区切りの日 

2009年07月23日(木) 21時38分
明日は区切りを着ける日

思い出を忘れる事って難しいけどそこで止まっていたら先には進めない
わかってるけど気持ちは簡単に割り切れないな

無くして初めて気付く事は相変わらず多い、そんな時に限って楽しい思い出ばかり蘇ってくる

無くして取り戻せないものに縛られる人の気持ちもわかった
でも前を見ないと

このままでいても何も得られない事はわかってるから

人間の気持ちってめんどくさい

つらい記憶だけを消す都合のいい機械が発明されないかな


今日は飲もう

巨牛荘(・ω・) 

2009年07月21日(火) 23時59分
人生で初めて江戸川区に舞い降りた(^O^)

なかなか住みやすそうだし街並みもいい感じだった(^ω^)

友達に会いに来たんだけどお茶した後は芸能人行き着けの焼き肉店「牛荘荘」に行ってきた!

このいかにもすぎるネーミングww
店長お勧めコースを食べたけど肉!肉!肉!って感じでお腹いっぱいに(-o-;)

締めのプルコギ鍋を食べた後の出汁で作るうどんでKOされてきた(≧▽≦)

また機会があったら行ってこよう(^O^)/

食うのに夢中で画像を撮るの忘れてたww

チャーハン(^O^)/ 

2009年07月18日(土) 16時07分
お気に入りのお店でチャーハン食べる(^O^)

うまい安い量が多い(早さは状況次第だけどww)週に二回は来てるなぁ(^ω^)

料理は好きだからよく家で作るけどやっぱりお店の味は無理!
散々研究したけど火力だけはどうにもならないね(^ω^;)

結論は家で作る中華はまずいって事だね;

帰ったらアレンジしねーと(・ω・)

神田川(・ω・) 

2009年07月17日(金) 20時32分
うちの近くを流れてる神田川。
これくらいの季節の夜の空気が好きだから川沿いの公園で気分転換中(^O^)

春になると道に桜がたくさんさいてすごく綺麗なんだぜ(^ω^)

ランニングする人や犬の散歩をする人がいるけどいい道だと本当に思う。

今日は休みだけど昨日朝まで飲んでて起きたの昼過ぎだから今くらいの時間が一番元気かもww

生活リズム直さねーとしんどいな(;o;)

外でビールでも飲みたい気分だぜ(^O^)/

明日の事考えるとあんまり飲めないけどww

腹減った〜(^O^)/ 

2009年07月16日(木) 16時05分
今日は暑い(>_<)

こんな時こそ熱いラーメン!

…って食べるのはつけ麺だけど(笑)

どうしても食が細くなっちゃうけど美味しい物は別だね(^ω^)

てなわけでこれから貪ります(・ω・)/

明日は買い物かぁ〜
暑いから早く済ませよう(^O^)

無題 

2009年07月16日(木) 11時11分
ヤプログデビューです、お手柔らかに。
日々あった事を日記みたく書き留めておきたくて始めようと思ったんだ。

あとから見たら自分を振り返るいい機会になると思ったし。

てなわけでよろしくお願いします…って誰に言ってるんだって話だけどww

明日何かあったらまた書こう。

てなわけでお休みなさい(-.-)zzZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧