差し伸べられた、その掌を。 

2006年03月26日(日) 12時42分

1時間限定でまたネットカフェに来ております。。。
母親に軽くおねだりして(嘘つけ)
カルボナーラ食べましたよ。お昼ごはん。
その隣はココア。こってりだなぁおい(笑


あ、コピ本。CPが決まったのでお知らせします。。。

spiral→1位あゆりお、2位アイりおだったので。この2つを書かせてもらいます。
ひずひよが3位だったので、あゆひよ←ひずみたいなことになるかもしれませんが、それはそれで。


SO3→1位フェイネル、2位リーマリ、3位クリミラでしたが。
合同なのでリンさんと話し合った結果、一応これはSO3オール本みたいなのにしてるから、フェイネルはアレだよね。(アレって何)ということで、リーマリとクリミラを本では書かせていただくことにいたしました。。。
その代わりサイトでフェイネルupします!!フェイネルに投票してくださった方、ありがとうございました、そしてすみません;;;(汗

そんな感じになりました。

あ、ちなみにSO3はリンさんと合同なので、それぞれ書くCPを分けました。

リンさん→アルネル、クリミラ

蛍→フェイソフィ、リーマリ

って、リーマリ…
リーベルあんまり覚えてないんですけど(1回書いたじゃん!!
ということで、リーマリの雰囲気をちゃんとつかむべく、サイトを回ろうとしていたんですが。

な、なんか手が勝手にフェイソフィ見てる…(おいおい

やばいです末期ですね(本当だよ

*******
webclapress...

3/24
凛へ。
→どもども!!7割がた無視ですか!!(笑)私は彼氏の電話にはでない上に折り返し掛けたりもしません(笑)だって電話代が…(愛情ありますか!?)
私もくさい台詞どんびきですよ(酷)小説とかだと普通なんですが。
凛にはスーパードライの称号をあげちゃいますvv(いらねぇ
はい、どこでも宿題出てるみたいですよ〜友達に訊きまくりましたから(笑
間に合わないかもしれないけどがんばりますvv(おいおいおい
それでは、きていただきありがとうございましたvvv

ほか拍手ありがとうございましたvvvあなたの拍手で管理人救われてます!!(笑)

闇夜の欠片。 

2006年03月23日(木) 22時41分

今更ながら、管理人は自分の恋愛に対しものすごくドライであることに気づきました{ガーン}
いやマグナムドライ並みにドライかと。(訳わからん)

基本的に携帯で話すくらいならメールか直接会え!って言う奴です。

電話て面倒じゃないですか。(ハァ?)

直接会ったほうがお金掛からないじゃ無いですか(金かよ)しかもクサい台詞とか聞くと本気で引きます。なんでこんな奴が小説書けているのかと不思議でなりません(笑)

まぁそんなどうでもいい話はおいといて。(笑)


高校から出された宿題が終わりません…!(-.-;)薄っぺらいわりに難しいんだよこの!(`へ´)
国語の問題:「いろは歌について、あいている箇所に歌の続きを書き入れよ」
…いろは歌暗記しろと?
予習もしたいのに〜(*´Д`)=з

ということで適当に愚痴って退散(笑)

雨がやんだから。 

2006年03月22日(水) 14時41分
なんだかんだいいつつネットカフェに来ております。。。
さすがに時間がなかったので4時間設定にしましたが;;
いまいち小説のやる気がおきなかったので水野英多さんのサイトを見に行ってやる気をupさせてきましたvvv(笑)
そしてひよのブロック崩しにあえなく撃沈。ちくしょう!!もう少しだったのに!!!

そういえばネットカフェに来たとき、店員に「お煙草は吸いますか?」と訊かれました。
「吸える年齢に見えますか?」と笑顔で答えそうになりました


私はまだ中学生だぁぁぁぁぁぁぁ(いや、4月から高校だけれど)

しかもその後会員カードを見た後「条例により18歳以下の方はカーテンを外させていただきますね〜」

あんた人を大人扱いしてるの子ども扱いしてるのどっちよ

・・・まぁそんな感じでした。。。

しとしと雨が降りました。 

2006年03月22日(水) 9時14分

…ということで、今日のネットカフェ行きは雨が止まない限り延期になりそうです。

ちくしょうタイミング悪すぎだよ(-.-;)
しょうがないので家で予習して父が出かけた隙に(笑)ネットを立ち上げたいと思います。

そういえば予習をしようと思い立ち教科書を探したところ。
参考書がいっぱいあってどれが教科書だかわかんねえ!!(滝汗)


何とか見つけたんですが…教科書薄っぺらっ!!!

高校って…と少しショックを受けた管理人でした(どーでもいい)

聞こえる愛の歌。 

2006年03月21日(火) 20時13分


明日更新日にします!!(笑)たぶん。
ネットカフェで7時間こもると思います。。。
あ、3月23日8時よりチャットします!!携帯・PCどちらでも参加可能なのでぜひ寂しい管理人と喋ってください(笑)

今日は茶道部の人たちとカラオケ行ってきました〜♪
5時間歌いましたよ5人で(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです〜vv
歌わないときは小説の更新してたりしましたが(やめなさい)
4時間で飲み放題なのでガラスのコップにコーンポタージュとかホットココアとか入れたりしました(危険!!)
でも美味しかったなvvパイナップルジュースはまずかったけど(苦笑)

最高得点88点…微妙(笑)aikoで「キラキラ」歌ったとき。
後輩が「地上の星」で91点いってました。

そして一時間延長しました。(笑)でも清算のとき延長料金のことを言われませんでした(ぇ)。おかげで延長料金払ってません(汗)
皆延長料金のこと黙っていました。私も(汚っ)

そんなこんなで楽しい一日でしたvvだいぶご機嫌ですv(笑)


*******
webclapress...

3/20

お願いですから〜
→誰ですかこの可愛らしいメッセージは!!(笑)あぁ〜こんなへぼサイトのために泣かないでください〜!!できる限り続けますから!!素敵メッセージありがとうございましたvv縮小ぎみでもしぶとく続けていきたいと思います(笑)

ほか拍手ありがとうございました!!

器用に生きたい。 

2006年03月20日(月) 14時34分
何か自分の性格か嫌になって来ました…いや、もともとなんですけど。
なんだか午前中はゲームばかりやってます。暇なやつですね。(笑)


昨日5年前に埼玉に引っ越した友達と3年ぶりに電話で話しました。(年単位かよ)

友達が「こっち(福岡)に帰りたい〜」と言ってました。私も向こうに遊びに行きたいんですが…お金が(・_・;)

******
webclapress...
3/15
綾瀬 咲様
こんにちは〜。スパイラルの長編、なかなか進めなくてすみません;;応援有り難うございます!これからも頑張ります♪
他拍手有り難うございました!

唄う、真夜中に。 

2006年03月19日(日) 2時15分

受験結果来ました〜!落ちてました(汗)せっかく雨の日に濡れながらチャリこいだのに!濡れ損ですか!?(何それ)
ということで私立の説明会に行って来ました。校長の話は長く眠いのは全国共通なんだなぁと思ってました(笑)
規則が…厳しいですよ。前髪が眉より上ってどういうこと!?切らなきゃいけなくなるじゃん!
しかも5時起き…(汗)電車で寝ちゃうんでしょうね(´∀`)
さらに朝課外と夏休みは勉強合宿…忙しい…(*´Д`)=з
サイト閉鎖しかねないですね…。できるなら続けてたいんですけど。

あ、合同コピ本の話し合いをSO3をしながらしてました。でもまだソフィアが出てないので寂しい…(アルベルすら出てない)ソフィアーーーーー!!!(煩)

昨日を過ぎて今があり明日に向かう。 

2006年03月13日(月) 19時50分

携帯買いました〜vv
もうメールしまくってますよ(ぇ
彼氏さんにも携帯買ったとメールしたんですが…返信が来ません;;
んー仕事かなぁーと考えてますが放置(汗

部活の子に卒業前のお茶会に呼ばれました(茶道部なんで…)
お菓子おいしかったです〜(おい)後輩からお手紙も貰いましたよ〜!
明日は卒業式です〜あぁ…寝そう(おいおい)

あ、HN変更します;
といっても苗字だけですが。。。
せっかく蛍と呼んで貰っている方がいるのでvv
雪野蛍→初夏(はつな)蛍になりましたv
これからもよろしくお願いしますvv

******
webclapress...
3/9

凛ちゃんvv
ありがとうございます〜vvやっと終わりました(笑)開放感が半端じゃないですよ〜ゲームし放題ですvv(おい)バトンも答えさせていただきますね〜

ほか拍手ありがとうございました!!

欲しいものは、何? 

2006年03月13日(月) 0時49分
眠いです…。
昨日午前4時まで香亮書いてましたよ…
一回データがぶっ飛んだ時は泣きかけました…
今日は眠いのでここまでに(ρ_-)o

もう一度、空へ。 

2006年03月09日(木) 15時22分
と、い・う・こ・と・で。

受験終わったーーー!!!!

いやほんとやっと終わりましたようれしいですーvvv
これでいよいよコピ本を…っ!!(ぇ
アンケート撤去しました;お答えありがとうございました;;
いろいろ都合がありもしかしたら書くCPが変わるかもしれませんが(ぇ)
できる限りがんばりますので〜徹夜で(汗

そしてそろそろHNも変えようと思います。。。
更新も…(やることいっぱい…;;




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蛍(管理人)
» ブラインドタッチバトン。 (2005年12月19日)
アイコン画像日生凛
» ブラインドタッチバトン。 (2005年12月18日)
アイコン画像紅葉雪月
» お絵かきバトン。 (2005年11月23日)
アイコン画像
» お絵かきバトン。 (2005年11月22日)
アイコン画像紅葉雪月
» お絵かきバトン。 (2005年11月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukinohotaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinohotaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる