@ 

2005年07月19日(火) 22時03分
 07がつ19にち 火ょう日 (ちょっち) 

gooの日記ができなかったからぁとちょっちで放棄しそぅになっちったぁ
今日嬉しかったコト
@部活とかが良ぃ感ぢだったコト
Aなんちゃってポヂティブできたコト
B徳山チャンとかきま子サンがぁの香り袋良ぃかほりって言ってくれたコト
Cみなみチャン&ささ子チャン&きま子サンをもっと好きになれたちっくなコト
ウザかったコト
@ゆぅりチャンの自慢!
A腹痛
B友情関係
C体感温度(
その他
@歯キレィキレィすんのゎ明日からで良ぃョネ今日ゎぉ腹痛ぃしぃ
 明日ひぃチャンとぉフロ入ったときにします
A柔軟とかも明日てか今日ゎ部活で十分ゃったぢゃぁん
B明日とか交換日記にうざぃコト書ぃてありませんよぅにぃ
Cてかぜってぇ水着用パィル生地ホットパンツ&髪ゴム&ぁのハモりが綺麗な
 CD笑&ヮンピげっちゅすんべ
Dさぃきんまたまた癒し求めちゃってるちっくよぉ〜
 アヂァンノットにハマんなきゃぁ
E誰かプール行くべ
 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像@
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoitigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる