全然こっそりじゃなかった_| ̄|○ 

2005年01月08日(土) 22時52分
まさか3件レスがあるとは思いもしなかったですよ(´¬`;)

まりんも書いてるけど天然さんって誰だろうか・・・

さてさて、DQ8も倒すのが裏BOSSしか残らなくなりRO復帰までカウントダーウン!
ってことでPC起動してみました。でも今日はTVで「小林サッカー」やるのでこの更新は見た後ですね(*´▽`)y-.。o○

で見終わったわけですが・・・

ヤヴァイこれ面白すぎだわぁ(´∀`;)
前から見たいと思っていたけど中々見る機会が無く初めて見たわけですが、最初から最後まで笑いが止まらなかった_| ̄|○ノシ
まさにありえねー!連発で腹筋痛くなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
是非とも「カンフーハッスル」も見てみないとね(´・ェ・`)ノ

最近知ったことですが、ついにオンラインボンバーマンがβテスト終了してましたね(´∀`)
私が初めてやった時は2年前だったから本当はもっと前からなんだろうけど2年以上もテストって一体なんなんだろうか・・・まぁやっていた感想からすると房が多いなーというか低年齢向けかなーと(私は精神年齢低いんですよ_| ̄|○)思っていたのでさすがに課金するのかわかんないけどやらないだろうなー

人生苦ありゃ苦しか残らない・・・ 

2005年01月06日(木) 2時24分
ひっさびっさのー ゆきのん日記ー!

冬休み中この日記を読んでいる人はもういないでしょうね(*´▽`)y-.。o○

いゃー、年末年始大忙しですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんというか毎日が大変で大変で・・・
バイト三昧にバイト無くてもお呼び出し・・・そしてDQ8!(関係無!
そのため23日以降RO繋いでません_| ̄|○
垢も切れてたしね(´∀`;)
休み過ぎれば暇になるかなーと思いつつも就職探さないとなって考えておりまする〜
私がRO復帰するのはいつの日かな(/-\*)

もうすぐクリスマス 

2004年12月21日(火) 11時22分
最近更新するのが頻繁になってきたゆきのん日記〜♪  ドンドンパフパフー

日付変わっちゃったけど昨日のことでも・・・

ROのほうでは3人で遺跡行きましたよー
マリンと某N嬢と私の3人なのですが構成は騎士、プリ、ハンタと普通の狩場ならいいんですけどねー
まぁ人数も集まらなかったのでこの人数で遺跡にLet's GO!まっててねサキュバスた〜ん!
で、やってきましたゲフェニアダンジョーン
いつもと変わらない死体がコロコロ_| ̄|。。。。。○
それを気にもふれず(ォィ 狩りしてましたがマリンの知り合いと遭遇。やっぱり高LVの人はゲフェニア来るんですかねーと思いつつ移動狩り λ....
今度はクリGの人達ハケーン(○д「○」)ゝ
さすがです・・・(ナニ
さーてバリバリ狩るぞー!と思うと何故か私にタゲやたらと来るんですよねぇ・・・
私はやわいハンタなんですよぅ(ノ_<。)
やたらと横沸きもされました・・・バロンやらグリフォンやらDI様まで・・・アリエネー(_´Д`)
MOBは私のスキル「パッシブプロボック」の餌食でつね(〃∇〃)

日常生活でショッキングなことがありました!
なんとマック(地方ではマクドとも言いますが)でハンバーガーが100円に!
なーんーでー?100円でお釣りくる楽しみはどこいったのー(T_T)
全体的に10円くらい高くなってました・・・
セットは安いけど単品が高いのはどーよ!?
これからマック生きづらくなっちゃったじゃないかぁ・・・

今日も〜いつ〜もの睡眠不足〜 

2004年12月19日(日) 22時05分
いえあ!
いきなり気合を入れてみましたが内容には気合入ってないゆきのん日記〜 ドンドンパフパフー

今日は日記に書きこむネタのため?ROでGv参加しましたよーヽ(Д´ )ノ
最近の私はRO繋ぐのすらテケトーなのでGv参加するのもおこがましいと感じ初めてきましたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ自虐になるのはここまでで、問題のGv結果〜♪

ざーんねーん賞!     orz

うちのギルドは前衛より後衛に問題がありますからねぇ・・・(私的な意見なのであしからず
問題といってもただ単に数がいないってことなんですけどね(´¬`;)
こればっかりはしょうがないのかなぁ

毎回気づく疑問でありますが、私の存在というのはいかがなものなんでしょう?
最近接続率も悪くGv毎回やってるわけでもなく、Gvやっててもすぐ死ぬしギルド内死亡率トップですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
「私、役に立ってますか?」って聞いても「役に立ってますよー」て言われますがかなり自信ないんですよね・・・
LV上げもほとんどしてないし装備も全然ないからなんだけど、結局は自分が悪いからなんですけどね(´¬`)
じゃあ頑張ればって思う人もいますが私飽き性がひどいんですよねぇ・・・

そういえば日記で宣言したプレゼントBOX!
10個で飽きちゃいました(´∀`;)
ダメダメ人間突っ走っております_| ̄|○

ゆきのん日常生活〜♪

最近毎日漫画読んでますねー
週に10冊近く増えていくので(ぉ
最近のお気にはドラゴンボール!
これは良い漫画ですよぅ・・・鳥山さんLOVEですね( ^з^)=3
やっぱりナメック星編がいいかなー 「クリリンのことかー!ヽ(Д´ )ノ」


もうはまっちゃいます(/-\*)

人生ぎょんぱΣ(゜□゜) 

2004年12月17日(金) 16時50分
前回の更新よりも短い周期で更新されたゆきのん日記〜 ドンドンパフパフー

あれだね、日記というよりもその日何があったかをすぐに書いたほうが色々覚えてるし書き込めるという事に今日気がついたですよ( ´ω`)

さてさて昨日もROは繋いでませんのでRO情報はなーし!( ̄△ ̄#)


最近漫画買いすぎて読んでるのが原因なんですけどね(;´Д`)y─┛~~~~


なので日常生活情報〜♪
今学校でカキコしてるですがこれから学校の友達とカラオケに行く事になったのです!
カラオケは結構苦手なので(人前で歌うのが)ちょっと焦っていますがなんとかなるでしょう( ̄^ ̄)

KIAIと根性で歌ってきます 



|天国|   λ..........
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりん
» げっ (2006年02月17日)
アイコン画像ぎょんぱ
» げっ (2005年10月07日)
アイコン画像SSの本人
» げっ (2005年10月04日)
アイコン画像夢見がちな天然乙女
» フフフ (2005年09月28日)
アイコン画像なっちゃん
» 宿敵(トモ)クホグレン (2005年07月05日)
アイコン画像まりん
» 人生苦ありゃ苦しか残らない・・・ (2005年01月07日)
アイコン画像夢見がちな天然乙女
» 人生苦ありゃ苦しか残らない・・・ (2005年01月06日)
アイコン画像カイネ
» 人生苦ありゃ苦しか残らない・・・ (2005年01月06日)
アイコン画像ケソット某N嬢
» もうすぐクリスマス (2004年12月27日)
アイコン画像ゆきのん
» コソーリ更新(*´ー`) (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる