胡蝶の夢。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひっこしー / 2006年03月14日(火)
なんか今みたら過去記事の終わりが消えてたりとか変な文字ついてるし(゜口゜;


ブログ引越ししました。
もーやぷろぐには愛想が尽きた(ゴゴゴ
うちからリンク貼ってる人にはアクセスログで見られるようにしときます。
(分からなかったら聞いてくだしあ)
知りたい人は直接どうぞーヾ(゜▽゜)ノ
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
ばた / 2006年03月14日(火)
眠いのでノルマ達成してないけど寝ます=□○_
(それでも7Mはがんばった)
リヒタルゼンなぞお構いなしにチャンプだと思います・・・多分。
狩場でいつも見るアサクロの方がいるのですが、今日は見なかった。
密かに自分が頑張る励みにしていたので、ちょっと淋しかった。
もしや恋?

今日は城で珍しく2回も倒れてしまいました。
でも12%もあがった・・・まだまだあがるぞ〜
こんなに城LOVEなので、そろそろアリスcとか深遠cとか出してくれてもいいと思います。


しかし3月だというのにこの寒さは一体。
今日は一日中吹雪いてました・・・。寒いはずだよ。
 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
87/53 / 2006年03月13日(月)
土日は旦那さん優先な感じ。
(IMEはばかな子なので有線とか漢字とか個とか変換してくれてやりにくいよ・・・!)
土日がっつり城行ったおかげで、プリのレベルが上がりました。
これで92〜
まだチャンプより上がりやすいので楽ですね。
今日は旦那さんがよく倒れてましたが・・・=□○_
レベル高くなってきて殺しちゃうとへこみます。
毎回行く度に・・・な気も・・・
メイルが出たので結果おーらい☆(まて)


Gvレポはまた後日。


チャンプは87/53になりました。
Gvやる為に転生した以上、納得いくまではレベルあげないとね。
(納得って言うか妥協になるかもしれないけど)
 
   
Posted at 05:25/ この記事のURL
アインクエスト / 2006年03月12日(日)
やるとLv4武器の石がもらえるから持ちキャラ全部やったら儲かるらしーよと聞き。
クエスト材料の石炭を買い集める為に露店を見回ってたら、どこかで見たアラームの人が。
またまた登場のぎるるでした。
名前をチェックする前に確信した・・・!


そして石炭が売ってないのでカツアゲする私(*ノノ)
カツアゲついでにこんなものまでもらってしまった・・・!

・・・・(゜口゜;



んでクエストの方は、課金してるアカで60以上のキャラは4人しかいなかったので、4人分。
結果は金雲母1、黄水晶2、輝石1でした。
借金返済できましたっ
経験値も400kくらい増えるので、やって損はないかもしれませぬ。
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
堅実堅実 / 2006年03月11日(土)
今日はギルハンだったのだが、90台のプリがいっぱいいたので、リコBSのレベル上げにスパルタで廃屋に行ってみました。
めっさらぐかった・・・!
今日はどこの狩場も重かったみたいですね。
亀も重くて歩くのに苦労しました。
アチャや虫放置が酷いって聞いてたけど、行った時間にいた騎士の人は(当たり前だけど)ちゃんと倒してました。
それよりこの前ダンサーで行った西兄貴の方が弓ぶっちぎり酷かったよ・・・
1時間弱で100%あがった模様。
だが餅とメマーの消費が激しかったようです(がこがこ)
商人系は完成するまでお金かかるよね(・ω・`)


下の記事でぴあさんにはやすぎとか言われてますが・・・

どーん。(装備間違えてエギラで撮っちゃったのでSPが・・・)

本日の取得経験値・・・およそ8.9M
90までの経験値はというと、およそ63Mだそーです。
やってるようにみえて、自給が上がってるので今までと狩り時間はそんなに変わらなかったりする。
転生前は旦那さんほったらかしにしてたので、一日12Mでしたが・・・。
廃だ廃だ言われますが、ギルチャとかメッセで喋りながら手動かしてるだけですよ〜
(たまにMHで熱中すると黙るけど)
落ち着きが無いので、ただ座ってだべってるよりは狩りしながらーって感じかな。
最近は突き抜けた(?)のか、自給上がって楽しくなったのでまた亀も苦じゃなくなりました。
このペースだと(土日はちゃんぴょんやらないから)リヒ実装には間に合わないものの、再来週には90になりそうです〜。
結局指弾は後回しにして残影とっちゃうことにしたので、ジョブ55で残影が取れるはず。
ということはベースが88あたりで取れそうです。
残影取れたらGv出たいなぁ・・・。


さてスキル再振りNPCが実装らしいですが、しいて再振りしたいキャラがいません。
なので関係なかったり・・・!
ハイプリは新スキル関係ないし、チャンプはこないし_| ̄|○ |||
 
   
Posted at 04:10/ この記事のURL
なーがれなーがれて / 2006年03月10日(金)
タイトルに意味は全くありません。
なんとなくフレーズが頭に浮かんだんや!
今日は勢いよく立ち上がった瞬間、洗面台(でっぱってる)で腰を激しく打ちつけたゆきかです。
めっちゃ巨大な青痣になってます。
腰は女の命なのに!だそうです。そうなんですか?
ファイナルファンタジーのポーションが大人気だそうですね。味は・・・・だそうですが。
限定カード付の瓶をまだ見たことがないとです。
いくら綺麗でも600円は高いよ!


さてROの方は。
プリ。
久しぶりに城に行ったらぎるさんの日記を参照でした。
かべるの人はプレッシャーしすぎだと思います。
12%あがって50%超えました。レアは出なかった・・・!
このままだらだらと96あたりまでいきたいです。

チャンプ。
堅実に2日でレベルアップ。
いつものごとくりこさんと話しながらやってたら99.9%で危うくうっかり上がるところでした。
86/52になりましたとさ。



夜中。
ハイプリに久しぶりな人からwisがっヾ(゜▽゜)ノ
是非遊びましょぃ。
 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
ついに / 2006年03月09日(木)
ねんがんの+9りぼんをてにいれたぞ。

買ってあったジェスターを挿して完成ー。
しばらく借金生活ですがーははは。

そして調子に乗って今日は8M弱も稼いでしまった。
転生してからこんなにやったの初めてだよ・・・。
DEXあがったので、だいぶ狩りのテンポがあがりまして。
1.5M強/hな感じです。

久しぶりにダンサー起動して西兄貴行ってみた。
2PCだと結構自給出てる気がしたのだが、30分もたたないうちに間違えて蝶誤爆_| ̄|○ |||
たまにやると楽しいんだけど、装備移動が面倒なのが難点。


城に行きたいのですが、タイミングが合わずー(とほー
そんな感じで今日もスパルタ続編。
ピアースもBDSもとれたので後はがんばれがんばれ。

狩場で見かけた変な人。

名前を伏せきってないのがゆきかくおりてぃ。
 
   
Posted at 04:04/ この記事のURL
85/51 / 2006年03月08日(水)

レベル上がりました。
土日はサインクエをプリとチャンプ2キャラ同時進行でやってました。
騎士&チャンプとかDI対決が激しく厳しかった・・・・!
ベースが25%くらいあがったのかな?
そんなわけで、少ないジョブとの差がさらに広がることに。



ようやくDEX100に。だいぶ早くなったかなーと体感できるように。
Lv90でDEX110になるので、そこまではよそ見せずに上げよう。
とりあえず買わないといけない装備が、+9リボン(お金貯まるまであと少し)、+7ドルメントル(ダンサー兼用の為)、人チェイン。
ここまで買ってレベルが上がったら、他の職作ろうと思ってます。

武器を作るお金がないので自力でcゲット〜とかいう話。

窓c4枚の人に言われたくは・・・!


おとといからのスパルタは、無事に転職までいきました。

ちょっと和んだ叫びでした。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:00/ この記事のURL
メンテ後っていつも。 / 2006年03月07日(火)
ヤプログがメンテ後(無料版と有料版を分けるメンテだったんかなよー知らんけど)重いわ、画像は出ないわ、投稿は失敗するわとえらいことになってたので、非難轟々のようです。
うちは無料だからまだいいが、有料でも同じことだったらそりゃむかつくだろう。

てか今見たらPRが勝手に上にきてるんですがどういうことですか。
せっかく下に来るようにフリースキン設定にしたのに・・・_| ̄|○ |||
本気で移転かこれは。移転しかないだろうこれは。


今日は引き続きおなかの調子が悪く、一日中寝てました。
起きたら体調はよくなったのですが、自分のレベル上げする気が起きなかったので、スパルタしてました。
明日もそんな感じになりそーな。
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
3/6 GvG / 2006年03月06日(月)
ヤプログが昨日大規模メンテだったようで、今自分のブログ見たら真っ白で焦った。
(リログしたら見れましたが)

というわけで遅れましたがGvレポ。
と言ってもあまり書くことが。
今回は終始ジニーフードで行ってみた。
ちなみに鎧はアンフロなんですが。Gv歴長い割りに未だにドル持ってないんですが。
下位の魔法地帯じゃ一回も蒸発することもなかったのでいいかもー。

今回はwizが1人だったので、レース会場を主に攻めるってことだったのですが。
結局防衛してるところを終始攻めた展開でした。
献身を積極的にしてみようってことだったのですが、すぐディスペルされてたみたい?
2時間やってブレイクが一回もできなかったのがすかっとしませんでしたが。
それ以前にGv前にPT編成が滞ってぐだぐだで時間通りに始められず、一部の人はぶち切れてました・・・。
何の為に集まってるのか分からないから、けじめはちゃんとつけようや。

レポの順番は適当です。私も血が上ってたのでイマイチ覚えてない。

V5 レース
Widerstandの後衛陣の連携がとれた妨害が印象的でした。
ここは落とした後イナバ防衛してたのですが、防衛図書いてきたんじゃないかってくらい綺麗な防衛でした。
LEGEND of MANA、OZと共闘で攻めて、私はERでローグとプリから逃げ回りつつ(だが盗作ローグで脱衣はする気配なし)叫んでたのだが、超重力で指定のマスになかなか動いてくれない;
防衛してる範囲までスクリームが行ってなかった気がするのがちと反省。
共闘のはずのOZのチャンプに阿修羅撃たれ死亡。
うざいのは分かるけどね・・・w
ここはもう重すぎてハイド諦めてたのでしょうがないです。
重くてハイドが出ない時はどうすりゃいいのか誰か教えてくださ。


B4 下僕の癖にYO! 
エンペルームで防衛中。
イナバかと思ったらER上の狭いところを利用してそこに魔法とHSがありました。
下の魔法が届かないところで延々叫び続ける。
たまにスナイパーに撃たれたりLKに絡まれたりしましたが、プリさんのキリエで逃げ回り。
しかし誰もブレイカーが到達できず・・・_| ̄|○ |||
そのうち阿修羅撃たれて死亡。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:08/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.