ふっかつ 

2010年10月31日(日) 17時05分
ご無沙汰しておりました。
今、自分の家で実験データをまとめていたのですが飽きてyoutubeで音楽聴いたり色々してたら、
自分、昔ブログやってた事をふと思い出しました 笑
奇跡的にログインできました!
見てくれている方がいるかわかりませんが私はのびのび生きてます。
最後の更新から2年間ぶりくらいの登場です。

この二年間の間色々ありました。
あと少しで大学も卒業です。
就職も決まって、後は卒論を書くだけです。
来年の春からは青森生まれのいなかっぺも、ついに関西に進出します。実家遠いぜ!
このブログ、高校の時から始めたものだから記事がものすごく恥ずかしいのだけれども
私の生きてきた証として残しておきたいと思います。
また機会があったらちょこちょこ書きたいな。
ではまた!!

はやくSPの映画が観たくてたまらないゆきのこでしたっ!

Thank you my teens! 

2008年10月20日(月) 2時08分
ご無沙汰です。

相変わらず忙しい毎日です。
忙しい・・・というか遊びすぎというほうがしっくりくるな!
そうそう、わたし二十歳になりました。
誕生日は学祭の準備をしている間に迎え、部員の皆に祝ってもらいました。あざーす!
さようなら、十代。あっけなく過ぎ去った十代!!!
十代でやり残したことは三十までにやるって決めました。
大人に成れるように頑張ります。

今年の夏から夏バテと体調不良と精神的に病んだおかげで、
この前まで人生最大ピーク時の体重から7キロ落ちました。どんだけ太ってたんだ自分!
いまはリバウンドに怯えています。久し振りに会う人にビックリされます・・・笑
昨日はバイトと部活で丸一日ご飯を食べ損ねましたが、さっきバイト仲間に誘われたのでパフェ食べてきました。
なんか・・・原因は食生活にあると思いますね。。。

ヲタ離れしてます。。。余裕ができたら00とコードギアス最終回とアビス観る!!!

近況 そういえばブログも三周年越えてる? 

2008年09月21日(日) 15時52分
ホントはジャ/イ/ア/ン/ツファンなわたし。

ここ最近、荷造りと家出(?)バイト、大量の洗濯、飲み会、荷造り家出バイト洗濯飲み会カラオケの繰り返しばかりで殆ど家に居なかった気がします(^ω^;)
疲れすぎてカラオケで歌ってる最中に寝だしたりなんかしちゃったりする末期症状…(^ω^)

あと遠征で長野に行ってきました。
初長野であります。
貧乏学生は遠征も車で移動です。
集中講義組は試験があったのでみんなと遅れて向かったのだけれども、カーナビがあるにもかかわらず迷子になって夜に山越えして死ぬかと思った!!白川郷の山でまた迷子になるなんてよおおor2
岐阜と長野は山ハンパないっす(゜∀゜)
松本城見たかったなぁ。

その間にわたしの心境といいますか気持ちに変化が起きちゃって、精神面からくるだろう体調不良に陥ってます。
食事に誘われたら無理やり食べるけど珍しく食欲なっしんぐ。

来週は大阪に行ってきます。USJと海遊館あたりを一泊二日で。たこ焼き…大好きだけど…食べれるだろうか!!
てか去年も二度USJに行ってたな(^ω^;)
ハリウッド〜はもう絶対に乗りたくない。失神するもんね!

どんどんヲタ離れしそうな9月です…。うーん…

そんな最後の夏 

2008年09月11日(木) 23時54分
おひさしぶりです。何気にバタバタしてます。
きのう学校に車を置いていたら車のフロントガラスとゴムの隙間にアドレス書いた紙がはさまってました。
誰だよ?www
こわいよ!!!


近頃何をしてましたかと言いますと。
先週の日曜日からの約一週間、泊まり込みで、お山に籠って石をカンカン叩いて叩いて叩いて叩いて泥まみれになりながらも/恐/竜/発/掘/をしておりましたww
一応給料と食事がでます。詳しい事はヒ・ミ・ツらしいので書けない・・・・・てか検索でひっかかるのが恐ろしくて書けませぬw
貴重な現場に立ち会えてることができて誇りに思います(^ω^)お偉いさんとも絡めたし。
全国各地の学生さんとも仲良くなれて良い刺激になりました。
興味はあるけど知識がまともに無かったのでまじで迷惑かけてました・・・。
でも少しはお役に立てたかと思っております。ほんの少しですが自分でも出せましたし。
何より 毎晩お酒がでるので毎日が飲み会なんですよ!w
最終日の打ち上げはハンパなかった。何か高級らしい55度の/白/酒/を飲んで壊れてから記憶が曖昧っすorz
寝てから朝早く起きて、家に帰ってきてすぐにまた飲食のバイトで一日中働いたよ。
体力がついたおかげで全然元気です。

つーか三食の充実したごはんとお酒のおかげで1週間で1キロ増えて涙目!!!!

総理の辞任を知ったのは昨日ですwwwwまじかww

本屋に行ったらジャンプコミック発売しててビックリ。あわてて購入。

そしてコードギアスの展開が気になる気になるよルルーシュ!

ヴェスペリアはやはり買うべきだったかな。ユーリがステキすぎてどうしよう・・・・どうしようか!!
だれかわたしの妄想を止めてください。ユーリはほんとにイイ兄貴。
フレンと絡めばなお良い。
ヴェスペリアを熱く語りたい今日この頃です。

明日の集中講義のテストとテスト受けた後にすぐ行く遠征のことを考えると胃が痛い・・・

車出し係 半端ない。事故りませんように。

明日に備えて寝ます!!

ゆきのこはデジカメを手に入れた。しかし使い方がわからない。 

2008年08月29日(金) 21時29分

時雨さんに触発されてやってしまいました。
かもされましたよーww

学祭のパンフに載せる模擬店の広告?を頼まれたので描きました。
パンフに載せるほうは、ちゃーんと値段とか書いてあってかもされてないですよ、一応。
タピオカドリンク・・・のつもり。自分で描かないで写真使えばよかったなと8割方描き終わってから後悔。
表現できぬぇwww

実写版『デトロイト・メタル・シティ』を観てきました。
わたしの遅刻と映画館目前で迷子になるという結果、上映十分後に入場したので映画始ってたけど気にしない・・・w
原作は一巻しか読んで無かったのですがメチャメチャおもしろかったです。
映画館であんなに笑ったの久しぶりかな!
甘い恋人の歌は脳内リピート間違いなしです。
下ネタ少なめでしたね。当り前かw
それにしても松ケン頑張りましたねー。
テンション高めな映画好きな方にお勧めします・・!w


ぽーにょぽにょぽにょメタボの子ー 

2008年08月23日(土) 1時58分
いま寝台車で移動中で暇なので。
実家生活もあっけなく終わりまして、これから帰ります。また暑い毎日を過ごすことになりそうです。実家は涼しくて最高だったんですが、ここの所めっきり冷え込んでかなーーり寒かった。31の雪だるまをガタブルしながら食べましたwwもはやこちらは真夏じゃあるまい。農作物が育てくれるか心配。
あと張り切ってママンやおばあちゃんがゴハンを作ってくれたりお菓子を買ってきてくれるものだから凄く太った気がする(^ω^;)
おばあちゃんの家で、ひたすら「きみ」を食べせられました。(きみはトウモロコシのこと)
焼肉も二度いったしw
最初は家族で行って、会計の時にクジを引いたら何故か一等が当たりまして合計分の一万四千円分の金券がかえってきたんですよ(゜∀゜)
それで二回目に行ったときは食べたくても食べられなかった店で一番高い肉を食べましたww死ぬほどウマかった…多分一生食べれないだろうな。

あとは前撮りしたり友達と遊んだり飲んだり飲んだり、1人で2リットルの梅酒を空けたり、ドライブしたり、いとこと遊んだり…オリンピックや映画観たりかな。なんか毎日飲んでたな(^ω^;)
てかほぼ飲み食いしかしてねーなオイ( ゜д゜ )

コードギアスを1話からR2まで一気に観ました。
リアルタイムにようやく追いついて観た19話の展開って…orz
人が死にすぎて鬱ですね。
ロロ雑巾の最後が泣ける。
まさかルルの戦う理由まで消えてしまうとは思ってなかったです。最終回はどうなるのかなー。


寝台列車の乗り心地は、飲み会でオールして床で寝て朝帰りなパターンの体のだるさに近いと思うwwこれから朝の8時に家に着いて10時から夜までバイト入れられてました。日曜日もです。何てこった!!!休みとってるハズなのに。
優雅に朝マックの予定がああorz
わたしはお風呂に入る余裕があるのでしょーか( ゜д゜ )
家に帰ってもガソリンも米もコンディショナーも切れてたんだっけな…。預け損ねた植物たちが元気に生きてることを祈ります。

寝たくても寝れないわ。デスノは電波が悪くてワンセグで観れなかった。ふざけるなーー!!!!
ハガレン最新刊でも読みますかな(´ω`)

勇気凛凛胸いっぱい団 

2008年08月20日(水) 15時59分


実家生活を満喫しておりました(゜∀゜)
成人式の前撮りとか・・・面白かったけど、ものっそい疲れましたよ。
慣れない着物、ムネをおもっくそ潰されて痛いのなんの・・・・ww
たぶん小さくなったネ。
着物を選んだ時に、キンパを遠回しにダメ出しされたので黒染めしたんですが
久し振りにみる自分の黒髪が似合わなすぎて泣けた。てか泣いたw
担当の美容師さんの腕がアレだったらしくて、一度じゃ髪の色にムラができて変だからと日をおいて二度も通いました。てかそんなこともあるんだ・・orz
早く明るく染めたいです・・。
写メはおばあちゃまの家にて。
わたしの顔はR18です(モザイク的な意味で)


はなしは変わって

ヴェスペリア ほっっしい!!すごく・・・・・ムラムラします。

しかし箱を買ってもヴェスペリア以外で使い道が無さそうなので思いとどまってます。
つーか高い。
我慢しきれずにニコ動でプレイ動画を見てますが・・

主人公のユーリが多分テイルズ史上最もオ ト ナ!年齢以前に性格が!
かわいい顔してますよね。21なのに。21なのに苦労してるっぽいし。
面倒見が良くて空気も読めて、良いお兄さん・・・です。
カロル先生の扱いも手慣れています。
オレ知らねーぞとか言ってるくせにさあ・・!
マジで惚れた!!!!やべっっどうしよっ

どうしようっ!

ちょりーっす☆ 

2008年08月06日(水) 23時57分
相変わらず猛暑が続きますねー。

明日から帰省します。避暑だぜ!もうソレ以外の目的は浮かびません 笑
実家に帰っても友達と会う以外はすることが無さそうなので、ひたすら寝てから図書館にこもって本でも読みたいな。あ、成人式の着物決めるんだったけかな。まあ成るように成る。

昨日ねー、飲み会&BBQだったんすけど朝起きてから出来事を思い返して後悔したのは人生で二度目ですw
帰ってきてそのまま寝たらしくて、サンダルを履いていた足はどろだらけだし、玄関に車のキーを落としてるし胸やけハンパないし、記憶とびとびだし
ふおおおおorz
とりあえず人に迷惑をかけていた記憶だけは残っております。なんかSっ気がでてきてしまう。

いま星を見に行こうとの連絡が入ったので・・とりあえず行ってくる。
みんな元気だなー・・・

明日帰るのに荷造りしてないぜ!!そして部屋が汚い

ゆきのこは どくがんりゅうを てにいれた! 

2008年08月03日(日) 22時29分




怒涛のテスト期間が終了しまして、ようやく夏休みに入りましたー!イエイ!
金曜日の2限でテスト終了したあと、そのまま車とばして買い物に行きましたww
かなりの寝不足にもかかわらず・・・頑張った。
え?テストの出来ですか?たぶん追試は免れているはず・・です。これから実家に避暑しに帰るので、もしあったとしても受けれないんですけどね^^だって、交通費ハンパないんだよ。
いつもその場しのぎで暗記してしまうのでいい加減理解したいです・・・。特に遺伝学と植物生理。

ドライブソングはずっとB'zでした。熱唱したら声潰れましたが何か?
服の系統が違う友達といったので色々と新鮮でしたwwなんか・・あまり行かないブランドだと緊張しますよね。
試着してみてくださいって言われても場違いでスイマセンって気になるんです。
わたしCOCUEの靴が好きなんですけど、春休みに買ったピンクのパンプスが半額になっとりまして凄くショックでした。
あれ八千円くらいしたのによおおおor2
結局ヒッピーっぽい半額のサンダルを買いました。まあ安かったから良いか。

話はかわりましてー今日の出来事を語ります。
今日もバイトに遅刻しかけててマンションを急いで降りて駐車場を走ってたら、なんだか見覚えのあるキーホルダーが落ちてました。
一度通り過ぎたあとに気になったのでまた戻ったら

なんと

ばさらみくじの伊達政宗さまが落っこちてた!!!!!
まーくんどーしたの!!°°( д  )!!?? ってなった。しかも三日月が見事に取れとる!!!
思いもよらぬ突然の出会いでいした・・・。
だって、詳しくはありませんけどコレってアニ○イトとかに売ってるやつですよね?ww
しかもファンじゃないと絶対に買いませんよね???
つーことは??!このマンション近辺に仲間が住んでいると考えて良いですか?え?
じゃあぜひ一緒にバサラしてアニ○イト行きましょうよ・・w
つーかこんな大事なもん落っことすなんて無礼な・・!前でろ、前!!!小十郎にしばいてもらわないとね!
そしてこの負傷した政宗さまはゆきのこが無事に保護しました・・。そのままにしといた方が良かったのかな。
写メろうかと思ったらMY CARに置いてきて、取りに行くの面倒なのでまた明日にでも。
ちっちゃくてかわいいですね!わたしも他のやつほしいくなってきたorz
結局バイトには3分前ギリギリで着きました。でもテンションはかなりおかしかったと思います^^
ほんでいつもの通りに掃除して、部長の長ったらしい朝礼を聞いてたらあと、急に体長がおかしくなりました。。
髪の生え際と間接から変な汗が出てきて、動機がしたのでとりあえずトイレに逃げて自分の顔をのぞくと

顔も唇も同じ白色になってた 笑

流石に倒れそうになって、店内に戻ってふらふらしてたら社員さんに休めって言われたので隅っこで安静にしてたら普通に治りました。
ホントあれ何だったんだろう・・・。自分でもなぞです。夏バテのせいですかね??
こんなに急に体調が変わるなんて滅多にないので恐ろしかったですorz
ただの貧血なら良いのだけど。ああ、政宗で興奮しすぎたせいかな。
女の体って面倒ですね(´ω`)

とりあえず明日もバイト入ってしまったのでがむばる。貧血にならないようにw
早起きができたら朝一でスカイ・クロラでも観てこようと思います。




暑かったので 

2008年07月23日(水) 21時37分

雪山いってきました。(^ω^)

うそです。暑さであたまパーンてなりそうなので涼める写メでもと思い・・・orz
冬のスキー場です。すんません。
ここんとこ、勉強→パソ→学校のコンボでテスト週間を過ごしています。
完璧ひきこもりです。ずっと頭痛いです。熱帯夜のおかげでかなりの寝不足です。
それに比例するようにわたしのおたくクオリティはぐんぐん上昇中であります。
i Podに動画の入れ方をマスターしてしまったがためにわたしのi Podはおた臭プンプンです。
アニメ動画・・・ドラマCD・・ああ、もう持ち歩けないよコレ。
誰かにみられたら死ねるのにそれでもやってしまうのがおたくなんですよね^^あはは

つーわけで?気晴らしに今からビリヤードやってきます。下手だけどw
朝までには帰ってくる。真面目に勉強せねば^^;テストテスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきのこ
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
yukinokonoko★hotmail.co.jp
お気軽にどーぞ!


まだ学生。
最近リボーンとバサラが熱いです。

●しゅみ●音楽(洋楽・邦楽) 
おえかき 映画鑑賞 ゲーム 

●misic●
Angela Aki・
BUMP OF CHICKEN・
Avril Lavigne・
ASIAN KUNG-FU GENERATION・
倉木麻衣・
CHRISTINA AGUILERA・
YUKI・YUI・JUDY AND MARY・
Yapme!一覧
読者になる