久々に 

August 06 [Thu], 2009, 9:57
 
最近ある人の影響でポケモンはじめました( ^ω^ )

それもピカ版ですよー

ボタンが利かなくて残念!

やっと行けましたー! 

May 05 [Tue], 2009, 17:57

やっとレッドクリフ見てきましたー!

部活やらなんだで結局今日になってしまった・・・!

面白かったー^^







やっぱり趙雲が三村に見えてしまった・・・(´・ω・`)

でも、凄くかっこよかったです^^

今回は周喩が大活躍ー^^

龐統だと思っていた人は、曹操軍の魔術師?見たいな人だった・・・^^笑

甘興ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

かっこよかったーーー!!

孔明は後半は戦いばっかりだったのであとてもんまり出てきませんでしたね( ^^ )

(´・ω・`)もも・・・!

黄蓋が出てきたのが嬉しかった・・・!このドMめww←

あ。パンフ買い忘れた・・・(´・ω・`)

武将占い 

April 29 [Wed], 2009, 11:35


君主タイプでした^^似ているのは劉備^p^まじか

オードリー 

April 13 [Mon], 2009, 20:12


今見たら左が春日に見えた←


赤壁! 

April 13 [Mon], 2009, 19:22
レッドクリフPART1テレビで見ました!

PART2は日曜に見に行こうかな・・・早くみたい(´・ω・`)










・・・にしてもおもしろかった・・!

一番好きだったのは・・・趙雲の単騎掛けのところです^^

あれは本当にかっこよかった・・・!

            奥方さまーーー!!!

奥方さまには生きていて欲しかったです・・・・。

趙雲の馬の名前を覚えました^^

            白龍ー!!!^^

馬や人に貫通してるところは怖くて直視はできませんでした・・・((((;゚Д゚)))

関羽と張飛かっこよかったです^^

美髯公様の走り方がなんか好きでしたー^^無双の大喬見たいで^^笑

張飛が勉強してるところは驚きました^^偉い!

あと、張飛が大声出したときに一人だけ耳ふさいでる孔明が可愛かった^^

孔明は、登場シーンで寝てたり、埃はたいてたり可愛かった^^

でも、やっぱり天才なんだなと思いました^^

とくに、亀で八卦の陣は最大級・・・!

東南の風やらPART2もいっぱい活躍しますね!

劉備は民を守ってくれていて・・・優しいですね・・・さすが仁徳の御方!

でも、尚香との縁談のときに魯粛馬と同じめにあってたのは・・・可愛そうに(´・ω・`)

魯粛は早く呉と蜀が組んでほしいとゆうかんじでしたね^^

孫権最初は全然笑っていなくて心配だったけど・・・←

いろいろと決心してくれてよかったですね!

尚香可愛いよ^^尚香!元気なかんじがよかった^^男勝りってかんじ!

でも、馬と劉備にあんなことしちゃ駄目だよ・・・!

小喬はやっぱり美人ですよね・・・!ふつくしい・・・!

周喩は、やさしかったですね^^

男の子の笛とか、水牛盗難事件のこととか!良い人・・・!

あと、甘興が甘興覇に思えてならない・・・(´・ω・`)

甘寧だったら、中村獅童でもいいと思いませんか?(´・ω・`)←

曹操は疫病のこととか、「れいき」?さんのことを小喬とか呼んでいたことは許せん(`ω´)

でも意外とフレンドリーでね^^^

あと、吹いてしまったのは・・関羽や張飛や趙雲が武器を持ってないで戦いに来たことです^^

え?武器は??見たいな感じでツッコミ!!

まあ実際吹くところじゃなくて、かっこいいですよ!!^^

3人とも奪いっぷりがかっこよかったですねー!



続編では・・・龐統が出るんですよね!!^^

CMで少し見たけど・・・本当に奇跡的な魔法を使いそうな格好でした!笑

あと・・・・・・黄蓋って出るんですか?

出て欲しいなー出て欲しいなー!

尚香や小喬、女の方たちの活躍もあるとは!

早くみに行きたいですねー!!絶対日曜行こう!!^^


孔明の罠 

April 12 [Sun], 2009, 7:54

昨日のふしぎ発見・・・孔明・・・!^^^

これぞ孔明の罠・・・!適当に番組見てたらやってたのさ^^^





張飛の墓( ^^ )!

銅像がすごい張飛だった・・・豪傑!!^^

白帝城行きたい!中国にいきたくなるなる^^

そして・・・やっと赤壁が起こった意味を知りました( ^^ )遅

10万本の矢はそうゆう意味だったのですね!さすが諸葛亮!

東南の風・・・・・・・・( ^^ )


諸葛村!!諸葛八卦村!!( ^^ )

今から800年前に見つかったと・・・

1000年も見つからずに存在してたというのが凄すぎる・・・!おのれ諸葛亮・・・←

その村にいる人が孔明様から数えて49代目らしいですよ^^^すごいですね!


「政治家になれなかったら、医者になれ」by孔明


諸葛亮が妻(月英?)の暇つぶしの為につくった物??

孔明優しい^^

知恵の輪をつくってくれてありがとうございます!←

九 連 環  当たるといいね^^

諸葛菜食べたい・・・(´・ω・`)=カブ

やはり孔明はすごいですね・・・!

もう3月・・・ですね 

March 18 [Wed], 2009, 19:29


B型インフルエンザが周りではやっております・・・><

花粉の次はそれかよ!って感じです。^^

花粉症のほうはだいぶおさまってきたのでよかった・・・^^^




疲れた^p^ 

March 07 [Sat], 2009, 19:38

給付金でPS3買うのってありですか??^q^

無双がやりたいですwwwww



うぅむ・・・最近全然更新してない・・・・。


そえば、期末終わった^^^うん。ww

それにしても今日は花粉が酷かったですね。

なんかのどが痛かったです・・・。

私の場合は軽い花粉症なので良かったのですが・・・。

今日は「非常に多いΣ(´Д`;) 」だったので・・・驚きました。

あと、私の友達は何故か雨の日とか湿気の多い日に大変そうでした・・。

ほかの人とは違うタイプの花粉症なんでしょうか・・・

う〜ん・・・それとも花粉症じゃないのか・・・な??


え?これってネタばれ?← 

January 18 [Sun], 2009, 21:14
・・・・てことで、意味なく少し下げます^^






























猛穫参戦!!きたー((((;゚Д゚)))

びっくりでした!!^^

雑誌読んでたら、も・う・か・く・ですよ^^^^^

まー・・・ほかの人は次回作に期待?とゆうことでーー^^^^

てか・・・・

キ・ノ・コでしたね^^^^←

マルチレイドもなんか凄かった^^

欲しい・・・(´∀`)

予約しようかな・・・www




笑←

私は、PS3もXboxもPSPも持ってません!!爆ww

PS2で出しましょう^^コーAさん!!!←←

てか、画面のサイズ自重wwwうちのパソ仔どうした^^

邪魔だぁあああああああ← 

January 17 [Sat], 2009, 23:33
やっと、ペンタブ買いましたー!!!^^^

絵描いたwww←

・・・・4000HITありがとうございました!
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦
読者になる
無双シリーズが好きです。

ちょっと忍たまも気になってたりします。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yukinohurumati/index1_0.rdf