(ノω`*) 

2006年02月04日(土) 16時11分
今日わ何にもなかったね-(ノω`*)

普通だったかなヾ(;゚皿゚)ノ

てか山ん馬行きたいんだけど..

行くときがない〜

明日わコンタクトにして,,髪の毛切る

つもり?

多分ね多分

コンタクトわ行くとおもうんだけど-?

てか美容院のシャンプーてうまいよね!

なんであんなにうまくできるのかな-

うちも練習しなきゃダメだな(*´〜`)笑

(´、ゝ`) 

2006年02月04日(土) 1時32分
今日びっくりだったし(´、ゝ`)

だってさ-電話きたから普通に話してて,,

Sちゃんが絶交ていったの本気じゃないよとか

言ってて信じてくれてないみたいでさあ(*´〜`)

すごい落ちこんでるみたいだよ!

(ノω`*) 

2006年01月28日(土) 21時44分
はははあ?だし!

なんであの人から電話がくるの?

家!突然さあ,,

「〜ですけど,,〜いますか?」

って..

うちわかんないから

は?

って言ったら

え?

M張?!

とか言ってさ(´_ゝ`)

あの人が違う人の番号って

教えたらしいしね(´_ゝ`)

うえええ-

電話電話しちゃったし!!

うええええええええええ

(´_ゝ`)嫌なんだよあの人

気持ち悪いし,,毎日メ-ルしてくるし..

ね-さおり.

うち等わ被害者なんだよな!

なんかさおりが家に電話かかってくるとか言ってて,,

自分のことじゃあないから,,

笑ってたんだけど...

自分の事になると笑えなくなるよね

さおり(´_ゝ`)

さおりの気持ちがわかるようになってきたよ

最初わおもしろいんだけどね(´_ゝ`)

(ノω`*) 

2006年01月28日(土) 18時24分
昨日わチャットしたよ+゚:。(人'v`*)+゚:。

も-なんか普通?てかつまらんかった-

だってね,,なんか気持ち悪いんだって!

普通の人がやらないことしたり,,

ホント頭がおかしいんだって!

んでうち等わメ-ルで話しながらやってた★

あの頭わまじやばいんだって!!

なんか変だな-って感じヽ(*・д・)ノシ

(ノω`*) 

2006年01月27日(金) 20時23分
あ-ここ書くのわちょ-久しぶり(ノω`*)

てかさ-最近わいろいろな事もあったりなかったり?

なんか書こうとすると忘れる´∀`

何だったけ-な-

あ-そういえば今からチャットなんだ-

ちょっと楽しみでちょっと微妙?

ね-?さおりちゃん(o・ェ・o)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinokatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる