今朝 

February 23 [Fri], 2007, 19:23
ぼ-ぃサンA人『TサンとY君』と遊びに行った(つ∀〃*)
まぁ、Y君ゎ高校一緒だったんだけどね!!!
ビリャ-ド行ったの。Y君めちゃくちゃ下手くそだったんだぁ(´・ω・`)
相手にならなぃし、教える気にもなれません‥‥。
だいぶ空気が読めなぃょぅで、なかなか帰ろぅとしなぃんです(#ノЛゝ)
そしてしまぃにはカラォケですょッΣ(・Д・ノ)ノ
まぁしょうがなぃから行きましたょ↓↓↓だって始発がE時だってぃぅんだもの(・L_・。^)後@時間半くらぃだし‥‥‥とか思ってたらとんでもなぃ!!!!
Y君歌まで下手くそすぎて、機械壊れそうだょ。
むしろ遊城乃が壊したかったよね。だって機械が壊れなきゃ耳が壊れそぅだったんだもん(⊃ω・。`)
地獄の@時間半が終わるとTサンと遊城乃ぐったりでしたぁ-。

Y君『また遊びに行きましょうねぇ-』

遊城乃とTサンゎ耳が壊れたらしく聞こえませんでした。

あれ? 

February 22 [Thu], 2007, 23:28
全然更新できなぃ。
今日はナンダカ胸がヮサヮサする日だ……
ッてか今月売り上げなさすぎだけど大丈夫か?
ゃばぃぞッ(*´艸`)
マヂぉ客サンぃなぃんだょねぇッ(´・ω・`)

ひさしぶり 

February 20 [Tue], 2007, 11:17
教習所

可愛ぃ傘さした人発見。
水色のぴんぐ-模様。
普通のお爺ちゃん……。

その傘ど-したんだよ。
孫のか???

だいふご- 

February 16 [Fri], 2007, 9:42
トランプでね。朝からファミレスで大富豪部開始ですょ。
A時間半くらぃゃってたょ……。今から帰って寝るとします。

びょ-いん 

February 15 [Thu], 2007, 0:20
まさかの展開です。。。美容院の次は病院ですよ・・・・。
ははッマジウケル。
便秘で病院行くとか恥ずかしい

今日はバレンタインデ-だったね
みんなはどぉ過ごしたのかな
あたしは店に元彼が来たよね
1番逢いたい人には逢えなかった・・・・・・

びよ-いん 

February 14 [Wed], 2007, 15:21
ゃっと美容院来れたぜ!!ッてか最近になって思ったんだけど……ブログッてなんだ???

日曜日予定がAつ重なったんだけど…Wブッキングだょ。ャバィょッ!!!どぉしょ?

さぼり 

February 14 [Wed], 2007, 2:21
今日は仕事休んで前の店に遊びに行ってきた!!

そしたらもぉ大変……。
疲れちゃったょぉ↓↓↓

いらいら 

February 13 [Tue], 2007, 0:17
なんか、一言Aがゥザィ時ッてあるよね。『教習所の時間覚えといてよ。』ッて…あたしが行くんだからさ。あたしの勝手でしょ-♪みたぃなね…ぅざって-な。
どいつもこいつもィラAするょぅなコトばっか言いやがって…殺んぞ。

寝てた 

February 12 [Mon], 2007, 5:10
ははっ。子猫の面倒見てたらぁ寝てた…見きれてなぃですねぇ。 違うよ!!!
交替してもらうために、起こしたのに来なかった奴が悪ぃ!! 子猫が死んだらぉ前のせぃだ。

かれ- 

February 12 [Mon], 2007, 1:09
教習所から帰ってきて、赤〇にドレスとス-ツ取りにいって、ッ〇ャでDvD借りて帰ってきたょ。『ジャッカス』ッて映画みんな知ってる?すごぃくだらなぃんだけど、めたAぉもろぃのッ!!!
まぢゥケルからぁ(*´艸`)
今ゎ子猫の世話で、眠たいんだょね…寝ちゃぃそぅ。はぁ、まぢ最近つまんないなぁ…面白ぃコト起きなぃかなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遊城乃 妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる