新年のごあいさつ

January 02 [Thu], 2014, 11:10
(サイトのTOPでも言いましたが)明けましておめでとうございます!
亀更新過ぎて最早息してないんじゃないかと思われそうなサイトですが、一応生きてます!新しく書ければまた更新していきたいとは常々思っております!
そんなわけで、今年も【雪の小粒】をよろしくお願いいたします!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さて、ではどうして以前ほど更新できなくなっているかという言い訳というか、近況報告といいますか。それをば。
一昨年の秋頃から構想を練り始めた一次創作のことで、今の今まで頭がいっぱいでございまして。いやぁ、自分の好きなものを好きなように詰め込める一次創作はいいもんですね、それはそれとして。
勿論、その間にもハマった作品は幾つかあり、それらの二次創作的なアイディアもぽろぽろと出てはいるんですが、まだ形にするまでとは行かず。ネタとして倉庫に積みあげてるような状態で止まっています。


リクエストだって、忘れたわけじゃないです、それは無論のこと。でもその、雰囲気というか気分というか、今そのジャンルで書ける状況でないので……。とりあえず保留という形を取らせてもらっています、本当に申し訳ありません。


ジャンルの問題もありますが、今熱を上げている一次創作の方にも思うように時間を割けないほどの忙しさというのもありますかねぇ……。これは完全に私生活の問題なんですが……。
以前は課題や睡眠そっちのけで書いていたことが殆どだったのを、今だと創作は最優先事項ではなくなっている……責任感が身についたということなのか、それでも寝食を忘れて創作に打ち込んでいた頃が懐かしい……。5年くらい前にはなるのかな、若かったんだなあ。


さて、そろそろこの辺で。今年は、昨年よりは多く更新したい……このブログも含めまして。それでは。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白
読者になる
二次創作サイト【<a href="http://id31.fm-p.jp/144/ewubns0123/" target="_blank">雪の小粒</a>】における日記&コメントへの返信など。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukinokotsubu/index1_0.rdf