2日あけて 

2006年08月13日(日) 0時00分


3日ぶりです!さぼってたわけじゃないですけどね
単純に仕事が忙しかったのもある!!でも他にも理由があるんですよねー!
え?聞きたくない?またまた奥さんツンデレなんだからぁ











まず木曜日からですね。この日はお盆休みがないという事で夕方4時から仕事だったのですが、4時まで久しぶりにパチスロいっちゃった!!
朝一で北斗の拳を打ったんですよ、でねでね!いきなり北斗絵柄揃ちゃった(´¬`*)
しかし2連・・・orz しかーーーし!次もなんとまた強運にものを言わせ連続で北斗絵柄キタヨコレ!
それが17連してウハウハ(*´∀`)
さっさと勝ち逃げして番長を打ってるとBIGオンリーで8連チャンという!!これも勝ち逃げして
久しぶりに打ったのに8万勝ち!!財布がなんと暖かい事でしょうか。
スロット知らない人にはなんの事かわかんないですよね





そして昨日金曜日!この日は仕事場の若い子達と仕事終わりからカラオケに!!!
夜の23時から・・・若いってイイネ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今日はみんな疲れ果てて死んでたけど。休みはないけど打ち上げ予定があるからそれを目指して頑張ろう!!仕事も結構楽しくナッテキタ!
















ROはしてない!!!INもしてない!!!入る暇がないでッス。・゚・(ノД`)・゚・。










ネッム 

2006年08月10日(木) 0時26分


昨日髪切るといって早く寝ようとしたわけですが・・・・
結局朝まで寝れなかったorz しかたないので寝ずにオールして美容院いきましたよ

短く切りすぎた。・゚・(ノД`)・゚・。

激しく眠い時に限って仕事終わるのが遅いのは仕様ですよね、今日はほんと
仕事しながら半分寝てた!コクコクしちゃうんで、眠気覚ましにエスプレッソを2倍濃度で入れて
一気飲みとかしてた(´¬`*)すっごい気持ち悪くなった・・・
そんな訳で今日はさっさと寝ます。泥のように寝れそう


髪が!! 

2006年08月09日(水) 1時42分

前髪が邪魔だ!!仕事中にプラプラ目の前を移動する黒いもの・・・思えばずいぶん伸びたなぁ
基本的に前髪は目より下にあるけど、夏だからなのか非常に邪魔に感じる今日この頃
明日は珍しく3時からという微妙な時間から仕事開始だから(結局休みはないと)
早起きして切りにいこう!

起きれるのか自分!いや起きるんだ自分!!目標起床時間は8時だ!!!
髪切ったら10日まで残り3000円か・・・さてはてどうやって乗り切ろうか
何もしなければ余裕だね











安西先生!たまには飲みにいきたいです・・・










ちょっとイライラ 

2006年08月08日(火) 1時40分


暑いですね!当然夏になってるからというわけですが、私の所にもバイトさんが来てますね
高校生に大学生が5人くらいかな?高校生はウブでかわいいけど大学生は微妙だw
きっと大学生の1人が口を開けばお金の話と顔の話しかしないからだと思う
よく会って2日目の人間にあの人カッコイイですね!とかあのひと駄目ですねとか
容赦も無く言えるものですよ、ふてぶてしいというか何も考えてないだけというか

それに比べて高校生のみんなはかわいいよ!!以外としっかりしてるしね
まぁ年齢じゃなく精神的なとこなんだろうけどw大学生が子供に見えてしょうがない

若さなんかに負けないぞ!!私だってまだまだ若いんだぁ!!うわぁ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

発光式 

2006年08月07日(月) 1時51分


今日はROの話題だぞ〜!びっくりしたか!
わけないですよね・・・ハイ


まぁGメンのしおんさんが今日光るということで、発光IN崑崙






しおんさんはアコ時代からうちにいるので気分は親の気持ち!
旅立つ娘を見守る・・・旅立たないけどね(´∀`*)
魂つきのHLで何が出ても瞬殺していく・・・プリ魂すごい!SP消費もヤバイ!





まさかワームテールで光るとは思ってなかったので撮り逃しましたorz
しかし、何度みてもオーラはいいなぁ・・・羨ましい
SSでも突っ込まれてますが(2回もオーラなってるじゃんってね)今がそうじゃないと
羨ましいんだよねぇ〜これがw







何はともあれおめでとう!そしてお疲れ様でした!
これからも大変ですが頑張って下さいな。しばらくは転生しないそうなので98のwizも
光らせましょうね!!wizなら私も手伝えるしね






あげた箱30個惨敗してたのは仕様です


悲しい花火 

2006年08月06日(日) 0時19分


今日だけじゃないけど花火がの音が響き渡る中、仕事でした
勿論じっと見てる余裕はなくて、チラチラ見える花火・・・
私は花火がかなり好きなのでかなりヘコミマス、しかたないけどゆっくりみたいぞ〜
今年はどうだろう・・・花火大会いけるのかなぁ

意地でもいってやるうううううううう
でもしんみり身内花火もいいな(´¬`*)

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年08月04日(金) 12時25分


今日も昼から夜までせっせとお仕事
もーありえない客が多くて萎えてきます、(゚Д゚#)ゴルァ!!みたいな
もっとも何も言えませんがね・・・。

今日は子連れのファミリー様がですね、やってきたわけですよ
子供が皿なんかを落として5枚くらい割ったわけですよ!ガシャーンと
そこで親が一言 

「新しいのお願い」

それだけかぁぁぁ!!それは持ってくるけど謝罪すらないのかぁ・・・
弁償しろとは言わないけど、もうお尻蹴っ飛ばしたい衝動に駆られてました
こんな人ばっかですよ、夏は変なのが一杯来るなぁ
たまには愚痴以外の事が書きたいYO!
え、というかそんな事言う前に更新しろって?わかってますよ旦那



壮大なネタ(ブログ用の)が欲しい今日この頃

Surely 

2006年08月02日(水) 7時08分





前しか見ずに歩いてるつもりだった


気が付けば振り返ってばかりの自分がいた


もうすぐいつもの場所じゃ会えなくなる


その日が来てもボクもキミも前へ歩いていけるよね


キミの言葉だけがボクを支えている


また笑って会えるよね 別れは終わりじゃないから・・・


Somday surely


そう信じていける想い出があるよ





言葉だけでは信じられず答え探してた


形として答えはでないけれど


だけど本当にキミが好きだから


涙をこらえて進めるさ


キミには夢がある ボクにもある


だからまた笑って会えるよ


そう いつでも心の中で


Sometime surely


小さき確かな2人の願い




夢中で駆け抜けたから


色んなモノを零して来たみたい


でもそれがボクの精一杯だった


せめてキミの幸せをずっと・・・ずっと祈ってます


星になっても塵になっても


ボクはもう大丈夫だから 一緒に歩き出そう 今


Thought that does not change





永遠に






















近況 

2006年08月02日(水) 6時58分



久しぶりの更新です

何をしてたかと言うと・・・G狩りとボス狩りしかしてないなぁ
ほんとやる気がないというかなんというか末期かもねw
レベルは1も上がってないかも( ;´Д`)では適当にSSでも貼っておこう






















それなりにレアも出してるけど、嬉しいんだけどね
贅沢かもしれないけどもう買うものもないしなぁ・・・。愚痴っぽくなるから辞めとこう

あーあと宝石箱開けたらこんなのでた!



Final FantasyZ Advent Children 

2006年06月30日(金) 16時43分



ちょっと古いかもしれないけど



Final FantasyZ Advent Children

を見つけたので見てみた



最近FF7やったばかりなので興味深々で



FF7のエンディングから始まる

そしてそこから498年前とか・・・

エンディングって500年後だったのね

最近のCGってすごいよね実写さながらで綺麗すぎ

戦闘シーンが非現実的なんでやっぱりCGなんだなぁと思ったw



クラウド、ティファ以外の仲間の出番少なすぎ!

特にシド、ユフィ、ケットシー、バレット

シドが好きな私的にはちょっとガッカリ

死んでるはずのエアリスの方が多いのは仕様ですか、そうですか

あとは、物語的にも原点?的な場所。知ってる人は知ってるだろうけど

クラウドが落ちてきた花畑のある教会ね

そこにある花を踏みすぎ!もっと大切な場所なんじゃ?

敵が踏むのはまぁわかるけど、ティファもブチブチと

クラウドなんてバイクで突っ込んで荒らす始末(敵に飛ばされたとかでもなく


そしてやっぱり出てくるセフィロス!セフィロスのテーマ曲キター

と思ったらやられてすぐ消えるw


まぁ色々とおもしろかったデス


興味ある人は見てみてくださいな↓


Final FantasyZ Advent Children



10に別れてるから見にくいかもしれないけどネ!!


あとこのサイトには他にもいろ〜んなアニメあるんで見てみるとハマルかも
プロフィール
■代替テキスト■
yuki
ROブログじゃなくなりつつある
というか更新が・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yukinokoe21/index1_0.rdf
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinokoe21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる