February 27 [Mon], 2012, 22:26

大好きで大好きで仕方ない人がいる。
本当に好きで好きで仕方ない。

でも、その人はネットの人だから
届くはずのない人。

ネットの人を好きになってしまったことがつらい。
誰にも言えない。

ここ最近はむちゃくちゃ感情が高まってます。
本当に好きなんです。
向こうもメールやスカイプで絡んでくれるんです。
まだ顔は見たことないけど
姿ぐらいは…。
踊ってる姿とか素敵です。
歌もギターも上手で、まさに多才をお持ちの方。

人として生きていくことに対する気持ちや意見など
考えや価値観が似てるとこから
夢に向かっていく姿が素敵なところに惹かれました。

ツイッターである発言をしてしまって
それから、本人に好きな人の相談をするという形になってしまいました。
失敗でしたね。
本当はあなたのこが大好きで大好きでたまらないのに
気づいてもらえなくなって
段々離れていく感じがして…

今この関係がものすごくいい感じで
壊したくないんです。

でも自分から壊していってしまいましたね。
なにしてんだろう、自分は。


私があの人に対する思いは本当で
同じ学校にいる男子よりも
ずっとずっと好きで
ずっとずっと好きでいたい。
ずっと絡んでいたい。

前好きだった人や一度振られた人と
最近仲良くしてるんですけど、
ひょっとしたらどちらかにまた惹かれるかと思ってましたけど
やっぱり、気持ちが一番大きいのはネットの人でした。
大好きなんです。


届くはずも叶うはずもない恋愛をしてる自分が
なんだか馬鹿馬鹿しく思えてきます。
恥ずかしいですね。

でも、本当に大好きなんです。


またこれも、一時期の感情かもしれませんけど
ただただ都合良いように自分の理想に妄想してるだけかもしれないけど
大好きなんです。


スキンシップや冗談やネタなどで何度か好きとはいいましたけど
本当に好きといってしまえば
関係が崩れそうで嫌ですよね。
なにより相手が私を見る目が変わってしまうのが怖くてなかなか言えないです。



正直、ここ最近は本当の恋ってものをしてなかったのですが
今まさに本当の恋に近い恋をしてます。
ネットの人にこれだけ感情が高くなるなんて自分でも考えられないです。
でも本当に大好きなんです。
大好きなんです。


住む場所も全然違うけれど、
同じ地球で生まれて、同じ空の下で同じ地を歩いていて
ネットという環境だけど出会うことが出来たのに
届かないことがつらいですよね。
悲しいというか虚しいというか…。


これだけ好きになれる人とは今後出会えるのかな。
出会いたいけど、この人のことを好きでいたいな…



ずっとずっと大好きです。

消します。

April 09 [Sat], 2011, 12:37
ヤプミ全員消します!
また交流したくなったらどうぞ(´ω`)

新しいブログのほうで絡んでくださっても構いません。

一応コメント残してくれた方には申請送りました。
お知らせと削除に残してくれた方ですん(´・ω・`)
一人だけ別の記事にコメントしてくれた方がいるんですけど
その方も申請送っちゃっていいのかな…?

ってか記事全部消しちゃった←

コメント残さなかった方でも
新しいブログでまた絡みたいと思った方は
是非申請送ってください!
ただしURLは教えないので自力で見つけてね(^ω^)
因みに名前も変わってますお(´・ω・`)

消すのは今日の夜か明日らへんにします。


それでは皆さんお世話になりました!
バイバイ^^ノシ
P R
$PROFILE
$DIARY
$COMMENT
$LETTER

TITLE


MESSAGE