崖っぷち犬 

2007年01月29日(月) 12時36分
崖っぷち犬の飼い主が決まりました。
姉妹犬の方は決まらなかったそうです。

…馬鹿か

そんなどうでもいいニュース流してんじゃねぇ
そして、そんな話題をブログに書いてんじゃねぇ。

ゴーストタウン 

2006年12月08日(金) 2時51分
こんばんわ、お久しぶりです。

最近、目黒区の政務調査費とやらが話題になっています。
これはどう考えても詐欺なのでとっととしょっぴいて下さい。
そして、全額返してください。
領収書さえ出す必要のない区は、住民を馬鹿にしすぎなので悔い改めてください。

さて、私が心を痛めてるのはこんなバカな連中ではありません。
夕張市がどうなってしまうのか、かなり気になります。
市の職員も逃げるように退職してしまっている現状を見ると、
どうやっても立て直せるとは思えません。
職員は責任があるのだから自分がまず、最低の生活とやらを実践するべきでは?
それと、ここまで追い込んだ人たちが自分達で再建計画を立ててるらしいけど
能力がなくて、こんな状況になっってしまったわけだから、今更無理でしょう。
実際にひどい計画だし…。
やはり、外から第3者を入れないと意味がないと思うんですよね。
宮崎県知事に立候補しようとしてる、そのまんまさんにでもやらせてみたらいいんじゃない?
それはともかく、ホントにどうなっちゃうんだろ?
ゴーストタウンになって、あのハコモノと言われる建造物だけが残るなんて考えただけで恐いです。
人類はこうして滅亡していくんだろうなぁ

では、ごきげんよう

造反議員 

2006年11月28日(火) 0時23分
みなさん、お久しぶりです。

今日、造反議員11名の自民党復党が決まりました。
正直、ふざけんなって感じです。
誓約書を書かなかった平沼先生はかっこいいです。
それ以外の11人はカスです。
そもそも、郵政民営化に反対して造反したわけで
それに対して国民が選挙でその人たちに票を入れたってことは、
反対の意思を汲み取ったってことではないの?
それが今さら郵政民営化を賛成して復党とか言ってるのが意味わかんね。
どうせ党から提供されるお金が欲しくて自民党に戻ってるんだろうけどそんなのかっこわるいよ。
国民も馬鹿ばっかりだから、どうせすぐに復党した議員のことなんか忘れてしまうんだろうけどね。

まったく、ふざけた野郎達ですな。平沼先生がんばれ。応援するぞ。

と、書いてはみたけど、実際はどうでもいいや。
そんなことより自民党はいつまでも内輪でもめてんじゃねーよ。くだらねー
民主党がだらしないからだろ。小沢先生頼むよホントに…

おひさしぶりです 

2006年11月17日(金) 22時18分
今日は、流行語大賞の候補がノミネートされました。
私の予想では、
「イナバウアー」かと思われます。どうでしょう?

流行語大賞とは関係ありませんが、最近いぢめの問題を
よく耳にするようになりました。
私は昔(中学生)、いぢめで校長室に呼ばれて怒られた経験があります。
殴ったり、お金を取ったりするような明るいものではなく、
陰でコソコソ持ち物を壊したり、捨てたりしていました。
正直、やっている時は楽しくてしかたありませんでした。
今となっても、特に反省はしてません。
ただ、やめろと言われたのでやめただけです。
そんなものでいいんじゃないでしょうか?
やめろと言われたら、やめればいいんです。
それでもやり続けたり、復讐したりする奴は馬鹿やろうだと思います。

では、ごきげんよう

今日の出来事 

2006年11月12日(日) 20時21分
みなさん初めまして


今日からウェブログというものを書かせていただきます。

さて、明日から長期の休みに入ります。
かつての引きこもり生活を再現しようか、
それとも旅行にでも行こうかと悩んでいるところです。
もしくは、自分の人生を「人生ゲーム」のボードに書き込み
一人で遊ぼうか…などとも考えております。

オリジナル人生ゲームができたら、
みんなで私の人生を楽しみましょう。
詳細は次回の更新でお伝えします。

では、ごきげんよう
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinojo79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる