模様替え
2008.01.28 [Mon] 19:45


お片づけ。土曜日からちょっとづつやってます。

掛け布団と同じ柄の枕カバーあるらしいんですよ!
見つからないけど。
やっぱり同じ柄で揃えたいなあ・・

けど次買うなら白にピンクの花柄のベットカバーほしい



机と一緒にミニ本棚もペンキで白くしちゃいました



で、白くした机。元は濃い青色でした。
夏には間違いなく緑の小物増えるんで合うように机は白。












2008.01.20 [Sun] 21:47


早くひとりになりたい。


めんどうだなあ、いろいろと。


もうずっとそう思ってる。
これからもきっとそう思い続けるんだと思う。

松戸
2008.01.02 [Wed] 17:38

お買い物行って来ました!
スイマーでもいいの見つけちゃいましたよう



ボールペンとあの、マウスの下にひくパッド?
可愛すぎ!!
プードルちゃんもにゃんこも大好きさ



そして本命のANNASUIさん。
ブラシ買っちゃった!持ち歩いちゃう!
髪とかしてもとかしてもすぐにひっかかっちゃうんですよね、痛んでるんかな。

グロスは601のベージュピンクにしました。
ベトベト感がない、むしろさらさらしていていいですよ

ティッシュボックスはまた今度になっちゃいました。
けどけど、アナスイからまた新しくミラーでるらしいですね!!
ちょい大きめなんで部屋でメイク用に買いたいな
ビューティーボックスもブラシ入れも欲しいっっ!!

アナスイの下にひいているのは今日off the wallで購入したストール?なのかな。
ちょいキラキラしていていいです。
あたしこの間買った黒のロングコートばっか着てるんで差し色にいいかなって思って。
これのオレンジも可愛かった!両方欲しかったな、半額だったし。
前にここのお店でバッグも買ったんですけどバッグも小物もめっさ可愛いんですよね。

今日も幸せだなあ、お金なくなっちゃったけど!はわっ。

掛け時計
2008.01.01 [Tue] 20:35



机の上の壁にかけようかな、と思ってpassportで購入してきました。
シンプルだしキラキラしていて綺麗なんですよ

これに合うようにベットとか机とか変えたいなあ。

カーテンとか。布買ってきてガッタゴト縫ったんだけど、ヤバイよ。
ガタガタだもん。

しかも机学習机だし!笑
棚とったし下の引き出しも邪魔だったから鋸で切っちゃいましたよ。
今は快適です。
左利きなのに引き出しが右にあんの邪魔じゃん。
左に物おきたいのにおけない!みたいな。


明日はANNASUIのティッシュカバーとグロス買っちゃぞ
グロス何色にしよっかな!
折りたたみのブラシもほしいなー香水もほしいなあ。

欲しいものありすぎ!笑

1人で行くから(寂しいな、おい!)きっとお昼からだな。



2007.12.30 [Sun] 19:39



叶さんお誕生日おめでとうございます
日記ですみません。


パソコン壊れちゃいました汗
今妹のパソコンから更新してます。

せっかくの短い冬休みなのに!何で今!
冬休み終わったらまた仕事じゃんよぅ。

なのでちょっと更新できるか分からないんで、今日からお正月フリーだしちゃいました。
携帯でもできるんだけど、操作しにくいですよね。

あ、画像加工したんですよ。私じゃなくて妹が笑
(バレンタインフリーも頼んじゃうぞ!わーい!)

みなさんの(特に携帯の方)みれますか?
見れなかった時はご報告願います。
対処させて頂きます。


ありがとうございました!
2007.12.30 [Sun] 00:23

クリスマスフリー絵、下げさせて頂きました。
お持ち帰りして頂いて嬉しいかぎりです。

次はお正月フリーやります
さっき完成しました

1月1日にUPします。
・・・描き終っちゃうとフライングしたくなりますね笑

エナメル靴
2007.12.29 [Sat] 19:07


赤エナメルの靴買っちゃいました



安いよ、2000円で買えちゃうんだもん。

あたし、ストラップとかないとSサイズでも22.5でもパカパカして履けないんですよね。
22だときついし笑

これの黒も欲しいんですよ

鏡さん
2007.12.28 [Fri] 21:34



ANNASUIのミラー大好きなんです
けど使ってるのは真ん中のだけだっていう・・・

だから今日から暫くは左の使ってみることにしました。
せっかくあるんだから使わないとね☆

似てる
2007.12.28 [Fri] 00:29


今日可愛いはらまき買いました!
厚手のもこもこしたリボン柄のやつ。
最近寒いですよね、おなか痛いんですよ(;△;)


けど買い物中、店員さんと間違えられちった☆
間違えられたのは今日だけぢゃないんだよ。

制服が似てるからかな?


お買い物♪
2007.12.26 [Wed] 21:16



通勤にも使おうかな〜と思って買ってみました。
本当は可愛いリボンのついたの欲しかった

けどこっちのがだんぜん歩きやすいんですよ。
後、すべりにくい!
2週間連続で2回も足痛めたからね

あっきーとの映画はこの靴で行くんだ


P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柊
読者になる
Yapme!一覧
読者になる