ふぅ。 

November 02 [Wed], 2005, 22:38
今日は・・・疲れた(殴
今日は何もなかったかな・・・・。

はぅっっ! 

November 01 [Tue], 2005, 18:00
今日ですね・・・。BLEACH の10巻買いました
すっごく面白い
でも・・・ルキアが、2コマぐらいしかでなかって、ちょっとショック

はぁ・・・・><
でゎ・・・

はぁ・・・・。 

October 30 [Sun], 2005, 17:06
はぁ・・・・。今日も部活でした。
つかれた><
HPをこちらに移転しました。
良ければ、来て下さいね。

来て下さいね♪
「BLEACH」中心サイトでっす☆

イエーイ・・・(殴 

October 29 [Sat], 2005, 16:57
今日は1日部活練習でした。
お絵かきばっかししてました。
合奏が楽しいです(言っとけゃ!
終了・・・・・。

はぁ・・・・・。 

October 29 [Sat], 2005, 0:08
今日は・・・・・静かでした。
頭痛い・・・・・今日は、BLEACHを友達から買いました。
んで、ルキア超→可愛いんです(
ぁ・・・なんか、
私あほらしいんで、ここで、終わりますね・・・。

はぅっっっっ。 

October 26 [Wed], 2005, 19:08
のど痛いです><
これで2回目の投稿です。なんかめちゃ遅れてますね・・・><
今日は・・・・なんかしたっけ?(蹴
合唱コンクールがあるので、練習しました。
ぅん。これでも、のどが痛い・・・・・。
立ってるのつらい・・・・。
今日、音楽の時間・・・意識飛んだ・・・・・。(ぉぃっっ!
疲れたです・・・・。
でゎ。

テスト。 

October 15 [Sat], 2005, 22:15
テストです♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukinoamane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる