最後に君に伝えたいことがあるんだ 

May 19 [Fri], 2006, 0:00
こちらで日記を書くのが億劫になってきたので、
これ以降、写メ日記に移行しまーす。

ゆちさんのしゃめにっき

暇潰しにどぞー。平仮名なのは仕様でつ。

超えられない200ラインの壁 

May 18 [Thu], 2006, 0:00
少々マニアックな話をば。


最近DSのテトリスに首ったけなゆちさんなのですが、
そのテトリスの中にも色々種類がある訳ですよ。

その中でもひたすらラインを消して10ライン消す毎にレベルが上がる、
スタンダードの「マラソン」ってやつにハマっておりまして。
200ライン消すと「エンドレス」っていうのが追加されて、それだと200ライン以上進むことが出来るのです。
(通常は200ライン消したらエンディングみたくなる)

因みに100ライン(LV10)を超えると、テトリス君たちが有り得ない速さで落ちてくるのですよ。
‥まぁここまでは良くて。
150ライン過ぎた(LV15)あたりなんかもう落ちてる経過なんて分からないったらヽ(`∀´)ノ
つまりテトリスの位置は落ちてから考えるっていう状態w

そんなこんなでとりあえずは200ラインクリアを目標に、
暇さえあればテトリスと闘っていたゆちさんですが、先程やっと200ラインクリア(つ∀`):+.゜ヤター


‥自己満日記でしたwww

ふぃおなあっぷるがーる 

May 12 [Fri], 2006, 0:00
ART-SCHOOLのライブ@千葉ルック。

私といつも一緒に行く友人にしては珍しく開場1時間以上前から意気込んで行く(笑)
その甲斐あって、5列目くらいをゲトズサー。
いつも後ろでマターリ観ているような私たちでは考えられないような場所w

振替公演とあって、いつもやらないような古い曲ばかりやってくれたように思う(´∀`)
あと木下と戸高のギターの絡みが、個人的に今までで一番最高でした。
そして木下のMCに不覚にもキュンキュンしてしまった。。(痛)

木下のサラサラマッシュルームヘアー(+肝い動き)も間近で見れて、
たまには近くで見るのも良いもんだなーと思った次第。

次のART-SCHOOLは27日のAXダワァ(n*‘∀‘)η:+.゜

変態バトン 

May 11 [Thu], 2006, 0:00
ゆっきぃから♪
「変態バトン」と謳っている割に、変態性が全く感じられないバトン(笑)

Q1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
直感的に「この人‥!!(ハートに矢が刺さる)」と感じた時。

Q2.異性を意識し始めるきっかけは?
↑に同じく。

Q3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
自分より年上(1つ上)〜30歳まで。
 まぁ精神的に自分より大人な方であれば、歳は関係無いのかも。
   
Q4.告白はする派??それともされる派??
する派。
 想いを伝えられずには居られないZE☆(何)

Q5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?
アラヤダ(゜Д゜)!!

Q6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
どちらも楽しいけど、片思いは片思いなりの楽しさがあると思う。
特に私は片思いの時は勘違い爆走野郎なので、ポジティブなことを妄想してはニヤ(・∀・)ニヤ。。

 ‥あ、やっと変態バトンの片鱗が見えてきた感じ(笑)

Q7.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
実は自分もこっそり好意を持っていたのであれば付き合うけど、それ以外は却下。

Q8.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
日々の活力。
 恋愛が上手く行ってれば、何事においても頑張れる気がする。
 逆に上手く行ってないと、全てにおいてネガチブになる。

Q9.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら。
今の恋愛が割と理想的なので、特に無い。
強いて言うならば同棲したいですな(●´艸`●)

Q10.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に回してくださいね♪
変態さんドゾー(=゜ω゜)ノ≡【バd】
ってか変態いけこタソやりなさいwww

あと少し傍に居させて 

May 10 [Wed], 2006, 0:00
朝から幸乃サソとファッションショーの布を買いに新宿オカ○ヤへ。
(何回行けば気が済むんだというツッコミは無しの方向でw)
花柄の布のピンクを使う予定だったのに、もう入荷しないと言われ(サンプルで買った時はまた入荷すると言われた)、敢え無く色違いの紫を購入。
個人的には紫の方が好きだけど、全体的な色味で見たら絶対ピンクの方が良かったので、かなり凹む。
でもまぁこれで生地が全部揃った☆仮縫いガンガロー
オカ○ヤを後にして、サ○ゼでご飯⇒カラオケ1時間。
その後私はそのまま新宿にてライブのため、幸乃サソとバイバイ。


そして水戸からはるばるやってきたエゴ友と合流。
約1年振りの再会(●´∀`)人(´Д`●)
2人とも開演時間を勘違いしていたため、会場に早く着きすぎる(爆)
なので開演までミスドでお茶☆近況を語り合う。

開演。
V系のライブ自体も約1年振りだったので、とりあえず初めのバンドからちゃんと観てみる。
‥‥‥歳を感じたorz
ヘドバンが出来ないならまだしも、振りすらもう恥ずかしくて出来ない!!(笑)
今の私に出来るのは、リズムを取るか手拍子くらいだwww

2〜3バンド(←曖昧)終えた後、
ゆなちゃん&ゆうたんその他お馴染みエゴイストの皆様と感動?の再会゜.+:(●´∀`)人(´Д`●):+.゜
ゆなちゃん&ゆうたんの報告により、瞬介と翔貴も来ていることに気付く。感動。

その後CODE⇒グラハニ⇒Sivaの順で、久々のエルドメンバーを堪能。
朋さん→髪短くなってる〜。ちょっと太った?w
結城さん→相変わらず細すぎる。。パーマ何だかエロいですね(●´Д`●)
憂さん→あーたその髪型スタイリッシュウニだよ!!(謎)何か若返った?
‥と、↑のように思ったワタシ。

3人を見届けた後、最後のバンドは見ないで帰宅。
そしたらゆなちゃんから「最後の最後にノリでエルド復活した」とのメールが。。!!
イヤン!アタイのバカン!!(つД∩)・゜。
でも5人仲良く揃ったのを見れただけでも満足☆

またこんな機会があると良いな〜と思ったと同時に、
エルド復活を切に願う私なのでした。。

廻る、巡る、その核へ 

May 09 [Tue], 2006, 0:00
朝起きたら

世界が廻った

‥つまりは眩暈(笑)
学校をお休みしてしまった。。


明日明後日はライブです。

明日は久々にV系のライブ。
V系のライブなんてかれこれ1年以上行ってない気が。。
exエルドラードのメンバー3人が、バンドは違えど同じ舞台に立ちます。ワクテカ。
久々にバンギャの血が騒ぐw

明後日はART-SCHOOLの振替公演。

楽しみ楽しみ。

くだらないこと言ってないで早く働けよ 

May 08 [Mon], 2006, 0:00
ボーリングの筋肉痛がまだ治らないゆちさんです。


金欠末期症状でーす(゜∀。)
しかし学業と両立出来る自信が無いのでバイト出来ませーん

3年生なのに学校忙し過ぎでーす(゜∀。)
神様ぷりーずぎぶみーじかーん


‥愚痴のみでお送りしました。
嗚呼、ケツ筋が痛い。

アノ娘はミッドナイトハニー 

May 07 [Sun], 2006, 0:00
6日の日記。

彼氏を道連れに恐怖のドライブデートを敢行。

まず彼をお迎えに。
彼が待つ歩道の手前に車を寄せたら、タイヤのホイールを縁石にガリガリ。彼氏早速ビックリ。
出発してからも軽トラックにぶつかりそうになる。
彼氏ヒヤヒヤ。

とりあえず我が家でマターリし(誕プレを頂戴する☆)、夜また車で出掛ける。
ご飯を食べに行った後、ボーリングへ。
彼とボーリングをする時は毎回罰ゲームを決めるので、2人ともかなり真剣モードw
2ゲームとも私の勝利。1ゲーム目は146、2ゲーム目は133。
いつも彼には稀にしか勝てないのに、今回はかなり調子が良かった。(彼の調子が悪かったとも言うが)

その後彼を車に監禁。40`ものドライブに付き合わせるwww
ディズニー⇒亀有駅付近を徘徊。
我が家からディズニーは、毎日花火が見えるくらい近いのだけど、車で行ったら15分くらいで着いた(笑)
電車だと1時間掛かるのが馬鹿みたいだ。もうディズニーは電車じゃ行かね(゜∀。)
気の済むまで運転し、彼を解放。ご苦労さん。
深夜のドライブは車が少なくて快適だったけど、走り屋が多くてガクブルでした。
また彼を道連れにしよう(ぇ)


そして本日。

幸乃サソとまたもファッションショーの生地を買いに新宿へ。
使用する布3種類のうちの2種は無事お買い上げ。
しかし残りの花柄の生地が売り切れ。また買いに来る羽目にorz

その後幸乃サソとお茶したり、東急ハ○ズへ行ったり。

生まれも育ちも東京だけど、都会はやっぱり苦手。
そんな風に思った一日。


↓の画像は、
@彼から頂戴した誕プレ
 (最近アクセがヴィヴィアンだらけに。。w)















A偽名で対戦w
 (身内ネタ。)



















B幸乃サソとお茶した時に食べた「とろける牛乳プリン」
 (付いてきたスプーン長し)

無駄に良いもんばかり食わされて腹出てるぜ 

May 05 [Fri], 2006, 0:00
GWですね。ゆきな子です。

近頃は日記に書くほど目立った予定がありませぬでした。

あ。3〜4日に大親友絢チャソが我が家にお泊りに来ました∩(´∀`)∩ヒャッホーイ
渋谷へ行っては財布を購入したり、
色々食いまくり、
小学校の卒アルを見ては昔を懐かしんだり、
恋バナに花を咲かせたり、
シザーマンをやっつけたりしました。
それはそれは素敵な2日間でした。


‥早速車をこすったのは内緒。

生まれつきのスピード狂なのさ 

April 29 [Sat], 2006, 0:00
はい。今日は親父と近所のヨーカドーまでドライブ兼特訓してきました。

昨日注文していた車が納車されたので、やっと免許の威力発揮という訳です。
近辺一周、ヨーカドー、ガソリンスタンドまでをひとっ走り。
近所の洋服の○山の駐車場にて車庫入れの特訓。
何度も出入りを繰り返す私の運転する車はさぞ怪しかったことでしょう。。
それにしても運転楽しすvvv

↓は、晴れて愛車となった銀太号。(さっき命名w)




















話は変わりまして、ゆっきぃからの「結婚バトン」
前にやったような気がするけど、まぁ良いやね。

Q1:結婚したい?
シタ―゜.+:(゜∀゜):+.゜―イ!!

Q2:何歳で結婚したい?
25〜35歳くらいで。
 やりたいことやり尽くしてから結婚したいので、
 晩婚でも別に構わないかも。
   
Q3:結婚相手に求めるものは?
○変わらぬ愛情(浮気しない)
○普通に生活していける程度の経済力

Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
1〜2人。
 自分が一人っ子だから兄弟居るのは羨ましいけど、
 一人っ子の特権も知ってるから悩むところですw

Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
グーで殴って即離婚。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
結婚しても、相手に対する思いやりを持ち続けること。

Q7:結婚したら仕事やめる?
自分は仕事し続けると思う。
 「専業主婦」には憧れるけど、毎日家で独り黙々と家事をして夫の帰りを待つ生活は耐えられないかもw
 因みに相手に辞められたら困るw

Q8:結婚生活に求めるものは?
幸せ。

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
国内の温泉地か、オランダ。
 私の前世絶対オランダ人だし(何)

Q10:次に結婚について聞きたい5人は?
結婚願望のあるマイミクさん居ましたらどうぞ(笑)
P R
(●σ・ω・)σゆちのプロフィール
■代替テキスト■
名前 + ゆち
性別 + ♀  誕生日 + 4/11  血 + B型
性格 + ネガチブ。気まぐれ。マイペース。
趣味 + 音楽鑑賞。パソ子。ハム子と戯れる。
     ART-SCHOOL(人´∀`●)スチー♪
               愛(人´ω`●)ハムー♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきな子
» 飛べない僕達は同じとこぐるぐる (2006年04月19日)
アイコン画像のん
» 飛べない僕達は同じとこぐるぐる (2006年04月18日)
アイコン画像ゆきな子
» 何だコレ (2006年04月12日)
アイコン画像のん
» 何だコレ (2006年04月10日)
アイコン画像ゆきな子
» 今頃君も何処かで舞い散る花びらを見て (2006年04月04日)
アイコン画像のん
» 今頃君も何処かで舞い散る花びらを見て (2006年04月03日)
アイコン画像ゆきな子
» コンクールは明後日です (2006年03月21日)
アイコン画像のん
» コンクールは明後日です (2006年03月21日)
アイコン画像ゆきな子
» 怪奇現象 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆきな子
» ぎゅっバトン (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoko411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる