ほんまさいあく・・ 

November 24 [Thu], 2005, 9:25
学校来たら授業休みやった・・・
ほんま行く気なくすわぁ・・・帰りたい〜(ToT)

昨日はMさんと撮影!!○○で○○してました〜
また写真Up予定です〜おたのしみに♪

撮影自体もめっちゃ楽しかったし(足ドロドロ!あざ数個〜!!)
いろいろおしゃべりしていろんなこと吸収させてもらった☆
それでやりたい撮影がいっぱいいっぱい増えたvv
すごいうれしかったぁ!!

前からすごい疑問に思ってた、「何でロリ服で撮影するんだろ〜
っていうことにもなんとなく光が差し込んできたようなかんじ。
もうちょっとで自分の考えがまとまりそう!!
それに伴い、HPも改装したくなってきた〜
とまぁ、私にとってかなり大きい出来事な日でした。

お久しぶりに会うMちゃんを交えて(1年ぶりくらいで会ったのに
ぜんぜんそんな気がしないのが不思議だったなぁ)
Mさんおすすめやばいくらいおいしいお好み焼きやさんでご飯を食べる。
そこでも超盛り上がり!お酒も飲んでないのにすごいテンション!

そして、カリスマミーさんの写真展をやっているところも
のぞいた。




濃かった。

というか自分の中で消化する時間がほしいな。
昨日一日じゃ足りない!!ものすごかった。
3人で多少キョドりながら〈笑)いろんな写真見て
いろんな感想持ってお別れ。

でもね〜この人じゃなきゃだめなモデルってゆーのが
すごい印象的やった。
あーとりあえず消化する時間をください〜!!!
12月のカリスマミー氏の写真展もコリャ絶対見なきゃ損でしょ!!

あずみ鑑賞。 

November 23 [Wed], 2005, 2:31
あずみをDVDで購入したので見せていただきました〜

やばいっ!!!!
おもしろすぎやん〜( ゜Д゜)y─┛~~
今更あずみにはまってます。。
あ〜上戸彩かわいい・・・。。
演技も上手いし殺陣も上手や・・。

内容も面白いし〜っ!!!

きょうはあずみになりきって寝ます♪

やりたいバトンがいっぱいさー! 

November 22 [Tue], 2005, 0:00
1.性別は?
女(中身は限りなく男っぽい・・らしい)

2.身長と体重教えて
153.5 体重は秘密!!

3.好きな異性のタイプ
(見た目と性格)
見た目は今はTIMのレッド!!
性格はものごとに熱心に取り組めるかんじ?

4.嫌いな異性のタイプ
HAGE

5.恋人を束縛するタイプ?
してないと思われてるらしいけどしてると思う!!

6.浮気の境界線は?
グラビアアイドル萌えは許すとして、
男の子を可愛い言うのは浮気です・・・。

7.初恋の人に気持ちは伝えましたか?
おぼえてな〜い!

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
会えるなら毎日〜っ!!!

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
仕事してるときとか料理作ってるときの真剣な目つき?

10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
お仕事頑張ってね〜v

11.バトンを回す5人は?
どぞ〜v

最近の話 

November 21 [Mon], 2005, 21:12
18日。→お稽古デビュー
着付けとお花を習いに行き始めました。
めっちゃ着付け辛い・・・。
紐とかの結び方しかしてなぃんだけど間違うとしかられるし〜
はぁ〜ちゃんと着られるようになるのかなぁ。。

いけばなは楽しいvv
先生やさしいし褒めてくれるし〜vv褒められて伸びる子なんで
褒めて〜!!!

19日、20日。→お友達がおうちにお泊り。
耐久おしゃべりとでも言うべきお泊り会!!!
やっぱり女の子が5人も集まったら恋の話ばっかり☆
最近洋服欲しい熱が止まってたけど(><)
色々話したり買い物についていったりしたら
熱ふっかーーーーつ(;´Д`)
やべ〜!!!しっかりお金を稼がないと奈良の冬は乗り越えられん!

21日。習字にいって帰りに電車の人身事故で2時間以上
駅で凍えそうになる・・・。

明日の用意しないとにゃ〜 

November 17 [Thu], 2005, 22:32
今日はしんどくて学校休んだ・・・。
はぁ〜
ホントこんなんしててふつーに卒業したらちゃんと働けるのだろうか・・・。

はぁ〜(;´Д`)

今週末は友達がおうちにお泊りにきます。
久しぶりにお泊りとか楽しみだぁ〜vvv
イロイロ話できるかにゃーvvわくわくv

11月もイベントいっぱいっす。
最近カリスマミーさんを知り(遅い)写真展見たいなー
と思っております。
12月の見に行きたい〜だれか・・行く予定の方いらっしゃいますか???

ふひ〜はぁ〜やることやらねば・・・。

体調悪い 

November 16 [Wed], 2005, 21:11
体調悪すぎで死んでます・・・。

うひーつらい。。。

13日はプチクラブkに行ってきました。
ファッションショーすごいかっこよかった。
以前にVisibleのファッションショー見に行ったときも
すごくて感動したんよね〜
でも、今回のメタモのファッションショーは
ホンモノのファッションショーぽかった。
赤じゅうたんの上をモデルさんが闊歩。
歩き方かわいい〜 顔小さい〜 足細い〜
うーロリィタとゆーのはあーゆー人が着るとスゴイ。。

はぁ〜痩せようっと(Pд‘q。)°°。

すごーいおしゃれした人いっぱいで見ていて勉強になったよぅ。
髪型とかみんなスゴイ凝ってるねぇ〜

ショー終わってから踊ってはる人を観察して楽しむ。
コスプレの人も居てみんな上手に踊られるのよ〜
見てて楽しかったv
うむー!スゴイ!

とりあえずすごいなーって思った一日でした!!

にゃははv 

November 14 [Mon], 2005, 18:49
今日は正倉院展見てきましたv

お〜やっぱり天皇の所蔵したものだけあってみんなすごいなぁ・・・。。
碁盤とかめちゃきれいやったぁ〜★☆
奈良時代のものがあんな綺麗な状態で
残ってるなんて奇蹟!!!
だからすごいんすよーーー!!!

と、感動した後は、久しぶりにゲームセンターで遊ぶ。

1、ムシキングでゲーム。→4勝4敗で引き分け!!!
2、カーチェイスでゲーム。→はぁ〜(><)何回か抜かしたけど負けた!!
3、UFOキャッチャーでぬいぐるみ2つとってもらったv

うさぎのかわいいのをくれたv(嘘、奪った(笑

ウサギのかわいいから早速部屋に飾ったvv

ハンカチ絞れるぐらい泣いた。。 

November 12 [Sat], 2005, 23:20
寒くて嫌になります。。。

昨日は「私の頭の中の消しゴム」みて号泣。。

ありゃ、彼氏と見に行くもんじゃない・・・。
涙だけならまだ可愛いもんだけど鼻水がとまらない・。。
中盤くらいからずっと泣いてました。

途中でおばさんが「ちーん」って鼻かむ音して
ちょっぴり現実に引き戻されつつ・・・。

映画終わってからお手洗い行くともーみんな顔どろどろ(笑)
みんな泣きすぎだよ(笑)

で、人のこと言えないぐらい泣いた(マスカラしてなくて良かった・・)

もーマジ純愛でいいので女の子は見に行って泣いてきてv

見たい映画の話 

November 11 [Fri], 2005, 1:23
12日から面白そうな映画がわんさかやるね〜

今でも面白そうな映画いっぱいあるけど。

明日は私の頭の中の消しゴム見てきます。
予告で泣きそうやった〜
日本でやってたドラマも見てないのでどういう話なのか
あんまり知らないしワクワクだわv

早く親切なクムジャさん見たいわぁ〜
DVDでオールドボーイ見たときの衝撃も激しかったけど〜

あと、ダークウォーターもいいと思う。ほのぐらい水のそこから面白かったし。

エリザベスタウンも予告で泣きそう。

んー!!全部試写会あたらへんかったっ(;´Д`)

画像更新 

November 09 [Wed], 2005, 23:45
TOP画像変わりましたぁ〜★☆

メタモのファッションショーも友達のRちゃんと行くこと決定vv
早くチケット買いに行かないとっ(汗

11月も楽しい予定がだんだん詰まってきたぞーvv
いいことだv
人生楽しく!

最近、パソコンテレビGyaOにはまってます。
あんなに色々無料で見れていいの??
「ガラスの仮面」見てます☆★
なんか声に違和感があるけど面白い〜

さぁ、みんなもレッツギャオ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃音
» ほんまさいあく・・ (2005年12月02日)
アイコン画像くみよ
» やりたいバトンがいっぱいさー! (2005年11月23日)
アイコン画像ひとみ
» 京都を満喫 (2005年10月17日)
アイコン画像ひとみ
» バトンらぶよんv (2005年10月17日)
アイコン画像なお
» 京都を満喫 (2005年10月17日)
アイコン画像かなみ
» バトンらぶよんv (2005年10月17日)
アイコン画像ひとみ
» 運転練習 (2005年10月15日)
アイコン画像かなみ
» 運転練習 (2005年10月13日)
アイコン画像ひとみ
» 死ぬ着で服作ってます・・ (2005年09月29日)
アイコン画像なお
» 死ぬ着で服作ってます・・ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinohitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる