ベランダ栽培A 

June 02 [Thu], 2011, 8:47

新たに仲間入り!しそ




枯れてしまったローズマリー
今度は枯らさないぞ


同じ花屋さんで買った切り花♪
部屋が明るくなるね!

パンパシ泊 

May 30 [Mon], 2011, 10:39

憧れのインルームディナー
カルボナーラ♪


本日のピザ


パパが頼んでくれたバースデーケーキ


健ちゃんはホテルのベットでぐっすり

ル・クルーゼ LOVE 

May 30 [Mon], 2011, 10:25


ル・クルーゼ再熱!
可愛い色で気分が上がる
このセットで15,000円なり。美味しい料理をたくさんつくるぞ〜

ベランダ栽培 

May 27 [Fri], 2011, 0:22


ミニトマトとバジルを植えました♪
早く収穫できるといいなぁ〜



これはパセリとミント
こちらは順調に成長しています。

ちなみに。
今日はマンションの池にカルガモ親子が遊びに来ていました

デピスでランチ 

November 19 [Sun], 2006, 22:09

今日は雨ニモ負ケズ、関内までランチを食べに行った
「デピス」でお魚ランチを注文野菜がたっぷりで美味しかった
その後は傘をさして、歩いてランドマークプラザまで行った
クリスマスツリーがあちこちに飾られていてとても華やかな雰囲気

カレーパン&ドーナツ 

November 18 [Sat], 2006, 22:40
マスター11月
4時間も掛かったでも揚げたてのカレーパンは美味しかった

招福門にて飲茶(その4) 

November 12 [Sun], 2006, 22:38
デザートシリーズ

招福門にて飲茶(その3) 

November 12 [Sun], 2006, 22:34
ごま団子、おしいかった〜

招福門にて飲茶(その2) 

November 12 [Sun], 2006, 22:28
えび蒸し餃子が美味しかった〜

招福門にて飲茶(その1) 

November 12 [Sun], 2006, 22:20
念願の飲茶食べ放題へ
中華街「招福門」にて



2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる