さて・・・・ 

2006年12月02日(土) 6時05分
なんとか終わった・・・・レジュメ。
今日と明日はいよいよ、卒論合宿
どうなることやらドキドキだけど・・・・
なんとか無事終わってくれることを祈るのみ!!!
あと3時間後には出発だわ。
1時間は寝られるかな・・・・


がんばるぞ!!!!!

1年ぶり・・・・ 

2006年11月12日(日) 21時15分
昨日、今日は学祭だった。
しいのみのお手伝いで、チュロス屋さんをちょっとやったけど、
ほとんど2年生にお任せして午後は遊んでしまった><
昨日はれいあちゃんと水コンやおかまバーに行って、
途中から大ちゃんが友だちをつれてきてくれて。
またオカマちゃんたちのショーを見てからペコカップルをやった★
大ちゃんがねw
でもあたしが見つけちゃった

今日は、強風&寒さの中、チュロス売り。
けど途中で事件は起こった。
売り込みをするためにお客さんを見ていたら、
その中に、、あの人が、いた。
時が止まってしまったみたいだった。
すごい凝視してしまった。
でも心の中では気付かれたくなかった、
でも、気付いて欲しかったのかもしれない。
「チュロスいかがですか〜?」と叫んでみた。
この声、覚えていてくれてないかな。。。とどこかで思っていた。
だけど、彼は振り向きもしなかった。
テニスラケット持ってた。
なんとなく、どこかでそんな予感はしてたんだ。
きっと、新しい道を探してるんだろう。
歩き出しているんだろう。
うらやましいな、とちょっと思った。
携帯は変わってなかったみたいだった。
だけど、そのアドレスはあたしは知らなくて。
彼のその携帯からもあたしの名前は消えているんだろう。
なんだか、泣きそうになったから違う方向を見て呼び込みした。
そしてふり返ったときにはもう、彼の姿はなかった。
まだ隣のお店に並んでいるのかもしれない、また戻ってくるかもしれない!
そしたら声かけようって思って
何度も探してみたけど。
その姿を見つけることはできなかった。
その後、また久しぶりに小出くんに会った。
相変わらず黒くてw変わってなくて、なんか安心した★
彼はオレペに入っているらしい。
チュロス買ってくれて。そのときちょっと話してみた。
彼に会った、と、そしてラケット持ってたと。
そしたら教えてくれた。
TEIYUに入っているんだってこと。
それって、、やっぱり、お茶大とのインカレ。
そっかぁ。。なんか、なんとも言えない気持ちだったね。
どんな気持ちでお茶大来てるんだろう。
もう、どんな気持ちも何も、抹消されてるのかな。あたしのことなんて。
それでもあたしは何も言う資格がないんだってこと、
忘れそうになる。
あたしのしたことはしっかり自覚していなくちゃ。
とは言っても、たぶんきっと何か行動は起こしてしまうと思うんだけど。。
はぁぁぁぁぁ。。。。。。
なんだかなぁ。。

recently........ 

2006年11月09日(木) 22時32分
さてさて・・・・・
とっても久しぶりなdiaryですが。。。

この約半年の間、いろんなことを考えていろんなこと経験したような気がする。
将来のこと、音楽のこと、ロスのこと、ちょっぴり恋愛のことも。
いろいろあったなぁ
とりあえず、、今しなきゃいけないことは。

卒論構想を立てることヽ(`Д´)ノ

期限は来週の火曜日。米田ゼミにて。
今日学校後に広尾に行って資料を集めようとはしたものの・・・・・
将来、音楽高校で教えたいっていう気持ちがあるから、
卒論も音楽高校についてやりたい!!って思ってたけど、
資料がとにかく、ない!!!
「専門高校」っていうと、一般的には商業高校や工業高校のことを指してしまうらしく。。
先生いわく、音楽高校は数としても少ないから・・・・ということだったんだけど
確かにね〜、あたしが知ってるのも芸高、桐朋、東京音大附属、国立音大附属、東邦附属、武蔵野とか洗足も附属あったっけか?くらぃしかなぃからねぇ。。
あとは普通高校の「音楽科」っていうのも入れるのか!?
そしたらけっこうあるのかなぁ・・・
でもね、調べ始めたとこで、一体何を知ろうとしてるのか?っていうのがあいまい。
歴史でしょ、履修状況、進路、生徒指導や課題(学力面、進路やその後のキャリア面)とか?
う〜〜ん。。でもこれだけの資料を見つけるには自分でそれぞれの学校に出向くしか・・・・
先行研究は今のとこ見つからず。。
だからとりあえず今は2番目に興味のある、
「信濃教育会」でやっておこうかなぁ。。
同時進行で進めて、なんとか見通しがつきそうだったら音高でいこうかなぁ。

てか・・・・・・・今レストランで練習してるクラリネットの子が弾いてる曲・・・・
ブラームスのクラリネット・ソナタ・・・・
忘れもしない1年半前のあれだわ。。
元気かなぁ〜〜〜〜
あれからどのくらい恋したんだったかなぁ〜〜
真剣に、長く想う恋ができなくなったような気がする。・゚・(ノД`)・゚・。

あ〜〜ぁ。。早くWaTの会員証届かなぃかなぁ〜〜
POP JAMとか試写会とか行きたぃよーーーー。。
てか現実逃避しすぎだよね・・・・・
ちゃんとやらなきゃ><
いろいろもう振り回されるのはやめにしたい!!!!!
都合のいぃ女になんてなっちゃだめだよねo(><)o

なんだかまとまらなぃけど・・・・・とりあえず卒論の!やろうっと。。

憧れのひとo(__*) 

2006年06月10日(土) 22時06分
……めっちゃ久しぶりの日記でいきなりだけど(笑)
そして、なかなかイタイ日記になりそうだけど…ww

でも、今日はあたしにとってほんとにすごい日だったのです!!!!(*≧∀≦*)


あたしには、中学校2年生のときからずっと憧れてる人がいます♪♪
今日はその彼のコンサートだったの♪

2週間前くらいに電話予約をして、
かなちゃんと二人で行きました。
前の用事が長引いて着替えられなかったり、電車の中ではぐれたり、といろいろあって焦りつつ、
ドキドキバクバクしながら向かったんだけど★
なんとか到着し、
受付で「浜です。」と言ってチケットをもらおうとしたところ、
主催者の方がいきなり
「あの、お願いがあるんですが……」と…
(あっヤバッ!!ガム出してくださいってことかな…)
と思って「すみません!!」と言おうとしたら、

「あの、演奏が終わったら演奏者にお花を渡していただけますか?」って…!!!!

もぅびっくりしちゃって!!
思わず、「えっ!!いいんですか!?!?(≧▽≦)」って言っちゃった…!!


彼は2年前に大学を卒業して、今はバリバリ全国、海外でソロ活動をされてるウ゛ァイオリニストさんなんだけど、
今日は大学時代に組んだというトリオでのコンサートだったの♪

あたしが初めて彼を知ったのは7年前、
某コンクールの本選を特集していた番組で、
そのとき彼はまだ高校2年生だったんだけど、
あたしは、その奏でる音、そして彼の人柄にすっかり惚れ込んでしまって
「なんとしても彼と同じ大学に行く!!」と心に決めたのでした(*´▽`)
もともとあったあたしの夢もそこだったから、
彼はひそかな頑張りの源になってたo(^ω^*)o
そしてあたしは翌年その大学の附属高校を受験したんだけど、玉砕し、
大学こそは…!!!!ってまた目指したんだけど、いろいろあって高3の夏に諦めちゃって…o(__*)
それと同時に、彼も遠退いてしまったのでした…。

だけど、運よく大学で東京に来ることができて、
いろんな人と知り合うなかで、彼がだんだん身近になってきたんだ!!
小さなコンサートがあったときは目の前を陣取ったりしてた(笑)

だけど、まさか直接向き合える日がくるなんて夢にも思ってなかったから、
本当に信じられない気持ちでいっぱいだったの!!

それからのあたしは、えっどうしよう!!やっぱ着替えてくればよかったo(><)oなんて言おう…あわわゎ…てかほんと、えぇっ!?!?…てかなりきょどったよ…(-△-;)

だけど、演奏が始まったら一瞬で引き込まれてしまった…!!!!
もうあれは、一度聴いたら病み付きになる…
ほんとに一瞬一瞬の音が洗練されていて、天から降りてきたみたいな音色……
ことばじゃとても言い表わせられないほど、
本当に素晴らしいの。

このトリオは、在学中に芸大で常にNo.1だったっていうのを何かで読んだんだけど、
本当にこんな素敵なトリオは久々に聴いた…ってかんじでした。
3曲だったんだけど、ほんとにあっという間だった(m>_<m)

そしていよいよ……お花を持ってステージに向かい…
かなちゃん→門脇さん(チェロのひと)
中学生くらいの女の子→津田さん(ピアノのひと)
あたし→もちろん圭さま(ウ゛ァイオリン)

わーわーわー……すご(いよかったです!!)…おつ…あ…がんば(ってください!!これからも!!)

……考えてあったのに、全然ことばにならなかった(泣)
そんな感じでお花を渡すと、彼は笑って手を差し出してくれて…

握手…してしまった……!!!!o(≧∀≦)o

そのあとはもう、アンコールの間あたしはずっとにやけっぱなし(*´∀`*)
ほんと、もう思い残すことないや〜って思っちゃったくらい(笑)

でも……感動はそこで終わらなかったのです(*´▽`)

演奏会→ミニ歓談会のあと、かなちゃんの計らいで楽屋にお邪魔しちゃったの!!!!

彼は弦の張り替えをしてた(らしぃ←かなちゃん談。あたしはそれどころじゃなかったので…w)…
感想と、ずっとファンですってことと、夏に長野であるサイトウキネン(けいさまもしっかり出演♪)のことを話して、サインもらっちゃった〜(≧▽≦)
まじ、テレビで観たまんま、思い描いてたまんまのけいさまで、
本当に幸せすぎた(*>_<*)

帰りには完全に追っかけになってました★★w
5人(トリオの3人+門脇さん&津田さんのパパ)と同じ電車に乗って(*^m^*)
←たまたま同じ方向だったからね!?w
彼は途中ひばりケ丘で不意打ちで降りてしまったんだけど、
そのあと私たちに気付いた門脇さんが、めっちゃ笑顔で会釈してくれて、
気にしてくれてほんとうれしかったぁ!!!!(≧∪≦)
覚えてもらえたかな!?!?(*ノ∀`)w

やぁぁ、ほんとに幸せな一日だったな♪♪
かなちゃんほんとありがとう(-^○^-)

これからもずっと、TRIO ACCORD、そして白井圭さんが大好きです(≧▽≦)♪♪

久しぶりの松本デート☆彡 

2005年12月28日(水) 3時30分
今日はままんとデート@松本でした(*´∀`*)

お昼すぎに松本着いて、
まず妹にお弁当を届けに行ったの。
妹の冬休みは明日からで、今日が今年最後の学校だったらしぃです★
なのにお弁当もお財布も忘れてっちゃったみたぃ└( ´ー`;)┘ヤレヤレ
そんなわけで、久しぶりに高校に足を踏み入れました(*´▽`)
あたしの母校ではなぃんだけど、なんか雰囲気や造りが似てるんだよね♪
お昼の雰囲気も、玄関のとこにパン屋さんがいたりとか
ふっと清陵に戻ってきたよぅな感覚におそわれたくらぃ!
う〜〜ん♪♪高校生若〜ぃ(*ノ∀`)
そんな頃に戻りたくなりました★★

無事お弁当が妹の手にわたると、
あたしたちもLUNCH(o'∀')o
着いたのは、お洒落なんだけど、落ち着いた感じでとっても雰囲気のいぃ懐石料理のお店!
もちろんお味もとっても良かった♪
ほんとに1000円でいぃんですか…!?!?って感じ♪♪
和食って、なんかほんとにキレイに健康になれそぅな気がする。
何品もあるのに、さらっとおいしく食べれて、いや〜な満腹感って全然残らないんだよね。
来年こそは和食料理を極めたいと思います!!(*>∀<*)←単純

そのあとは、お歳暮を買って、いろいろお店をぶらぶら。
パルコで服見てたら、中学の先輩に会った☆相変わらず可愛かったぁo(>∀<)o

こないだパルコの外にPaul Smithを見つけて感動してたら
いつのまにかまるごとパルコの中に入ってて、あららら!!(あたしはPaul Smithには思い入れがあるのです(*´Д`)アイタタ……笑)
ちょっと覗いてみたの。
そしたら……ビックリ!!!!
これまた中学で同じクラスだった子が!!!!
それも、
中3になってもお昼休みっていぅと超張り切って鬼ごっこをしていた彼が(東中だったみんな、わかるよね!?笑)
Paul Smithのスーツを試着してる!!!?!

いや、すごぃ衝撃的な光景で
とても声がかけられなかった…(>ω<)

(その後メールして聞いたら、ちゃんとお買い上げしたみたぃ★永遠の少年だと思ってたのにp(>_<)q か○゛しも大人になったのね……)

そんなこんなで、
その後はお茶していろいろとおしゃべりして、
妹を迎えに行き、帰りました☆彡

今日も寒かったょー
帰ってくるときマイナス3度だった(>_<)
これからもっと寒くなるなんて耐えられなぃーー
今までどうやって暮らしてきてたんだっけ……!?ってかんじ(>o<;)


今日は室内楽の代替りがあったんだよね!
なっちゃん、みほちゃん、みんな...

近ごろのあたしのテーマ 

2005年12月27日(火) 2時02分
突然だけど、大好きな子…がいます

その子の前であたしは、素の自分でいられる。
バカな自分も弱い自分もうまくケーキが作れない自分も。。
ありのままの自分をぶつけられる相手。
一緒にバカして笑って、「ほんとバカなんだから(笑)」って言っちゃえる相手。
励まし合って一緒に頑張れる相手。
キツくて諦めそうになると、叱咤激励して目標をちゃんと思い出させてくれる。
……そんな人。
でもこれって【友だち】と何が違う??
ずっと、いぃ友だちって思ってた。
だけど、彼から「彼女」ができたって言われたとき。。
悲しさと………淋しさと、で、涙が出た。

あぁ、あたし、好きだったんだ…

って思ったんだ。


彼はそんなあたしの気持ちに気付いてないのか、
気付いててもわからないふりをしてるのか、、
あたしにはわからないけど
前と変わらない態度で接してくる。
まったく変わらない、とはとても言えないけど。
それがどういぅことなのか、
あたしにはわからないし、
わかりたくない、のかな、ほんとは。ね。


あー文章良くわかんなぃ!!!!
自分の気持ちもわかんなぃ!!!!
2ヵ月経つけど…なかなか整理できないから消化もできてない。。

すわっこランド 

2005年10月10日(月) 15時18分
今日はめっちゃ寒かった
んだけど、夜ご飯食べてるときに
プール行こっか
っていぅ話になって、ぉとんと妹と3人ですわっこランドに行っちゃぃました
あたしは初すわっこランドだったので超ワクワク
ちょっとお値段高めで一人600円ですが…

そして着ぃたら……
なんかキレー
ゆすり蚊の大群にはちと引ぃたけど
ほんとキレイで大きぃなんかロマネットみたぃかも

そして靴をロッカーに入れ、
受け付けでお金を払ぃプールへ
あたしは東京に水着を置ぃてきちゃってたので
妹のを借りることに…
そしたらなんと……東中水着…
5年ぶりにまたアレを着ちゃったょ…笑

プールもこれまたすごぃの
ホテルのプールみたぃな綺麗さでなんかリゾート感
諏訪にこんなとこがあったなんてねぇ〜
行ったのが8時だったので、閉場の9時まで一時間あたしはひとしきり水中ウォーキングをし、
妹とぉ父さんはがっつり泳ぎ、
何やらマッサージぽぃプールにも入って、
その後は併設の温泉
こっちは10時までやってるってことで、
ゆっくり入れるね♪♪とウキウキ

中はまるで露天風呂みたぃに暗くていぃ感じ
ちょっと小さな健康ランドみたぃにいろんな種類のお風呂があった★
そして備え付けのシャンプーは「かりんの香り」。
ぅ〜ん☆さすが諏訪ねp(>_<)q
ちょっと使ってみたけど、ぅんけっこぅいぃ香りだった♪♪
まぢ、みんなでまた行きたぃと思ったょ楽しかった

なんかちょっと諏訪を離れてる間に、どんどん進化してて
嬉しぃけど、やっぱちょっと淋しぃな。。
アピタのとこら辺のミニ・ステパ{なんで}みたぃのは今日初めて見たし…
うちの近くにもオギノできるらしぃし(>人<)
過程を見ずに突然結果をぼんって見るのはけっこぅショックだぁ。。
でもビックリするのも楽しぃけどね

今日から!!!! 

2005年10月08日(土) 15時27分
ブログ復活
しっかり書くことにするょ頑張るっち


昨日岡谷帰ってきてB連休は実家でゆっくり
おととい昨日でレポのタメに徹夜しちゃったから
今日はJ時くらぃまで爆睡しちゃった
起きたらみんないなくて
papaっち→仕事 mamaっち→学会で京都 さぁ→模試
・・・・・みんなお忙しぃことで
かなしぃかな残されたあたしとまるは仲良くお散歩に行ったさぁ


課題やんなきゃー予習やんなきゃーシフト作んなきゃー
そぉだょ。。学祭までぁと@ヶ月
みんな毎日バタバタしてるの見てて、
焦らなきゃ・・・とは思ぅんだけど・・・・
なんとかなるさぁ〜〜と思っちゃぅ
困ったものですO型の血
なんとかなる」ぢゃなくて「なんとかする」のょね
スローガン
ゆうさまちゃんとがんばるね
でも仕事楽しぃいろんな人と会ってお話できるし
企画自体がほんとに面白そぅで
早く本番が見たいかんじ
(・・・・・だからそれまでが大変なんだってこと)


ズドドーン 

2005年08月13日(土) 12時28分
今さっき、小学校んとき好きだった子から、
「俺結婚したんだ〜
って言われたぁぁドドーン
はぁぁ・・・・。もぅこんな歳になっちゃったのかぁ。。。
てか・・・・・・結婚したんだぁ・・・・いーーなぁぁぁ

おるすばん★ 

2005年08月12日(金) 15時39分
まるがきゅんキュン鳴いてる・・・けど何して欲しいのかわかんなぃょーさみしいのかなぁ?でもさみしいのはあたしも一緒だょ。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*COMMENTS*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinohhohon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる