へへへ。 

April 30 [Sun], 2006, 7:35
28にNHKいきましたよ。でへへv
幸せーっvv
直さんいじりがよかったんです!(短いレポだな


今日もライブいきますよ!!
やったよ、市原小さいよ!!!!
こんだけ小さいとか幸せだ・・・・!!
きっと後ろのほうでも近いよね!!!


さてさて、本日はボウケンジャーとか仮面ライダーとかデジモンですね!!
よし、いくおさんの曲きくべ!!!
ライブ前にいくおさんの曲きくべ!
デジモンまだかぁ・・・・vvv
あ、言っておきますけど私は特撮オタクじゃないですよ(笑
毎回見てるのは仮面ライダー(「おばあちゃんがいっていた〜・・・」で爆笑するため)とデジモン(いくおくんの曲のためv)だけですよ!

拾ってきました(は 

April 22 [Sat], 2006, 8:58
拾ってきちゃいましたv(笑顔
まぁこれからも拾い続けますよ。
回せる人いませんけど(・・・)

■通常着信音

トキオ。夜王のヤツですよ、夜王。
変えるのだるいからずっとこのまんま(笑)

■メール着信音

人によりけり。

■目覚ましソング

チェイスチェイスチェイスとかPing×Pong×Dashとかシノビアンとか。
ポップンです(笑)
でも大体はママンからの電話で目覚めるからトキオ(←

■やる気が出る曲

TM全般。
もちTMNも(笑)

■ストレス発散ソング

ラブセとかさ。

■移動中の曲

MDに入っているもの。

■寝る前に聴く曲

気分による。
昨日はルーシー聞いてました。


■結婚式で流したい曲

そんなのしらない(←

■カラオケ定番ソング

TM、ポルノ全般。
他、自由への招待とかネ。

■回す人10~100人。
見た人全員もって行け、コノヤロウ(…)

どーる 

April 15 [Sat], 2006, 14:17
前々から気になっていたヤツをやってみた。
わんこにすすめられてたけどだるくてやらなかったのをやってみた。



ピッタリ来るのがなかったのでこんなん。
■雪乃を見分けるポイント■

○髪型はこれに前髪をつけた感じ。
○まゆ太し。滅多にいじらないから。(だって失敗しちゃうんだもん/・・・)
○上フレームの赤眼鏡。
○こんなに細くない。でぶ。
○トレーナー系じゃなくてグレーのパーカー。

と、こんなかんじ(笑)
基本的に田んぼの真ん中にたたずんでいる田舎者のでぶです。
服とかそんなに気にしないよ。
オシャレじゃないよ。
動きやすさ重視だよ(爆死)


NHKと市原に行くときの服装は後日(?)アップします(笑)
多分パーカー(笑)

座席 

April 15 [Sat], 2006, 10:06
よし、席を語るぞ。

あのね、悪すぎた(爆死)

じゃあ一応席を。。。

T.M.R.LIVE REVOLUTION'06
-UNDER:COVER-

4/28 東京・NHKホール  1階指定席C20列28番

4/30 千葉・市原市市民会館   指定席27列56,57番



詳しく説明しようか。
NHKは真ん中の柴さんよりの真ん中の1階一番後ろ。
みえねーよ!!(爆死)

で、市原は柴さんよりの後方の後方の微妙な席。
これまたみえねーよ!!(爆死)
でもこっちはなにやら高さが結構ついてそうなのでかろうじていけそう(笑)

いやぁ、当たるだけ当たってもこれは嫌だね(笑)
いや、嬉しいけどさ、いけること自体!!
ツアーで一回でいいから1ケタ列の席が欲しい・・・orz
くっそー・・・!!!

イエイイエイ! 

April 10 [Mon], 2006, 22:20
キター!!
ウチの部にも華の新入部員が(*´∀`*)
私らの暴走を止めてくれるような、そんな部員が・・・・!!!と思ったら・・・・

両方オタク仲間っぽかった(*´ω`*)ムフフ


イエイ!来たぜ来たぜ!
オレの時代だz)`ν゜)・;'
あのね、めちゃくそ絵が上手かったの、彼女。
雪乃さんは初日から後輩に惚れました(←
やっべーよ、めっちゃうめぇ(*´д`*)デレデレ
ジャンルがあんま被んなかったのが悔しいくらいだ(笑)
なんでメインジャンルが芸能なんだこんちくそー!!!!!
・・・いいもん、貴教だいすきだもん(笑)
ロッカーの鍵にTMRキティつけるくらいスキですよ、まじで(笑)
今回ついてますのはバニクリとじゃんごーでございま(・ω・)b
ばにくりかわいいよ、じゃんごーかわいいよ!
でも貴教が着た方がかわいいy)`ν゜)・;'
ごめん、ウザイね、私(笑)
まぁー・・・・、いい新学期でよかった(>ω|)b

拾ってきた(笑 

April 09 [Sun], 2006, 19:53
*「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。」

[ステータス]

HN:(高野)雪乃。高野は消えうせそうなほどの存在感(笑)

年齢:17らしい。

職業:学生

病気:健康です(笑顔

特技:水泳(笑)トドのようにスイスイ行きます(*´ω`*)

口癖:「うん。」と「というか(ていうか/ちゅーか)」とか。わかんない(爆死)

靴のサイズ:24.5(メンズでギリ;)〜25くらい。レディースだと25.5もへーき(笑)

両親はまだ結婚してる? いえす(笑)

兄弟 ひとりっこーv

ペット 犬とネコが1匹ずつ。

<好きなもの>

色:オレンジ、黒、グレー(濃い目のネ)

番号:191、513とか(爆)

動物:犬、ネコ、ハムスター、チンチラ(笑)

飲み物:アップルティー(実際は紅茶全般だけどね?/笑)、りんごじゅーす(100%がよろし)、サイダー

ソーダ:オレンジ

本:いろいろ読むけどマイナー全般(笑)あまつきとかすきーv

花:桜、薔薇、水仙、ユリ、他いろいろ。気分による。

通り過ぎた波。 

April 08 [Sat], 2006, 9:15
波は見事に通り過ぎました(笑)
イトちん、スキだけど嵌れなかったよ(笑顔
最近再びサポメンハマりきたー!!!
スナに萌えです(・・・)
いや、ヤツは萌えじゃないか(笑

最近スナオさん熱があっつーいっ!!
スナオさんかっこよいよ、まじ!!
大スキです(*´∀`*)

でもやっぱりライブで見つめる先はたかのりです(笑)
だって僕はTMR(absもか/笑)の西川貴教のファンですからv
でもabsは全員愛ヽ(*´∀`*)ノ

そいえば最近mixi登録しちゃいますた!
年齢をサギって(爆)
いやははは、ばれないといいな・・・orz

うっわ 

April 01 [Sat], 2006, 9:13
きちゃったきちゃった、ハマリもの!!

いや、。同人に嵌ったわけじゃないけど(爆)
ただそっち要素を含むからカテゴリをそっちにしただけっていう(笑


えとね、賢一くんにハマッた(←
彼はかっこいいよね!!!
お金に余裕あったらライブとかいきてぇよぉぉっっ!!!
でもTMRでお金は目いっぱいなのでした・・・orz
しょうがないから大学いってから生のイトちんを拝むことにします(´・ω・`)


でね、でね、昨日コンプリートブックきたの、TMの!!
↓実物


で、これの1冊目に・・・
西川がイトちんの肩に頭のっけてるやつがね?

買Jポーにみえるよぉぉぉおおお!!!!
いままでは砂西ハマリだったけど賢西ハマリがきそうな予感!!!
だってイトちんカッコよろすぃ(*´д`*)
スナオさんも好みだけどイトちんも好みなんだーぃっ!!!!
このまま転ばないといいな(笑)

あぁぁああ!!! 

March 19 [Sun], 2006, 13:32
キタキタキタキタキたー!!!!!!
いや、前からきてたけど(笑)

ツアーの当落キターvv



えっと、雪乃はですねー・・・・
できたら5公演いきます。

えっと・・・

4/28 NHK
4/30 市原
6/24,25(だっけ?) 市川
7/何日だっけ?とにかく2日目 国際フォーラム


です!
行く人いらっしゃったら声かけてやってください!(笑

あー。 

March 05 [Sun], 2006, 22:13
最近「これが私の御主人様」がすきな雪乃です(笑)

ついにやっちゃったー(爆)





ある程度かけちゃうからいやなんですよ(笑)
今度書くときはそっくりにしちゃうぞv(ぷ

まぁ次はないでしょうが(笑/えない
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» へへへ。 (2006年05月03日)
アイコン画像ゆきの
» お疲れ様でした。 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino_sacra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる