お仕事お休みなんですが 

August 06 [Sat], 2005, 20:53
ちょっくら営業所に顔だしてきました。

こないだの日記の最後の方にもかいたけれど、Tさんとのコンビで声かけた採用さん。


本日きてくれました



私は子供がいるので無理だったのでTさんにほとんど任せてしまいましたが、うちの提携の保育園も見学して
(自分のとこの保育園と比べて、ココのがいいなぁ〜って感じで言ってくれました)

本当はすぐにでも働いていただきたいのですが


現在のお仕事の引継ぎもあるらしく、どうやら10月くらいになりそうです。


でもめでたしめでたしでしたw



う〜ん・・・この波にのってるときに、ビックウェーブにものりたい気分なんですが・・・


ここでちょこっと残念なお知らせが・・・。



実はyukino



今の会社、しばらく休職いたしますです。



いろいろなわけありなんですが・・・。もちろん必ず復職する予定です。


なので、心配しないでください。今までの契約してくださった方々も安心してください。



私が休職してる間には、ちゃんと引継ぎしますし、もちろん何かあったときにはyukinoに直接連絡してくれても全然かまいません


ただ少しお休みをいただくということで・・・。

所長にもすでにお話済みです。




またすぐに復帰予定です。とりあえず今月いっぱいは、これから取れる契約もあるので精一杯がんばります。




もしかしたら日記も少し放置が多くなるかもしれませんが・・・これからもよろしくでつ。

ほへぇ〜 

August 04 [Thu], 2005, 23:37
なんだかんだで

本日も忙しかったなぁ〜。



んで、先日の日記にも書いた通り・・・



千代田区いってきたどーーー



疲れた・・・タバコ吸うところ探しにも疲れた


禁煙の町ってわけでもないんだけれど、うちの営業所なんてヘビースモーカーが多いので、午前中は禁煙(廊下はOK)だけれど12時(お昼)になると解放



営業所はモクモクです。たぶん所長がタバコ吸う人だから柔軟性があるんだろうなぁ〜w




地下鉄の麹町出た所の一番近くにあったタバコ屋さんなのかそこに灰皿ハケーン


灰皿の所に一言メモ
















こちらで一服してください。





ハイ・・・一服さしてください・・・。


なんだか安らげましたw   なんで それはね・・・




灰皿の置いてあるところにショーウィンドウみたいな本当にチョコットした空間があって、そこに・・・
















モノホン  ヨークシャーテリア が居たから





ガラス越しにヨークシャーテリアみながら一服・・・。おいしかったよぉ〜。




って、またしても田舎を思い出しました・・・。



だって昔実家で、ヨークシャーテリア 



















30匹ほど飼ってましたからぁーーーー






チョビブリーダーでしたw


明日はまたしても地元の方にて仕事を抱えてまして・・・。



本当に毎日毎日仕事漬け・・・。遊びに行くのもママならない4ヶ月を送りながら、そろそろ楽に仕事できるようになるかと期待しつつ・・・やはり忙しい毎日。




本日4時に、モニター料を取りに来たモニターさん。



ありがとうございます、ほぼ20日にご契約決まりそうですねw


旦那さんと来社していただけるようで、本当にありがとう。これでTさんの今月も安泰だ。



私はますます安泰。もうひとつのモニターさんも決まるともう・・・













ウハウハですなw

ん〜なんだかつまらん 

August 03 [Wed], 2005, 21:56
なんだかやる気がおきない・・・。


なんだかつまらない・・・。




っと、ガキ臭い事書いてみたり・・・・。



今日も一日暑かったなぁ〜と・・・自分の自宅近くにキャッチ&飛び込みいってくるぅ〜って


営業所出てきて・・・マンション4箇所飛び込みして、だるくて、自宅に戻ってご飯食べて、少し寝てw


気がついたら営業所戻らないといけない時間。




またしてもこれのおでましです。





また復活ありですか?(願ってみる)



答えは・・・・



















ハートのジャックを引きました

先のことは考えないで

なるようにしかなりません









どうやらあの方の復活はなるようにしかならないみたいですね・・・ってことは・・・


暫くは無理なんだろうなぁ〜・・・。







明日は










千代田区へ行ってきます(タバコの吸いにくい区ですねw)







なので、千代田区民さん、いじめないでね。

うほほぉ〜ぃ 

August 02 [Tue], 2005, 16:40
本日はね〜またしてもお仕事お休みだったのらぁ〜♪


んで・・・暇なので・・・久々にレアチャトレしてみたw



やっぱし待機ながいなぁ〜・・・なんて思ってたら・・・
















お初ロング確保キターーーーーーーー!!!!!







かなり嬉しかったよぉ〜☆ありがとう♪またお話(チャット)しようね☆







んでしばし休憩兼ねてのんびりしてたんですが・・・





やっぱり私生活は厄年なのかってな具合についてない・・・。





まぁ〜勘違いされるような言動とかがあったのは自分がいけない事なんだけれど・・・なんだか悪いことしちゃったなぁ〜



毎日毎日楽しみにしていたお店もなくなっちゃったし・・・。



これからは何処に元気をもらいにいけばいいのだろう


んで・・・話は変わって指水虫









ハイ、正式な名前は全然違いますw



元々金属アレルギーとか持ってる私としては、基本的にお肌が弱いですw


なのですぐに掻き傷なんぞ作ってしまいます。(ジンマシンでね)






そんななか、指手のひら系の肌も弱いらしく・・・よく指先腹側に湿疹のようなものが出来ます。時々痒いくらいですが、一度だけ(6年くらい前)悪化したことがあって




そのときには、右手の人差し指・中指・薬指3本壊滅状態でした。



この3本の指の皮が指の根元辺りまで湿疹にやられて、水泡が出来、痒くて掻いてるうちに皮がはがれ、普段一番上にあるはずの皮が



痒い所をかきむしった後の傷のように全滅したんです。もちろん水すら苦痛でしたね。当時は。




3本ダメにしてから病院行ったら怒られた。もっと早く来いってw




それ以来気をつけるようにはしてるんですが・・・未だに原因がわからずに、今でもちっちゃイのが出来ます。こうしてる今も親指がアカギレのように痛いです。



よくスロ打った後ひどくなることから・・・これもひとつの


金属アレルギーではないかとw


はて・・・何だか少し眠くなってきた・・・。

なんですと!!! 

August 01 [Mon], 2005, 22:53


ハイ、本日もモニターさんが一件入ってまして・・・
ちゃぁ〜んと活動してまいりましたw


本日のモニターさんってば・・・奥様無保険者なんですってよぉ〜。なので本日は2回目のモニターなんですが、一応設計書作成して説明にいきました。



ファミリー型で奥様にも介護が付けれるのって、うちだけの商品なんですよ。



介護の保障も、病気だけしか出ないと思ってたらしく・・・



ゆ『そうなんだよね〜。介護って病気しか対応してないんだったら、私達の年齢って特に必要性感じないんだよねぇ〜。でもね・・・事故でも対象ですから。



お客様『え?そうなんですか???事故で介護になってもでるんですか???』




当然です!ってかそうじゃなかったら、1つしか年の違わないお客様にお勧めはしませんて



ゆ『ロンドンの事故や、昨日の雷事故なんかは、私達が予想できないような事故ですよね?そんなとき、介護保険ついてなかったら・・・どうします?』



お客様『病気じゃなくてもひつようなんですねぇ〜。』



ハイ、その通り。yukino的勘は所長も絶賛するくらいあたるので・・・


まず、モニターなんぞやって営業所に戻ると、コンビモニターだろうがyukinoに見込みを聞いてくる。確かに・・・取れそうだって言った人は取れたし、取れなさそうって言った人は取れなかった。




今日のお客様???


そうですねぇ〜引越しとかしたばかりなんで、今月に決まるかどうかはわからないですが



























取れます















まぁ〜とりあえず・・・ファミリーで入っていただくか、個別に厚い保障を用意するか、あちらさんから本日学資の要望があったので・・・












ファミリー丸ごと行っとくってな感じです。




これでコンビのTさんゼロでないだろうyukinoは1本決まってるのでオサボリモードだったんですがね。


もう一件見込みあるモニターさんもいらっしゃいますし。なんだか私生活はてんでダメだけど営業成績はそこそこ良いかも。

個人民事再生 

July 31 [Sun], 2005, 15:22
なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜 ななななんでだろぉ〜


ってな感じで、破産で検索


今って結構いろいろなものがあるんだねぇ〜。(昔から


昔、やばぁ〜ぃ状況まで陥った事のあるyukinoなんで人事と思えずに


あぁ〜んど


そんな制度あるならば当時は即効やりたかったわぁ〜なんて思いながら


くらぁ〜ぃサイトをうろうろと




自己破産ってギャンブルで作った借金には使えないんだぁ〜 へぇ〜 勉強してるw


借金対応してるのは・・・ほうほう・・・個人民事再生ね・・・。メモメモなんでやねんw




最近は個人民事再生をやる人が増えてるらしいね。ってことはいかにギャンブル依存症がいるかって事だよなぁ〜。




イロイロ読んでみたら・・・お家買ってから この 個人民事再生をやってる人はかなりお得なのね。



借りたものは返すコレ常識


なのに・・・自己破産と違うから、マイホームなんかを手放さなくても債務整理できるようになるだなんて・・・。それ狙いの借金が増えたらどうなっちゃうんだろうか


弁護士さんにたのんでサラ金やクレカの履歴だして利息制限法で計算して・・・最低100万か合計の5分の1を3年間で返す


何年も高い利息払って終わりのナイ返済だったのに・・・3年で完済


すごいね〜その制度。サラ金会社大丈夫なんかな


それはみんなが皆許可みたいなのが出ないような感じにはなってるんだろうけれど・・・意図的な人がいたらどうするんだろうかギャンブルでもOKって事だから依存症で借金抱えてる人にはいい制度みたいになっちゃいそうな感じがするんだけれど。


あっでもそれで整理するとカード作れなくなるから大丈夫なんだね



あと9年くらい前にその制度知ってたら・・・確実に自分対象者だったなwww




返したと思ってた 吉宗  と  猛獣王のゲームソフトが出てきた



来週にでも返すか。  今日は吉宗で久々に









キーーーーーン


ってならして遊ぼうwwwゲームでねwwww

私生活での波続く 

July 30 [Sat], 2005, 12:16
奈美悦子ちゃうよw


まぁ〜最近イロイロありましたyukinoなんですが・・・相変わらず問題は解決してないようで、まだゴタゴタしてる状態です。



某所に逃避行したい気分まっただなかなんですが・・・
一応予定が入ってるので真面目に仕事続行中です。


しかし・・・またしても彼の登場






















ナビタ君の彼です






契約もらえるので贅沢は言えませんが・・・彼の手続きは毎回事故がでる・・・。

事故(住所が間違ってたり、子供の生年月日なのに間違えてたり)


まともに一回目の書類提出で通ったためしがありません。



先月にいたっては・・・事故がでてもいいように早めに契約してもらったんですが・・・













置き引きにあってもうたーーー




の彼の一言で・・・事故でつ。印鑑とかもバックに入れてたらしく・・・銀行口座止めないといけないことに・・・。


口座振替の用紙がコレで意味ナイものへ代わり・・・身分証明がないから銀行口座すぐにつくれないようで・・・所長とかと相談して、暫くは集金にすることに・・・。




8月でその人の最後の契約なので、まぁ〜その後振り回されなければいいけれどね。



来週早々に彼のところへ行かないと行けません。



しかし・・・なんでうちの会社はは奨励金って給料に混ぜて支給してくれないのか・・・。


6月分の給料に関しては11万6千円(基本給)の支給で、すくなぁ〜って思ってたら2日後に奨励金として、6万チョイもらい、また次の日には奨励金として1万チョイもらった・・・。


今月も、11万6千円給料でもらい、奨励金として後日3万もらった。まとめて支給してくれないもんかね。。。



なにはともあれ・・・養成1期から2期へと上がることが出来、来月は基本給が13万チョイに上がるようです。

また3ヶ月無事3期に上がることが出来れば、基本給15万チョイに増えます。

結構な驚きなんです 

July 29 [Fri], 2005, 19:06
こないだ所長に呼ばれてデスク行ってみると・・・


『yukinoちゃんって、凄いんだよ!』



ハァ・・・いきなりなんでしょうかそんな凄い事してないでつが・・・。



『5月に関しての全国順位が凄いんだ!全国の養成職員で 4位 なんだよ!』



『マネージャーとか一般の職員さん入れた全国の順位でも57位 なんだよコレって本当に凄いことなんだよ



なんだか順位が載ってる冊子があるようで、その本の中の順位に入れた人がココ最近居なかったらしく・・・所長が・・・壊れかけてます



まぁ〜そんなんでほめて、やる気を出させ、契約を取って来い!と言いたいのはよくわかります。でも、とりあえずゼロは出してないですよまぁ〜それなりに自分なりに活動してますし。



給料前に休んだ1週間。どうやら所長的には、私が仕事をやめると思ってたらしい。




なので久々に出てきたときにこんな話でほめたんだろうなぁ〜・・・。



っていうか同期のTさんのがもっと成績いいのに。



とりあえず今まででノルマ達成してない月がないです。彼女に言わせると旦那が協力的で紹介してくれるらしい。チョッピリうらやましかったりもする(イヤイヤかなりかw)






いきなり画像を盛り込んでみたりするw



最近の顔は昨日の出来事で腫れ気味なのでUPできません




本当に暑い日が続いてます。


yukinoは本日以前ここで紹介した姫内輪を持ちながらのキャッチでした。


話のネタに使えるかと思ったんですが・・・この暑さの中・・・人があまり歩いてなく・・・





その内輪持ったまま・・・某スロ店へと・・・w


店員さんにジロジロ見られたw 打ったのは北斗3千円www



千円で2チェ引いちゃったもんだから・・・放出なしでしたがね・・・。

なやみんぐぅ〜 

July 28 [Thu], 2005, 21:29


な上に。。。生きる気力失い中

パソも不調続きだし、うまく行かない事だらけだし・・・。なので最近はもっぱらネットもろくにつながないような欝状態。


仕事も多少はあるのかも知れないけれど、何故か仕事は休みがちなのにそこそこ順調で

そのアンバランスさにもやられてるのかもしれない



私生活の事で、今日は思い切り泣いてしまいました。細かいことは言えませんが、私も一応人間です。



呼吸もしてるし、心臓も元気に動いてるし、血液だって体を駆け巡ってます。





今日は会社の同期の子のデスクで、小さな 『くるみゆべし』 見つけました。



誰かからのもらい物のようです。(結構お菓子もらって机がお菓子だらけになります)





田舎を思い出したとでつ・・・  私の田舎、東北の福島の名産品とでも言うのでしょうか


くるみゆべし なんです。



ただそれだけなんです。それだけなのに・・・なんだろう・・・もう何もかも嫌になってきた。



このまま、静かに消えるかもしれないです。誰かにすがれるならすがりたい気持ち、ココ最近ずーーっと思ってた。



やはり一人には限界があるみたいだ。


仕事では仲のいい子が何人かいてくれて、本当に感謝してる。


同期のTさんは、会社内で、私が昔風俗で働いていたこと、腕にTATTOO入れてることに関して言われてる事を知っているらしく、まぁ〜当の本人は知らなかった訳なんだけど事実だし

別にそれに関してムカツクとかはない。

でもTさんは


『そういう噂をしてる口調が、見下してるようないいかたしてるのが何だか嫌い。それでその人のすべてを決め付けるような人って嫌いなんだよね。』

って言ってくれて、私の事なのに怒ってくれて。ありがたいです。


私は『大丈夫だよ。事実に関しては裏で何言われようが平気だから。でも嘘の噂流したらブチ切れるけどねw』


って笑い話にしたよw  私も外見で決め付けるような人は大嫌いですのでw



同じ職場で働く人の足を引っ張って楽しいのでしょうかね最低な人間ですね。

はい、さぼりました! 

July 28 [Thu], 2005, 10:10
最近なんだかかメッサ忙しかったでつ。

まぁ〜子供の風邪に始まり、モニターにはじまり・・・結局は子供の風邪が1週間治らなかったのが一番忙しい原因なんですがね


あたしが普段使えネーーーって思うもの・・・





                 コレ





キャンペーンかなんかでもらったものなんですが、JCBならなんとか使い勝手がいいのですが・・・この2枚は未だに使い道に困ってますこのまま永久保存しといてもイイデツカ


んで、最近サイトで遊んでたときに見つけて、少しほすぃ〜なぁ〜なんて思ってるのは・・・




















あっごめん・・・知ってる人しか知らないでつね



いやしかし・・・さかのぼり日記のようになってしまうのでつが、こないだの地震凄かったでつね。


あたしはその日子供の風邪でお休みしてたんです。


子供も寝てるので、ネットでサミーのサイトが作成したスロットアプリで、結構リアルな世界なんですが、そこで開店待ちしてました。

北斗が入って2日目くらいだったかな


オープン30分前に並ぶことが出来るんですが、30分なった瞬間『並ぶ』ボタン連打






1秒で300人(定員)熾烈な争いw

2時間ごとにオープンしてるから・・・一体このサイト内に何人の人がアクセスしてるんだ

で、並べた人は、フロアチャットって言うのが出来るようになるのですが、待ち時間は皆暇なのでチャットしまくる・・・が・・・



椅子のしたからこみ上げてくるような轟・・・





それからちょっとして横揺れ・・・




たちまちチャットがNHKよりも早い地震速報にはや代わり










しかし地震の時くらい・・・チャットせずに逃げようよ・・・w





ハイ、私もそのうちのひとりでつ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yukinoのチャトレ出勤状況!
こちらの↓オンラインチェッカーにてyukinoの稼動状況ご覧ください♪

ライブ2チャットChatLife パフォーマーチェッカー

マシェリ♪ChatLife パフォーマーチェッカー

ライブでGOGOChatLife パフォーマーチェッカー

BB-chatChatLife パフォーマーチェッカー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinokakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる