卒業式☆ 

2006年03月07日(火) 17時55分
今日は、中学の卒業式でしたぁ〜♪
友達と離れるのはつらいけど、会おうと思えばいつでも会えるからいいかな♪

卒業式は・・・泣けなかった;;
どちらかというと眠い;
特に校長先生の話とPTA会長の話が・・・。
あくびが・・・やばかったよ マジで;;

うん。まぁ、こんな感じで卒業式が終わってしまいましたとさ♪
めでたしめでたし☆(えぇ〜!?

今日からマ王! 

2006年02月25日(土) 14時41分
今日、最終回でしたねぇ〜。
うん。泣けた!!ヴォルフが泣いたとこでもらい泣き(えっ?
ホントマジで泣けましたよ・・・;
ウチ、ホント最終回ってよわいんだよねぇ・・・。
すぐ泣いちゃう;

ファンレター☆ 

2006年02月24日(金) 16時51分
昨日、ウチの好きなお笑い芸人さんのサイトにいってて
ファンレターのあて先があったのでメモっちゃいましたvv
しかも返信用封筒を用意して80円切手を貼って自分の住所を書くと返事をくれるとか!?
もう、嬉しくて早速ファンレター書いちゃいましたよvv
で、さっきポストに入れてきましたvv

でも、ホントに返事くれるのかな?
くれたらめっさ嬉しいよね〜♪ はぁ、楽しみだなぁ〜vv

初めまして☆ 

2006年02月23日(木) 13時08分
んー何書けばいいんだ・・・!?
とりあえず、初めまして♪雪乃花音です☆

えっと、今日やっと実力テストが終わりました;;
って言ってもそんなに頑張ってないけど・・・(あーもうバカすぎて勉強しても意味ないんです;ははは;;
てか、全部書き終わってから普通に絵描いてたしね☆あははvv
はい・・・これでも受験を2週間後に控えた中3です;(いいのか!?私;;

そうそう、聞いてください!!あっ☆聞かなくてもOK!!(どっちだよ;
最近妙に男の子描いてるんですよ・・・;私ね、普段・・・昔はあんま男の子描かなかったんだけど、(てか、描けなかったんだけど)最近はほとんど男の子ばっかなんですよねぇ〜♪
えっ?男の子見てみたい?やめた方がいいですよ;;絶対吐きますよ?(下品でごめんなさい;



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花音
» 卒業式☆ (2006年03月08日)
アイコン画像下地島
» 卒業式☆ (2006年03月07日)
アイコン画像花音
» 初めまして☆ (2006年03月07日)
アイコン画像花音
» 今日からマ王! (2006年03月07日)
アイコン画像ガドイン
» 初めまして☆ (2006年03月02日)
アイコン画像下地島
» 今日からマ王! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino_kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる