携帯から 

2011年05月01日(日) 18時21分
投稿できるかテスト……



デブは意志が弱いっていうけど確かにね。
でもまーったく頑張らない人より少しでも頑張ってもダメなデブさだとね、死にたくなるね…

とったどおぉぉぉ!! 

2006年02月06日(月) 21時54分
あけましておめでとうございました。(遅)

気が付けば年末以来日記つけてなかたよ;

そんなわけで、苦節4ヶ月、やっとこさ職GET!
業界がやっぱちっと不安なものの、とりあえず最初に就職したとこより遥かにマシな待遇を心の支えに頑張ろうと思います。
カレンダー通り休みってスバラシイ!本当に休めるのか謎だけど…有給消化率とかどんなんだか謎だけど…仕事量ハンパ無く多そうだけど…

いまのうちに神保町グルメを食べつくそうと思います。

-------------------------------------------------

職が決まったのともう一つめでたいコト。
K木きゅん見たコレ!<超大人気子役
あまりのかわゆさに鼻血吹き出すかと思いました。やっぱオーラが違うよなあ!
でも最初は気付かずに真横を素通りしたことを内緒です。どっかの少年がいると思ったのは内緒です。(だめじゃん)

-------------------------------------------------

そんなめでたい続きの中、思いっきり風邪でございます。
喉イタイよー鼻かみすぎてイタイよー体の節々イタイよー(×◆×)

ゆくとしくるとし 

2005年12月31日(土) 20時35分
紅白視聴中〜

今までのところで一番盛り上がったのは布施明の「少年よ」でございます。
茂樹のカッコよさにキュン死(*´∀`*)
ジャニカウントダウンが楽しみです。ミ・アミーゴ!

飲茶天国 

2005年12月18日(日) 1時34分


よしながふみ先生の「愛がなくても喰ってゆけます」という漫画に載っていた”中国茶館”というお店にて連盟忘年会をしてまいりました。
場所は池袋西口を出てすぐのカラオケ館のお隣のエビス通りを入って20秒くらいのところ。
2500円(税抜)で飲茶食べ放題!という素敵なお値段と、作中での点心達が本当においしそうで行きたい行きたいと思っていたのでございます。

メニューを開き、どれもおいしそうなものばかりでテンションがあがります。
とりあえずお店の人に従い、飲み物(別料金)と炒め物を先に注文。
飲み物はなんとかかんとかという烏龍茶の一種を頼みました。(名前…;)飲みやすくておいしかったです。

その後も山のようにオーダーし、ひたすら食い続けること90分間。
注文したものは、
・もやしの生炒め(もやしシャキシャキでおいしい)
・麻婆豆腐(甘いかと思いきや辛い!美味!)
・フカヒレ餃子(フカヒレわからんけどうま!)
・エビ餃子(エビぷりっぷり)
・エビチリ(ちょい味薄い?)
・台湾風焼ビーフン(ビーフン細くてうまー!)
・海鮮翡翠餃子(見た目キレイでもちもちウマイ!)
・スープ入ショウロンポー(肉汁!!!)
・フカヒレスープ(唯一椎茸のせいで食べられず)
・ニラとエビ焼きまんじゅう(焼餃子ぽい?ニラがおいしい)
・水餃子(トゥルットゥル!)
・エビのワンタンスープ(エビがプリトゥル!)
・炒飯(お腹いっぱいで残したのが悔やまれます。美味)
・ホタテ入餃子(あまりホタテっぽくないけどウマー)
・ウーロンゼリー(上のミルクの濃厚な甘味とゼリーのさっぱりさがもう!!うめぇ!)
・杏仁豆腐(ベーシックなうまさ)
・ごまだんご(そいえばコレも食べてないや;ゴマちょい苦手;)
・カスタード入桃まん×2(皮もクリームもヤバイ!うまい!!!)

以上、18品。
(    **    ´   ω   `   **     )ああ、また体が重く…でもおいしかったv

店員のおばちゃんは一見無愛想でしたが、全てのオーダーが終わった後の笑顔にやられました。
おばちゃん、いいキャラしてるじゃねぇか…!
また来るよおばちゃん!!

写真でかいですが 

2005年12月09日(金) 12時49分
お昼ごはんと一緒にうまいと噂のラドン●というチョコを買ってきました。
ついでに10%オフのおでんの結び白滝も買ってきました。
メインディッシュは明太子スパです。むまー
( *  ´  ω  `  * )


世の中がボーナスだ忘年会だクリスマスだとうかれている中、相変わらずおっこち続ける毎日です。
氏にたい(;´Д`)

たらこフォーーー! 

2005年11月30日(水) 19時31分
妹がUFOキャッチャーでたらこのビーズクッションをとってきてくれたよ!
たらこ、かわいいよたらこ(´∀`)

月曜日は会社のイベントで生HGを見ましたよフォーーー!
TVで見たまんまイイ体と腰でした。
目の前に来てキョドって「お、お疲れさまで!」とかワケわからんこと言っちまったアルよ。

おっひるごはーん 

2005年11月28日(月) 12時10分
今日はおべんとうだよ。(´ω`)ノシ
30日まで2000円で過ごして、その後も全く余裕が無いじょ。

八時丁度の〜♪ 

2005年11月23日(水) 20時09分
丁度じゃない上に32号だけど、私も旅立ちたいよ

うぃー食べ過ぎました。っていつも食べ過ぎてる気がするよ_| ̄|〇
しかも今日もイタリアン。イタリアン大好き(´∀`)
先日池袋にて素敵なイタリアン食べ放題を発見!
連盟でも行こうぜ!

ハウルの動く秋葉原 

2005年11月20日(日) 13時31分
マスターズリーグを見に東京ドームへ行く途中、秋葉原ヨドバシ入口にてハウルDVD発売キャンペーンをやっていました。思わずパチリっと撮ってみたものの怖いな、コレ;

高校球児にまみれてきました 

2005年11月12日(土) 17時30分
本日は朝もはよから神宮大会高校野球の部を見てきました。
各地域代表の集まる全国大会のため、出場校以外の学校の野球部もわんさか来ていました。
食物を買う行列でも前後球児というハーレムにおかれたのですが、前に並んでる子達が「きつね」と「たぬき」(うどん)の違いについて熱く語りあってました。そして「きつねはあぶらあげが入ってて、たぬきは"おあげ"が入ってるんだよ!」と嬉しそうに結論をだした二人が微笑ましかったです。

日本の未来は明るいZE(・∀・)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぼ
» ゆくとしくるとし (2006年01月05日)
アイコン画像ゆきのこ
» 飲茶天国 (2005年12月31日)
アイコン画像礼子
» 飲茶天国 (2005年12月24日)
アイコン画像礼子
» 飲茶天国 (2005年12月20日)
アイコン画像たぼ
» 写真でかいですが (2005年12月12日)
アイコン画像ゆきのこ
» おっひるごはーん (2005年11月29日)
アイコン画像ゆきのこ
» 八時丁度の〜♪ (2005年11月29日)
アイコン画像ゆきのこ
» 八時丁度の〜♪ (2005年11月29日)
アイコン画像礼子
» おっひるごはーん (2005年11月28日)
アイコン画像礼子
» 八時丁度の〜♪ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる